
今回でK-pop旅行記最終回です。

旅行の最終日は14時の便だったので全く行動できないということで、16日が行動できる最後の日でした

この日はまた昨日とは違うRUN2HEROちゃんと共通のチングとCOEXで会いました420
アピー●ング87、ウィダーinゼリー、ういろ、㌧ステッカー・・・・それぞれの交換会をした後、あのU2も撮ったというプリクラを撮りに328

まだその時のプリクラは飾ってありましたよ257

私たちも一緒にプリクラ撮って・・・暑かったからパッピンス468(韓国のカキ氷)を食べに行きました。

前来た時、ヨーグルトアイスで美味しかったお店へ再び行こうと思ったら潰れてた406
なのでチャムシルに移動して食べてきましたよ353
20070819211552.jpg
プチトマト436が入ってるの330美味しかったけど、スゴイ量がありました。
パッピンスは全部かき混ぜて食べるんですよね~

韓国はおまけも好きだし、量も多いのが特徴かも~。全部食べ切れなかったです235

楽しく喋っていたらあっという間に時間に58
そろそろ88体育館に行かなきゃね199ってことで急いで向かいました246246246


チャムシルから地下鉄に乗ること約1時間.....長い263

30ココ、ココ22ss501のM!pickでも映ってたし、K-pop絡みの番組ではお馴染み51
20070819205913.jpg

そりゃもう、大コーフンですよ282282282282282

あそこらへんの窓からうちらを覗いてんじゃないの3とか色々考えました277

私たちはこれまた運良く入れて本当幸せ446266
こんなにもことが上手くいっていいものなのか・・・319

私たちの席はKARAのファン席。男の子も周りにいるから面白いデス。
KARAのイメージカラーはパールピーチ。
もらってブンブン振って応援準備万端420

ちなみに・・・応援の311風船カラーって気になりますよね3
東方神起 = パールレッド
ss501   =  パールグリーン

Super junior  = パールサファイアブルー
Battle        = パールゴールド
Fly To The Sky = 薄い空色
PARAN    = 青色

ボア    = パールイエロー
 などなどデス。


会場に入ってリハも先録りも見て・・・そろそろ19:30
ドキドキしてると始まった~~343 イトゥクとシンドンだ~463
一緒に『エム、カウントダウン!!!!』言ってきましたよ416


この日は司会がカンインに変わってウニョクだったんです(シュキラの2人+シンドン)
できればソンミンが良かったですけどね~~236
SJが出るわけじゃないけど、ELFもたくさん来てました348

司会が動くたびにエルフの大歓声。歌ってる人なんてお構いなし356
本当に面白いですよ~398

司会をしてないときイトゥクはファンに挨拶したり、シンドンは歌手の踊りに合わせて踊ったり、
ウニョは間奏の部分(少女時代の時だったかな?)で単独ダンス346 カッコよかったデス。


ウニョとイトゥク兄が並んで体操座りしてるところなんて本当に可愛かった~446
私は青いベストにサングラス(暗いのに)161携帯いじってるシンドンに・・・・・155萌でした272
20070819213254.jpg
この3人。本当にイイ感じなんです419416414
楽しそうで、じゃれあって・・・418
417415
シンドンなんて93コーヒープリンスパロディーの映像が流れてる時、大爆笑してましたよ257

私も実際舞台をあんまり見ずに彼らばっかり見てました7
舞台はTVで見れるしね。
イトゥク兄はファンにご丁寧に頭を下げて感謝してました。
これ見て彼のポイント303303です266 さすがリーダ。

この日はBBカムバックの日だったみたいです。
ちなみにVIP席はセンターステージのスタンディング席でした。

FTTS(Fly To The Sky)も出ていて整形後のファニも双眼鏡にてガン見してきましたよぉ184
予想以上に素晴らしい顔になってました179 




ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

そしてFTも新しい活動曲での初日3

FTは316髪を切って感じが変わってました405
ボーカルホンギが山Pみたいになってた356
そして隣のウォンビン・・・メイク濃い364(写真無くてごめんね・・別にいい??)
こちらも双眼鏡でガン見。そしたらこっち向いてて・・双眼鏡越しに目が合った。
気がしました.....235思い込み20070819214108.jpg
こうしてみるとドラムはやっぱり可愛いわぁ~80でも、年は15.16歳だから・・・330330330

ラストを飾ったのはやっぱりヘソン。
ファンも多けりゃ魅せるね~~~
指差しはするし・・・ファンには大サービス189
kara席の私たちの方には向きもしなかったんじゃないかな~406 いいさ、いいさ・・・


おおおお~~~!! ヘソンが踊ったよ441!!
しかもセクシーダンスだぜっ199たまりませんなぁ~398

ジュリアンさんと驚き356 「踊れるんだ~オモロ~~」の連発。
私もヘソンの萌メガネは好きなんですけど、どうも踊るってイメージじゃなくて403

お尻の感じが良かったです218

1位はFTTSでラストにもう一度my angelを激しい紙ふぶきの中熱唱289で収録終了となりました。


こうして私たちの旅行も終わりました。
天気にはあまり恵まれなかったけど本当に楽しい充実した旅行でした
今まで行った中で1番楽しかったかもしれない266
そりゃそうだ、最終的に目的全て達成314ですから319 
そしてジュリアンさん、お疲れ様でした352






ほんとミラクルな旅お疲れでしたv-352
運を使い果たした感じがして、この先怖いくらいだねv-356
この充電でしばらくいけるねv-441
【2007/08/23】 URL | ジュリアン [ 編集]
パッピンスは混ぜる前は綺麗なのに、ぐちゃぐちゃに混ぜちゃうんですよね~~~韓国は何でも混ぜて食べるわv-271
目的以上を達成できて大満足の旅行でしたねv-291  きっと次はもっとスゴイ旅行になりますよv-218 頑張って~~~e-343

【2007/08/23】 URL | ウシコ [ 編集]
ジュリアンさん、本当にお疲れ様でした。
超楽しかったですねi-184i-184

ホントしばらく生きていけますe-266
【2007/08/23】 URL | みじゅ [ 編集]
ウシコさんも一緒に行けたらよかったです。
今度は一緒に行きましょう!!

韓国は食べ物がおいしいから良いですよね★

次行く時は何を目標にしようかな~~~v-391
【2007/08/23】 URL | みじゅ [ 編集]
Mカはどうやって入場して見れるんですか?
教えてください。。。
【2007/08/25】 URL | あいこ [ 編集]
あいこさん・・・・Mカがやる日に早く行けば入れると思います。ファンごとに入場が始まっていたようです。

私は韓国の友達に連れて行ってもらったのでただついて行っただけなんで・・・詳しいことはよく分からないんですe-263

v-353今回の旅、すべてがミラクルでしたv-221v-398
【2007/08/26】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

