上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずっと前から気になってた≪養老天命反転地≫に行ってきました。
動機は・・・・・嵐の会報で大野君がこの場所を紹介してて面白そうな場所だと思ったから。

私の相棒デジ一持って行きましたよ
なかなか良い写真ができたかな?自信ないけどね
2011092423082022  この写真じゃ伝わらないかと思うけど、パンフレットによると
人間の持つ平衡感覚や遠近感に揺さぶりをかける仕掛けが施されていいて、これは私たちをヨチヨチ歩きの子供の状態に戻して近くを再構築させるよう隅々まで計算されている。らしい。

たしかに、平坦なところはあんまり無くて、運動靴でいかないと大変

屋外にあるため、さらに前日に雨が降っていたため?若干の汚れが気になったかな。
もうちょっと清潔感のある施設にしていただけたらと思った。蜘蛛の巣もいっぱいあったし

メインの場所(楕円形のフィールド)から反対を向いて撮ったから正面にメインパビリオンが見えてる。
ほとんど木で隠れてるかな?

スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。