
昨日、ずーーっと行きたいと思ってた、見たいと思ってた2AMコンサートに行ってきました
2AM.jpg
グォンくんのキレのあるダンスが生で見たいと思ってた
歌も好きで、寝るときにいつも聴いてたし

そんな彼らが名古屋に来てくれたってことで行ってしまいました!

歌は抜群に上手い!CD聴いてるかと思うくらいでブレも無し。
完璧すぎて、ずーっと鳥肌立ってました


5階席だったから、双眼鏡で観察・・・
グォン君以外は結構、ムッチリだったり、デカかったり。
二の腕ばっかり見てた
遠すぎて表情まではしっかりわからなかったんだもん


週末、嵐コン@ナゴヤドーム行ってきました

去年の夏は行けなかったから・・・このたまりに溜まった嵐に会いたい気持ちをぶちまけてきた
今回はチケットが全然取れなくて、運良く取れたので行ってこれたという感じ。

毎年の楽しみだからね。
相変わらず、ペンラは6色に光る超カワイイもの。
こんなに凝ってて1500円だもん。
Kとは違うよ~。最近もKのもこだわりだして良くなったけどね

それが会場を埋めるとすっごくキレイなんだわ。

結構懐かしい曲とかも歌ってくれたりして、嬉しかった♪(´ε` )

松潤のセクシーダンスは鼻血でた人いるかな?
翔くんのソロはカワイイ曲だから好き。Mr.ドットだったしね。
ニノ作のソロ曲も涙出そうだったし。

何よりも今回はイリュージョンのような魅せるステージだったなぁ

毎回ステージに驚かされるだから嵐って好きなんだ。やめられないんだって思う。
MCだって毎回違うしさ。相葉ちゃんのインロック事件もまた名古屋でやっちゃったし

おーちゃんは冬なのに黒いし(笑)ニノとお尻触りあってる感じも見てたよ。

私はあーいう仲が良い彼らが大好き嵐の曲も大好き。
あの空間で私たち、幸せにしてもらった

これからもBeautiful worldが続きますように・・・

心があたたかくなるLIVEでした

 新年あけましておめでとうございます

今年は5年ぶりにジャニーズカウントダウンで年越しをしてきました

嵐は紅白だったから出演しないって分かっていたけど、行けるものなら行きたいじゃん。
嵐がいないなら・・・って気になってたのはKis-My-Ft2かな。
「美男ですね」の影響もあり、玉森くんが気になってたし

今、ジャニーズ一押しアイドルだからやっぱり生LIVE見たいもんね。
そしたらやっぱりすごい人気だった
歓声がすごくてビックリしちゃった!ローラースケートってのもイイ
だって・・・光GENJI知ってる世代なら、ねぇ~~

新生NEWSも見れたし、東山さんも、マッチも~~本当最高に楽しかった

いやぁ~~
やっぱりジャニーズ最高だわ。面白い。
カワイイboysたちが勢ぞろいだもん

今年の注目はヘイセイの山田涼介くんかな。
色気あるし、超魅力的だったから。オーラがあるって感じかな。
1993年生まれ、INFINITEで言えばマンネのソンジョンと同じ年なんだよね・・・
SJ_tw.jpg

おぉ~~そんな感じなんですね
まぁ、可愛らしいこと

こんな私ですが、これからも気分が乗ればブログ更新していくのでよろしくお願いします


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

