
しばらくぶりです。

実はジュリアンさんと一緒に505韓国旅行行ってきました353

今回も本当に楽しいハプニングが起こって充実した旅行でした。
後日また旅行記書きますね~~257
どんなだったか一部書くと・・・・まずはtingコンサートから始まりM!countdownに終わります221
ふふふふ・・・本当に楽しかったんですよ238


明日はついにPARANが相模湖でライブですよね?
20070817210459.jpg
第1回さがみこ野外フェスティバル2007

8月18日(土)12時~ 韓国ライブ K-POPコンサート
       出演: イ・ジフン/PARAN/SunMin/SANTA/宇宙(ウジュ)

ってことで、PARANは握手会もあるようですね290
応援してるファンにとっては触れるなんて幸せなひと時ですよね234
東方神起のハイタッチでもあれだけ盛り上がれたから握手なんて・・・ねぇ~238

行かれる方は熱中症には気をつけて楽しんできてくださいね237





旅行、お疲れ~v-411
楽しかったね~v-343
みじゅちゃんの韓国語のおかげで、いつも助けられてますv-363感謝、感謝v-352
ほんと今回の旅行はミラクルの連続だったねv-441
レポも頑張って~v-354
【2007/08/18】 URL | ジュリアン [ 編集]
お疲れ様でした~本当に今回の旅行楽しかったですe-454
まだまだ勉強不足の韓国語でもなんとか出来ましたね★よかった、よかった・・・e-263
本当にいろんなハプニングがあるからオモロイですi-278
また行けたら行きましょう。次の目標は何にします???
【2007/08/18】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

