
アルバム買いましたか???
シングルが半分くらい入ってるから新鮮さがちょっと薄かったな

見事!アルバムもオリコン6位199素晴らしいです。
308おめでとう314


20070316212426.jpg

昨日はYahooで動画放送でした238

東方神起の質問と言えば「最近覚えた日本語は何ですか?」ですね・・・263
面白い答えを期待して毎回同じ質問なんでしょうか236

期待に答えてくれる東方神起が頼もしいわ~53
Yahoo.jpg

ちなみに彼らの言った答えとは・・・
18シア 『ダサい』 ☜なんでこんな言葉知ってるの??私も最近ある理由があって使ってた8

18ジェジュン 『花粉症』 ☜韓国には花粉症があまり無いらしい。いいな~~389この季節ツライよ。知らないうちに鼻水たれてるのって恥ずかしくない??

18ユノ 『黒板』 ☜ドラマで覚えたって言ってたね。77「のだめカンタービレ」。
韓国の友達に聞いたところ日本のドラマは韓国でスゴイ人気みたいだよ~~。
「ごくせん」 「野ブタ」 「僕はペット」 とか色々ね411

18ユチョン 『めんこいちゃ』 ☜方言も覚えてくれるなんて、どぇらい嬉しいがね343
地元名古屋に来たときは是非“でら”とか“だがね”って使って欲しい・・・・

18チャンミン 『けしかける』 ☜一般人が使う日本語じゃない404
頭がいいってこと?こんなこと言うなんて・・・ちょっと とっつきにくいな263

この番組面白かったですね~

メンバーの紹介もしてました
シア⇒ジェジュン 「優しいしお母さんみたい」 ジェジュン・・・アッハッハ!!!大笑い411
ジェジュン⇒ユノ 「東方神起のちち(パパ)みたいな、優しくて、男らしくて・・」
20070316220844.jpg見せつけちゃって349266

ユノ⇒ユチョン 「男の中の男。口が堅い。ムードメーカ」 
11ユチョンがムードメーカ・・・・テンションが高い時は確かにムードメーカだろうケド229 
この時ジェジュンは『だから髪が短い』と言ってすぐシアが『関係ないですけど。』と突っ込む。

ユチョン⇒チャンミン 「情があってマナーある」

チャンミン⇒シア 「純粋」と言われた瞬間顔が真っ赤になってたよ402
シアはどうしても“カリスマ”って言って欲しかったみたいで自分で言っちゃった330330
みんな全否定・・・257

去年夏、公開ラジオの時に初めて聞いてから今までシア=カリスマは定着してるんだろうか3

この時、ジェジュン、すごく笑ってたね2シアの親父ギャグのお陰??
ジェジュンの笑うの見て一緒に笑ちゃったよ~~おかげで私も楽しくなったぁ237
ありがとう、東方神起サマ257257
そして今後もこの ●東方S2楽日記● よろしくお願いします238



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

