
5日、ss501日本デビューイベントの為横浜に行ってきましたよ221

桜木町に着いてゆずの歌を思い出し、横浜ってどれくらい来てなかったか考えたら・・・ウォンビンに会いに来たのが最後だったかな~。なんて思い出しながらいざ会場へ。

ss501も結構ファンがいました。席取り合戦ですよ356
㌧よりは少ないですけどね・・・

会場周りをグルグルしてたら行列のCOLD STONEのアイス発見51
20070807000558.jpg

どんなもんかと思ったら、アイスとフルーツを冷たい鉄板の上で混ぜ混ぜしてそれをコーンかカップに入れてくれる。ちなみにコレはマンゴーが入ってて420超美味420
斬新アイスでした~~~~~是非機会があればお試しアレ

待つこと3時間。64ハイタッチでの待ち時間を経験したのでこれくらい全然平気。
そして・・・ついに13時。


私は残念ながら握手券が当たらなかったのでイベントだけの鑑賞

見る場所も朝早くの人で確保されてたので私は4階のサイドで見てました258
4階ともなると落下防止のガラスが高くって、声が聞こえないの。全然・・・・
なんか喋ってるんだけど、何言ってるのか全然わからない263

出てきてKokoroを歌ってMC
そしてBE A STARを歌ったんだけど、こっちの方がダンスも良くて・・・
この曲が終わってから周りから「BE A STARで活動すればいいのに~」って声が上がってた
ぶっちゃけ私もそう思った1人・・・いや、Kokoroもいいと思うよ~287
20070807002859.jpg

Kokoroが終わると『♪今日は昨日よりもっと明日は今日よりきっと~』の振りを教えてくれたよ。
こうやるんです。みたいなね。最後に再びKokoroを歌ったから一緒にやってみました257

ヨンセン可愛い~349髪切って坊ちゃんみたいになっちゃって330
リーダはもちろんかっこよくて・・・234双眼鏡持って行って本当に良かった。
山Pよりもカッコよかったかもマンネは愛嬌たっぷりでカリスマはあのスマイルで。
ギュは・・・・・436

ヨンセンがズボンをあげる時、ジャンプしてあげてたのが可愛かった~
あとリーダの水の飲みっぷり287
遠くても日本デビューイベントを見れただけで本当に行って良かったと思いました。

ステージを見てて感慨深くて・・・277
ss501に初めて会ったのがファンミ。あれから1年ちょっとなんだもんね~

時間は短かったけどこころ豊かになって横浜を観光することなく東京へ。

東京でss501のSingleの売り上げリサーチとKokoroトラックを探しに・・・
まずは渋谷でしょ237公式HPでも来店して記念写真を撮ったお店があったからね。

渋谷、着きました~。改札出るとドドーン
328MICKY328 やぁ~ん。今日だけはssモードにしようと思ってたのに~349ドキドキ420
すごい目立つんだよ237きっと宣伝料すごいよね。

そしてリサーチ・・・・おっと~330
東方神起とss501が並んでるではないか199
同日発売。そして韓国トップアイドル。確実に比較されてるね~。

20070807011908.jpg
ss501の方はPVが流れててサインや写真があって素敵なPOPでした68
ちなみにss501の隣にはHey! Sey! 7が並んでいて堂々とチャートの方にも並んでました。
(東方神起はチャート上位にもかかわらず、いずれの店舗でもチャートの方に並んでなかったの・・・Why?)

新宿駅には韓国にあるような東方神起Summer Dreamの動く広告がありました。
私が偶然友達と別れたところに・・・ラッシュで人が溢れる中1人212.

そしてMカに行けるはずなく原宿へ。
理由は一緒にいた友達が行きたいといったから。

ここでHey! Sey! 7の人気のすごさ?を感じること出来ました。
というのも・・・・TV●イド70の表紙がヘイセイ。ちなみに関西版と関東版。
そして上半身ヌードです235
たいして鍛えてる訳でもない普通の年相応の男の子のカラダです263

それからもう1つ。
よくあるタレントショップで まさかのヘイセイポスター売り切れ329
スゴイですね~私はメンバーすら知らないですけどね・・・勉強したほうがいいかしら??

ちなみにタレントショップにはss501も東方神起もBattleもありましたよ291

こうして日が暮れ・・・・私の充実したハードな一週間が終わりました。
あ~本当は握手したかったな~266






お疲れさまでしたe-343
握手できなくて残念でしたね~v-292
あ、v-212ありがとうv-238  
しかし、ヘイセイ人気はすごいね・・・さすがに萌えないわv-356  9月のMJは㌧もSSも出演だから観覧の応募はかなりの競争率ですねv-11
【2007/08/07】 URL | ウシコ [ 編集]
握手したかったですよ~。ヨンセンのぷにぷにv-222おててと・・・i-229

些細なi-68でしたけど、生で見ると大興奮ですよ!動いてますからi-199

ヘイセイは全然分かりません。
ま、私は嵐で手一杯ですからv-398

MJキツイですね~今回ばかりは当たるどころか仕事も休め無さそうだし。ほんと悲しいです。
チャンスがあれば行きたいですけどね~
【2007/08/08】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

