
台風のせいで予定が狂った今週です

本当ならINFINITEの大阪ライブに行った後に京都に行く予定だったのに
しかし、台風のため新幹線が動かず近鉄の時間も間に合わずでライブを断念

ライブに行けないなんて今まで経験したことなかったし、こんなに悔しい思いをしたのも初めて。
忘れられない一日でした

数年前の誕生日も季節外れの台風だった記憶があります。
その日は嵐の中ケーキを買って帰った覚えが・・・・
台風であったからこそ記憶として残ってるんですね。あんなこともあったな~って。

そんな訳で予定が狂って何もない4連休となってしまいました
せっかくだから自分の好きなことをやろうと思って、作品づくりに集中してました

ぶらりと寄ったお店からヒントを得て作ったポップなコースター
20110924(1)
ポンポンが大小あるから若干不安定だったりしますが・・・カワイイ

実際に使わなくてもいいから、飾っておいてもいいかも。
私、こーいうガチャガチャした感じ大好きです

シンプルなシュシュも作ってみました。
 2011092作品(2)
普通に売ってそうじゃん!なんてブツブツ言いながら作ってました。
SHOPとかに400円くらいで置いといたら売れるかな?

あの【食べるラー油】の次はコレでしょと家で大ヒットしてる商品。

キッコーマンの≪サクサク食べる 香ばし醤油≫


醤油だから和でサラダにも何にでも合ってご飯がススム
ラー油よりも何にでも合うんじゃないかって思ってる。

結構病みつきで毎日食べてるよ
ふりかけやドレッシング、もちろん醤油代わりに使ってます。

スーパーで300円くらいで買えるから、ぜひぜひ食べてみて

きっとコレもスーパーから消える日があると思うな・・・・


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

