
tingコンサートが終わってテンション最高潮291

汝矣島(ヨイド)のKBSへ106106
時間はすでに22時過ぎ。シュキラ338ボラ放送はすでに始まってます355

434ちなみに行った日434
20070819133614.jpg

行く途中のスタバに寄ります・・・
キャラメルフラペチーノ注文したらクリームもりもりにしてくれましたよ328
店員さんは可愛くてとても親切でした★

スタバに寄った理由・・・・それは



155サイン入りカップ51があるから199 写真を撮ったらいざスタジオへ237
155写真は左からイトゥク、ヒチョル、ウニョクです360他のSJメンバーのはなかったデス...
20070819133106.jpg
私が唯一キレイに撮れた68写真。

ギャラリーが多くて、全然見えないの406しかも私は背が小さいから・・・・
隙間から覗く317って感じです。

いろいろ見てもらおうと必死でらくがき帳もって書いて出してアピールしたんだけど全く反応なし329(次の日はおかげで腕が筋肉痛・・・・263

イトゥクは何とか見えるし、曲の時にギャラリーをチラッと見たりするのが分かるんだけど、ウニョはほとんど見えない状態444 

そしてついに終了時刻。
スタジオから出てくところを見るしかないとギャラリー全員超必死268
私も手を振り428必死に見ておきました352

こうして充実した1日目が終わりました411 目標達成314

そして2日目 2時々3

チングと一緒に現地で大ヒット中のドラマ【コーヒープリンス1号店】ロケ地に行って来ました
「乾パン先生」のコン・ユ宮」のユン・ウネが出演してます。
ちなみに乾パンも宮もどちらも77面白いですよ234
20070819162119.jpg
全然見たことないからどこでどんなシーンがあるのか分からないけど・・・・

韓国の友達は面白いとみんな言ってました。早く日本でやらないかな~~
さすがに字幕無しで見ることは出来ませんからね8

とりあえず行ってきました。場所は弘大。
イマイチ分からないままなんとなく着いたcafe93 みんな写真撮ってるしココみたい。
20070819162025.jpg
行ったときは店もやってないし、ロケもしてない・・・ほんとギャラリーが静かに写真撮ってるだけでした351可愛らしいcafe273って感じです。
実際ドラマも見てないし、なんの感想もなく・・・ただの建物でした263

写真撮ったら初体験の532サムゲタン353
韓国では暑い夏は271体力をつけるためによく食べるみたいです199

市庁近くの“高麗参鶏湯”に行ったんですけど、有名のようで人も多く美味しかったです291肉も柔らかくて、麺もついてきました。ここのカクテギが美味しかった235
朝鮮人参はダメでしたね~なんだこれ203って183  

是非食べてみたい方は行ってみてください28ソウルナビでも紹介されてます。

その後は明洞散策でチングも404東方神起好きってこともありカラオケ行ってきました289
やっぱり韓国のカラオケはイイ22K-pop好きには楽園です301

343Drive 、 너희들것이니까 (I Wish...) 日本には無い曲が大量にある420
풍선、믿어요、넌 언제나、Hug、TWUA、My Little Princess (있잖아요...)、
Show Me Your Love、Choosey Lover、Sky・・・・振りつき叫びつきで歌ってきました8

SJ【행복】Battle【말해!】も歌ってきました257
実際マレ!歌って分かったのは、クリスの声は難しい・・・・高くて引きつる351

本当にもっと時間があればFTとかも歌ってみたかった281
今度は韓国でカラオケの時間をもっと設けたいと思います。日本より安いし290

夜はチングともお別れしていつものマートへ。
韓国のスーパーは本当に面白い
291

今回見つけてきたものはよくドラマで出てくる卵86
ドラマ「パリの恋人」でもイ・ドンゴンがこの大量の卵パックを投げつけてたし~

スーパーでもこんなに大量の卵パックで売ってるんだ~っと思って212記念に。
20070819165146.jpg

あと、気づいたのは衛生品。
トイレットペーパーが高い23723730ロール1000円以上だったと思う・・・・
量も半端じゃないけど、値段もスゴイ330

そして女性には欠かせない女の子商品
これも値段としては高めでとにかく薄い363そして匂い付き254
女の子商品を見てた私たちにお店の人がサンプルくれました221

途中、スゴイ夕立がきて、韓国で76雷体験11

こんな感じで2日目が終わりました。

そして最後は念願の【M! countdown編
】と続きます。






スタバi-51ヒチョルの絵が可愛いv-290
いろいろ食べたりv-532見たりi-84歌ったりv-264で良かったですねe-343  コピプリは私も観たいドラマですe-288  これのイベント旅行に参加しようと思ったくらいですからwww  結局、このドラマ人気があって延長されたので旅行も一週間ズレてしまったんですv-13
【2007/08/21】 URL | ウシコ [ 編集]
ウシコさん・・・・昨日は楽しかったですね(*´▽`)ノ そしてどうもありがとうございました★

コピプリは本当に大人気でしたよ。
何でもかんでもコピプリパロディーみたいな・・・・e-454

今度は一緒に行きたいですv-233
【2007/08/21】 URL | みじゅ [ 編集]
初めまして!!
私はsuper juniorのファンです☆
シュキラに行った記事を見て
書き込んでしまいましたw

私も韓国に行った際には
シュキラに行きたいと思っています。
そこで質問が・・・

シュキラはヨイドのKBSのどこらへんで??
ギャラリーが多いみたいですが
ちゃんとシュキラの模様を見れるのか??
順番で見れるのかな??
終わったら12時過ぎそうですが
電車で帰れそうですか??

色々教えてください。。。
【2007/08/21】 URL | あいこ [ 編集]
あいこさん、はじめまして。

KBSはヨイド公園のすぐ近くにあります。
シュキラがやっている時間に行くとファンも多いので分かると思いますけど、警備の人も『あっちだよ』って教えてくれます。
見える場所はたぶんKBS正面玄関あたりだったと思いますよ~ぜひ韓国に行った時は見に行ってみてくださいねv-290

見てる状態は、みんなガラスに張り付いてみてましたv-389最後まで見てるので良い位置をキープしたいなら早めに行くのが良いかもしれませんね。

放送終わってスタジオから出てくるとこは動くし、近いしで興奮すること間違いなし!!

私たちはホテルまでタクシーで帰りましたよ~。
【2007/08/22】 URL | みじゅ [ 編集]
色々と教えてもらいありがとうございます!!
韓国行ったときは必ず行ってみます☆☆
【2007/08/22】 URL | あいこ [ 編集]
あいこさん・・・是非行ってみてくださいね。
【2007/08/22】 URL | みじゅ [ 編集]
韓国に来ましたよね。
すげ!!!
私はまだsjを見たことがないんです。
羨ましいんです。
韓国のカラオケ好きですか?
私は日本のカラオケに行きたいんです。
必ず日本に旅を行くんです!
韓国をもっと愛してくださいね。^^
【2007/08/23】 URL | イナ [ 編集]
イナさん、こんばんわ。はじめまして。

韓国の方ですか?

韓国のカラオケは日本のカラオケとほとんど変わらないけど、値段が安いしGOOD!ですv-221

イナさんは日本が好きですか?
日本もいいところが多いですよv-238
食べ物は美味しいし、優しい人が多いし、素敵な国ですv-496
【2007/08/24】 URL | みじゅ [ 編集]
あいこさん~~初めまして~ネットサーフィンでここにおじゃましました^^ゆちょんぺんです。お仲間に入れてください~~私もあいこさんと同じSS501はヨンセン君です。k-POP旅行記楽しかったです!スケジュールが最高です!生Mカン・・・観たいですねぇ~~これからもヨロシクお願いしまぁ~す^^
【2007/08/26】 URL | kayo [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

