
夏の思い出の嵐国立LIVE DVDが届いた~

すごく楽しかった!!!!
あの瞬間を思い出す

思い出すだけでドキドキしてくる。
特にRe(mix)able~Monster

MCは私が見てない日のだから新鮮だし

何回見ても楽しめる。 しばらくは、これで幸せな時間過ごせるわ

2011年こそはK-pop卒業だ!と友達に公言している私ですが・・・・

やっぱり約5年ほどK-popに馴染んでるもので、急に断とうなんて無理みたい
最近はカムバックしたINFINITEが気になって仕方ない
INFINITE.jpg 

日に
JAPAN 1st SHOWCASE【It's the INFINITE!】@ LAFORET MUSEUM六本木
LIVE後は全員とハイタッチ付き
気づけば、日本公式HPまでできてるし、ファンクラブまであるんだね
こりゃますます気になる~

ちなみに私のお気に入りのエル(L)くんは1992年生まれ。
トホホ....


あーーーーーいくらハイタッチがあっても、東京まで見に行くなんてことは無いな。
名古屋に来るなら絶対に参加だけど

でね、最近の活動曲はINFINITE - BTD (Before The Dawn)


超新星もソロでミュージカルとかしてるし、韓国カムバックの噂もあるしどうなるんだろうな。
気になるといえば、JYJだって、ヨンセンだって気になるし。

きっとK-popから抜けられないんだね
ま、プライベートがもっと充実してくれればいいんだけど・・・


最近、我が家で【美味日本 青森雪中にんじん ジュース】がブーム。



にんじんの煮物とか、ハンバーグの横の甘めのにんじんが苦手な私。でもこれは飲める
缶に「にんじん汁100%」とか書いてあるから無理だと思って飲んでみたら
すごくクリーミーで美味しい

 
スーパーやコンビニで見たことないけど、見かけたら絶対買って飲んでみてください。
(ちなみに、ウチは通販で買ってます。 )

青森 雪中にんじん 本当に美味しいから!!!

オススメでした

あけましておめでとうございます

2011年もジャニーズカウントダウンを見て年越しをしました。
気持ち新たに、今年こそはといろいろ頑張っていこうと思います

今年もよろしくお願いします。

ってことでブログタイトルを変更しました

変更することでちょっと心に変化があるかな~?って思って

ただ、なんとなく。
日記内容は今までと同じように好きなこと書いていくだけなので、今後ともよろしくお願いします

本日1月1日はSuper juniorソンミンさんの誕生日。

HAPPY BIRTHDAY!
久しぶりにSJだよ。
最近めっきりだったから。で、誕生200日祝いのことをテレビでやったみたいね。
20110101200830024 
両方の指に金の指輪
これって何の意味があるのかな~?


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

