
あ~~また最近、行きたくなってきた

そんな私がオススメしたい韓国コスメ

今使ってるものを紹介。
実際に使った感想を自分でも覚えておきたいし。

メイク落とし
NATURE REPUBLICシリアルパウダーハト麦クレンジングクリーム
NRHMCC.jpg 

スクラブ入りで角質を取ってくれそうで、香りも優しくて好きです。
クリームの感じも柔らかく、すぐに肌に馴染みます。
雑誌にも載ってたし、黒豆バージョンもあって、両方買いました。

最近、過去を振り返ってるんだよね・・・ 私、どうしたんだろ?

なにか自分の中に迷いとか、悩みとか、負の要素があると思われます

先日はss501の1st concert “STEP UP”を見ていたし。
もう5年前になるんです。あの頃が一番楽しかったかもなんて思いながら観てた。

それからなぜかBattleも気になって昔登録したカぺ覗いたら、フィチャンとリオが除隊してた
あれから2年経ったのね・・・
Ryuがいつの間にか入隊してて、あと330日くらいで除隊らしいよ

で、私のお気に入りだったクリスはどうしてるかな?って思ったらカペにジウン(リオ)除隊おめでとうコメント残してた。
ホント、懐かしい~~~

cy見るところによると、クリスはモデルとしてやってるのかな?
20110604224855bf9 
こんな感じになってます

う~~~ん。。。。。。

時が経つのは早いですね


今日はJYJユチョンの誕生日です
毎年ココでお祝いしてて、今年やらないなんてことは無いよ

ちなみに今日は友達の結婚式で、おめでたい日です
東海地方も梅雨入りして、今日は良い天気だったから最高の6月4日だよ

line-love.gif

先週から始まったユチョンのドラマ『ミス リプリー』観てる
ripply_photo110603132308imbcdrama0.jpg

やっぱり、ユチョンは良いんだよ
笑顔が可愛いし、20070927233855.gif しちゃうんだよねぇ。 結構主役級に映るし。
きっと日本での放送も早そうだなぁ。。。(なんつったって字幕付きで見たいもん

このドラマの役はリゾート財閥になっていく役らしいけど、これがまた似合うんだよ
でさ、ホテル理事はキム・スンウなの。 完全にホテリアーを思い出しちゃう

で、ホテル?として映されているプールのある施設が気になって調べてみたら
京畿道7月にOPEN予定の“カンリゾート”ってトコらしい
GOLF&SPA RESORTってことでHPがありました。
一度行ってみたいな~~。ロケ地巡り的な感じで。
ゴルフもしてみたいし、ゴルフ始めたら行く価値アリだね

このドラマ見て、ユチョンをこれからも応援していきます


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

