
昨日は『2007 Mnet 20's CHOICE』っていう番組が日韓同時放送でやってましたね。

Super juniorと東方神起のパフォーマンスはちゃんと生で抑えておきました221
下のほうに東方神起の動画もあげておきましたよ236

155この動画はSJパフォーマンスの一部。放送とは違うアングルだから218見る価値アリ291





ヒチョルは長袖なんだ~と思いながら見てたらプールサイドに降りてきた~~
やっぱり413水着の女性には弱いのかしら?? 近くで見たかっただけ?

っつーかシンドン。ホースで水かけてたんだ360 笑える~~282282282
私も韓国行くのがこのイベントに引っかかってたら会場行ってたな~ 面白そうだもん。

20070822172759.jpg
シンドン・・・・どんだけ~~~363    
318デカイよ389 なんのデータ受信してんの??


可愛いソンミン(前列左ウェイター風短パン王子)いた!!
他の画像なんてイトゥク兄の後ろに完全隠れちゃってるしさ~~~351ホント悲しすぎる。

アンドレキムソンセンニムにベストドレッサー賞の名前を呼んでもらって
受賞の時にしたソンミンの挨拶が声が低くて男感じた184
『キボムァ、385チュカハンダ、サラハンダ』64266 (キャーっっ199勝手に妄想237



そしてお待ちかね東方神起303030

20070822165445.jpg
ユチョン可愛すぎ9 キュン死345345345
チャンミン・・・・オディヤァ~~??389

この写真だけで375食べれそうだよ・・・ここだけカットして待ち受けにしちゃおっかな~~

気になるパフォーマンスは155  やっぱり265カメラワークが悪い40


撮って欲しいところが映ってないんだよね258 もっとポイント抑えておいてよー329

日本から韓国帰ってまた日本来て・・・本当に忙しい人たちだね~
カラダ大丈夫かな?? 
きっと若い彼らのことだから505で美味しいもの食べてパワーつけてくるよね362

20070822182610.jpg

 ユノくん ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ229

そう、私20日にFM AICHIのラジオ公開収録にウシコさんとその友JJペンさんのご好意で参加することが出来ました。この場を借りて、本当にありがとうございました421

そこで見た東方神起はエイネで焼けていて(JJはキレイな白肌保ってました)、元気でしたよ。
いつもはあまり喋ることのないユチョンが中心ってくらいに喋ってたし、終始ニッコニコ257
シアはチョンサ282でいて449赤くなる率高く可愛かったですよ351

チャンミンは始めの方は57置いて喋る気ナシ??って感じでしたけど、本当に上手い日本語でジュンスの親父ギャグがなんでこんなに長い間ウケてるのかわからないって言ってました。

ユノは喋ったと思ったら噛んじゃって可愛くて、テーブル前においてあった水がすぐに無くなってました330私は遠くて見えなかったですけど、近くで見た人はユノにできものが出来てた。って言ってました452疲れてるんですね・・・・

ジェジュンは私の位置からは見えにくかったですけど『ゴールドが自分の中で流行』って言ってました。ちょっとでもゴールドが入ってないと443残念に思うみたいです。色が白くてキレイ。
若干足を揺らしてたとこも気になりましたけどねー。席を立って笑う場面も見れました291

ユチョンは私的目線は手先に集中。テーブル上においてあるペットボトルに刺さってるストローを抜こうとしたり、タオルの端を揃えてみたり・・・しまいにはジュンスのタオルまで握ってました356マニアック目線でごめんなさい264
最終的にはペットボトルの蓋開けてがぶ飲みしてました454

シアは最近上にベットで下がテーブルになってる二段ベット?を買ったという話。
あとお気に入りな親父ギャグは『ヒラメがひらめいた』だって282282
これ私もヘイヘイの時バカウケしたわー284


その後㌧ペン4人で271
東方神起の話はもちろんしたけど、ほとんどの内容がなぜかBattleとPARAN。
さっきまで㌧に会ってたのにね~8

PARANのP.O(ぽっちゃり王子)363SJシンドン対決とか本当に楽しかった。
フィチャンのベルトの謎とかリオの初めて見たときの印象とか可愛い系クリスの話とかホント色々話しました~楽しすぎて時間足りなかったですよ282またこんな会しましょう。
終電には間に合ってよかったです319




お疲れ様でしたe-343
本当に楽しかったですね~v-238  ㌧が忙しい中あんなご機嫌で嬉しかったですv-291
シア&ユチョンよくしゃべりましたよねi-184
ユチョンなんて『わやだがや』をやたら使ってたww

20´s のチャンミンの髪型に萌えv-10
あまりロン毛は好きではないですが、このチャンミンはv-218

・・・で、SJシンドンe-363PARAN・PO
ってか、このシンドンはアリですか?!e-330
カンインですらPOといい勝負ですよv-7
またヨロシクお願いしますv-290
【2007/08/22】 URL | ウシコ [ 編集]
ウシコさん・・・ありがとうございましたv-290

楽しかったですね~~v-353
そうだ、そうだ、『わやだがや~』書こうと思って忘れてたv-356この言葉、ユチョン発信でめざせ全国へv-363

シア→チャンミンに完全に移行デスカ??

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇv-405
新丼無いですかv-361私はアリですよv-398
カンインは絶対無いですけど、POは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また色々話しましょうねe-287
【2007/08/22】 URL | みじゅ [ 編集]
シンドンてば・・・v-12
真っ先に視界に入ってきましたe-263気が付けばシンドン、まさに、ですe-282
カワイイ・・・e-418って言っていいのでしょうか?!ちょっと笑ってしまいましたが。

それにしてもみじゅさんのUPする画像のユチョンはホントダイプ~でございますe-420
【2007/08/24】 URL | アトラン [ 編集]
アトランさん・・・・・シンドンすぐにわかった?
カンインと間違えなかった??2人のとも大きいから・・v-8

シンドンの放水オモロ可愛かったでしょv-411私も何回見たことかi-278

そう、あのユチョンはキザかゎユスi-80
【2007/08/24】 URL | みじゅ [ 編集]
あんにょん~~

ゆちょんマニアック目線^^最高^^&楽しかったです。
これからも期待しています~(マニアック目線に!)笑
【2007/08/28】 URL | kayo [ 編集]
kayoさん、アンニョ~ン。・・・・・はじめまして。

東方神起5人いたらどこ見るの?って言ったらもちろんユチョンでしょ~v-237
私には目がたくさん付いてないので(当然)見るところは限られてくる=一人見る=ユチョンってなる訳です。

他のメンバーも見たいけど、それよりも!みたいなね。

また遊びに来てくださーいv-222
【2007/08/28】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

