
今日はバトルラップ担当リオ様誕生日です291
384おめでとう314
b13-4.jpg
154この画像を使ったのは衝撃だったから・・・329
脱いじゃっていいの??脱げるカラダなんですよね3264

私はバトル神話を見てないから知識が浅いんですけど、公式に載ってるプロフィール紹介3030

誕生日:1987年8月21日
本名:박지운
身長、体重:180cm、68kg 
←本当にこんなにあるかな??
血液型:B型
特技:ラップメイキング、中国語、ダンス
 ←中国に留学経験があるんですよね??

BattleってO型がいないんですね。  今更3
クリスとキヒョンがB型という事実・・・11
フィチャンとテファがAB型でリュがA型だって。
  

初めてバトルに注目したのはマレ!の時。
ってことだから93かけてたんですよね~髪型もえらいことになってて・・・201
159よく見ると・・・・どうですか236元はイイですよね???(笑)
b23-27.jpg

デビュー前?の方が私は好きだな~328こっち30の方がこれカッコ良くないですか236
20070819202519.jpg
コレがデビュー前だったらかなり一般人としてイケてるよ~
髪型で大分変わっちゃうんだね・・・・263



Battleにも日本公式がありました199
そこで155リオ様が日本のファンに向けて書いてくれたものです。クリックすると大きくなります290
sign_img_lio.gif
書いてあることは・・・・
『to.日本のファンの皆さん。
僕たちに多くの関心と愛をくれてありがとうございます』


これからも興味持って、応援していきましょう257
それにしても面白い危ないサインですね・・・・263 (・`c_・` )ホゥ.....
                       
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・

今日はSuper juniorのキボムの誕生日でもあるんです。おめでたい日ですネ402

20070821200452.jpg






e-420おめでとうv-314e-420

初めてBattleを知ったときに見たはリオはメガネのv-212だったから『ありえな~い』って言ってたのに・・・今ではテファ&リオv-238デスwww
でも、何気に『リオ』という言葉に反応してましたよね、私v-7  もっといろいろ観てみたいですe-343
【2007/08/21】 URL | ウシコ [ 編集]
ウシコさんもすでにPARAN.Battleにどっぷりで驚きますよv-355

嫌よ、嫌よも好きのうちv-344 v-8
ホント、あの時はLIOじゃなくてRIOにも反応してましたもんね~~e-420
【2007/08/22】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

