
17日になんばHatchでINFINITE SHOW CASE行ってきました 
110719SC.jpg
ずーーっと気になって応援してたインピニだから、どうしても見たくなっちゃった 

で、行って正解

整理番号が後ろの方だったから遠くから応援したよ。
ライブハウスって背が無いとちょっと辛いんだよね

ペンライトも買って、ブンブン振って一緒に踊ってきました
ただ、このペンライト...振ると消えちゃうの。不良品かな???

 

もうね、周りの仲間が韓国旅行に行く計画を立ててるから行きたくなっちゃうじゃん!
マイレージもあるし、行っちゃうか

一緒に行く人がいなければ一人でもいいかも。。
なんて考えてるこの頃です
友達に食材買ってきて欲しいって頼まれてるし

ってことで今回は私が韓国に行くと絶対に買ってくる韓国食品を紹介します

まずは【韓国海苔】
美味しいって思うのはいくつかあるんだけど、ロッテ百貨店本店の地下にある海香
大判で10枚1セットで3000ウォン。
その大判を6等分すれば、食べやすい大きさで食べれます。
6等分するのが面倒じゃなければ、絶対にお得。
こちらで紹介されてます→ソウルナビ:ロッテ百貨店本店
で、この海苔を買ったなら隣のキムチ売場でキムチを試食して買ってくる。

スーパーで買うものは韓国海苔は両班(ヤンバン)の돌김

1つが薄いパッケージだからかさばらなくて、美味しいばらまき土産にもってこいの韓国海苔です

自分の家には同じく両班(ヤンバン)の名品

韓国海苔名品
ちょっと他のものに比べて高めだけど、ゴマ油の味が濃くて非常に美味しいです



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

