
冬から春の気配を感じるこの頃。しかし、まだ寒い日が続きますね。

最近は今まで放置していた写真整理と物作りをして地味に過ごしてました。

ベネチアで買ったアンティークビーズを使っての作品です。
韓国東大門とのコラボ?といったところでしょうか
201103222024348e7

雑誌を見ながら、少ない材料ででデザインを考えて作ってみました
なかなかと自己満足です
自分で作ったモノって、恥ずかしくてあんまり使えなかったりするんだよね
売るなんてたいそうなモンじゃないしさ。使うしかないわけだ。。。

左のブルーのビーズのはシンプルだから使いやすい
この前、ちょっと使ってみました

もう、3月になってしまいましたね 1ヶ月も放置してしまった
2月は旅行にも行ってないし、特にコレってこともなく毎日を過ごしてて。。。。

そんな2月26~28日に東京へ行ってきました

今までなら、韓国のイベントで東京へ行くことが多かったんだけど今回は違うんだよねー
充実した東京旅行?出張でした

まずはsonyビルでの期間限定【元気ロケッツ3Dミュージックビデオ上映】
110226東京 (1)
行けるものなら、絶対に行きたいって思ってたんだ!
まぁ、とにかく3Dで映像を楽しんだんだけど、すごいですね!!

こんなにも奥行きがあるんだと。さらに映像もきれいだしもちろん、曲も大好き
感動して涙が出そうになってしまった
できることなら1回だけじゃなくて、何回も見たかったな~~~

このPVが3Dで見れたんだよ。家のテレビも3D対応にすればよかった


感動で胸いっぱいになったら、月島でもんじゃを食べました
動画でもんじゃを作ってるところを撮影。気が向いたらにupしてみます。

お腹もいっぱいになったところで向かうは☆東京のパワースポット☆


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

