
K-nationプロモーションの為の動画作成しちゃいました。
祭りだもん!コレくらい盛大にしなきゃ8
東方神起やss501はもうこの216ブログでかなりネタとしてあげてるし、日本でもデビューしてるし知ってるでしょ257

だから・・・今回は登場回数の少ないSuper junior、PARAN、Battle、FT Islandがどんなグループなのかってのを紹介します。

この動画、みんなが魅力的に映るようにしてみたんですけど・・・ 284

 
 


やっぱり完成品を見てみると、若干の偏りがあるんですよね~
全て平等に、みんなが映るように平均的に集めたつもりだったんですけど・・・・・

 

ついでにグッズ発表

ツアーや本家本元aネなどでグッズを多くを発売している東方神起のverはジュリアンさんが作ってくれました30
20070811181401.jpg

そう、ビリーズブートキャンプならぬ
[
ぶ~㌧camp]ユノが優しくカリスマジュンスが厳しくレクチャーしてくれる219
他の3人は後ろで・・・・ ってそんな感じ?

私、実際本物はやったこと無いけどこれだったら毎日欠かさず出来そう238
いくらなら出せるかな~なんかプライベートな部分も見れそうだし、本物は1万くらいでしょ?1万くらい出せちゃうかも235東方貧乏だよ~~40

最後はみんなで
『ビクトリー237237

そしてみじゅ作成Battleと言えば勝負師ってことでBattle8182トランプ8380
30
20070810171059.jpg

全部の種類作ろうと思ったけど、これがすごい時間がかかる330
ジョーカーが県知事ってのもいい感じだし、黄色のバトルシンボルマークはトランプの柄って感じでなかなか自己満足355いい出来。

こんなのあったら欲しくないですか236
私は絶対買います!!!!


もしかして本当に商品化されちゃったりして~235なんて期待もしつつ・・・
自己製作しちゃったりして??(もちろん、趣味の範囲でね)

本当はss501もSJもPARANもFTIslandもグッズ考えたんだけど、時間が無くて。
また機会があればお披露目しますね~



ふふふ。楽しんでいただけたでしょうか?
妄想K-nation291 また色々考えて楽しみましょうね266






動画。めっちゃいいですぅ
みんな魅力的に見えるしぃ~
Yurikaならこんなすごいの作れないわぁ
【2007/08/12】 URL | Yurika [ 編集]
すごい×2v-238
カンインのエロ顔(?!)、AJのキュートな顔好き~v-10
テファは・・・ちょっとだけデスカ?? クリス寄りかしら?!ww
FTIは~~~やっぱりまだわからないv-13  野口五郎似だけ判別つきますv-218

トランプもブ~㌧キャンプもあったらぜったい買いますよe-290 企画持ち込んでみては?!v-7
【2007/08/12】 URL | ウシコ [ 編集]
Yurikaさん・・・・お褒めの言葉ありがとうございますv-290だんだん腕を磨いて素敵な作品作っていきます。

・・・・また作るんかい!!e-263
【2007/08/12】 URL | みじゅ [ 編集]
ウシコさん・・・・頑張りましたe-257いつも応援ありがとうございます★
舌ペロは私的にアリだったので使用しましたi-228
気づけばお気になAJとクリスが多くなっちゃってv-10・・・慌てて色々足してみましたv-356
今回は音楽との兼ね合いで難しかったですよ~~
e-20Battleは動画もたくさん集まってきたのでオンリーで作れますよv-237v-237
【2007/08/12】 URL | みじゅ [ 編集]
たのしいたのしい~~v-344v-424

ぶ~トンe-64一万でいいんですねv-61って確かめてるし。。。
本家倣って、これ買うとどっかの体育館貸しきって実際本人達と体験会とか?そして当然抽選だったりするんでしょうか?
あ、ジュンス厳しい指導映像の中に‘O’的ジャンプ有りでお願いします。自分自身できなくても激しく観たいので。
たぶん、確実に観賞用DVDになるんじゃないかってことで衣装も大事ですv-8
【2007/08/13】 URL | twinkle [ 編集]
動画もトランプもすっごくよく出来てるv-425

バトルのみに反応させていただくと・・・
動画、スーツバージョン「Crash」ってのが萌え~~~でいいわねi-239
あと、トランプ!!!
兄さんたちにお金つぎ込みすぎて経営不振?と囁かれている「Good」に売り込みたいv-217

【2007/08/13】 URL | ゆりっく [ 編集]
twinkleさん・・・・放置でごめんなさい。

ブ~㌧に食いつきましたね~~v-8そして想像もかなりしちゃいましたね・・・

㌧本人から指導を受けられるとなると体験チケット争奪戦は宝くじ並みの競争率かと想像できますね。
腕が下がってると『もっと上げて~くださぁ~い』とか?
腰の落としが足りないと腰に手を当てられるとか??
v-158私の想像も結構危ないですね・・・・e-263
【2007/08/17】 URL | みじゅ [ 編集]
ゆりっくさんへ・・・・放置すみません。

ハマっちゃったBattle。おかげで愛のこもった作品に出来上がりましたよv-238
動画もトランプも使いたい映像や画像がいろいろあってセレクトに困りましたe-330

どうせならゆりっくさんのお力でこのトランプをGOODから商品化させてくださいv-364
【2007/08/17】 URL | みじゅ [ 編集]
はじめまして!じゅーりんと申します。
Battleが大好きです!
おもしろいので以前からよく拝見させていただいていました。
・・・もしかしてみじゅさん、某掲示板でご一緒してませんか?違っていたらごめんなさい・・・。

Battleトランプが実際にあったら絶対買います!
でも使えません・・・もったいなくて・・・
【2007/08/22】 URL | じゅーりん [ 編集]
じゅーりんさん、はじめまして。

私は最近Battleの勉強し始めて好きになりましたv-221それまでは東方神起とssくらいしか知らなかったですよ。ある親子に出会って変わりましたi-235

おもしろいなんて・・・・お褒めのお言葉どうもありがとうございますv-436
これからも楽しく自己流で作っていきますので遊びに来てくださいね。

Battleトランプv-119欲しいですよね~~
自分で作ってて、本当に楽しかったですよ。

このトランプ結構評判良いので本当に作っちゃおうかなv-122って思ってますv-8
【2007/08/22】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

