
2007年韓国で新人賞を取るのは一体誰236
し烈な新人賞争いが237237って気になってる人は少ないかしら8

ハハハ・・・去年は当然のようにSuper juniorでしたよね64

今年の男性グループ部門はBattle59FT Islandかと思いきや・・・・
XingBigBangも参戦かもよ~~~~350

女性グループ部門はKARA、少女時代、Wonder girlsかも・・・っていう私の検索結果。
実はWonder girlsって初めて聞いた。どうやら5人組みらしい30
20070826201603.jpg
曲も知らないし・・・・11 韓国では有名なの?TVとかも出てる??


私の応援するBattleが新人賞を意識した(?)アルバムを現在作成中32とのことですが・・・・

またまた350面白い動画(YTNstar)を見つけたので紹介します8

動画で言ってる事が字として有ったので翻訳かけてみました。(一部私も訳してみました~220

場所はBattleの通う?美容室333
2人ずつグループになって頭の手入れに行きます。
残った4人でその2人の話をするという内容。ぶっちゃけ話が飛び出します18


最初に155ポチっと別窓で動画を見てみる?
BattleのYo!注意尋問


別窓で動画を見ながら訳を見ると解りやすいです
訳は色付けしてみました。


[バトル]
'スタートゥデー' 視聴者皆さんこんにちは, 歌謡界の最強勝負師バトルです.


2005年一ケーブル放送社で主催した 'バトル神話'を通じて選発されて歌謡界の新しい勝負師で生まれかわっているグループバトル~

カリスマあふれるパワフルな姿で最近には隣お兄さんみたいで弟みたいな柔らかくて親しいイメージで変身をしたんです. 多様な音楽を通じて人気急上昇中の歌謡界の 6人 6色勝負師バトルを会ってみます.

[MC]
今日私どもが出ている所がちょっと特別な場所じゃないか. そうでしょう?
スター方々にはそのように不慣れな所ではないです. 専門用語でシャベルです.


[テファ]
簡単用語と同時に専門用語でシャベルです. 変身する所.

[MC]
ここ来て何を変身することがいるか思なのに.. まだ日ごろの姿であることですか?
今後, バトルメンバーたちが直接公開する他のメンバーたちの裏話! 後.垣.火トークがつながります.

[MC]
まず私が便宜上グループをわがまま指定をします.
ギヒョンさんとテファさんが先にして来ることはどうでしょう?

[テファ]
はい, 分かりました. 私は好きです. 何~

[MC]
残り方々は私と楽しい話を...

[テファ]
他の方々に比べて私は後談話出るのがあまりないです.

[ギヒョン]
突かれるのがないです.

[MC]
ギヒョンさんとテファさんがいないから普段したかった言葉とか?

[フィチャン]
まず最初はいつも私の名前が出るんですよ. どうしてそうなるのかな?

[テファ]
フィチァンは弟ではないです. 弟は言葉っていうだけで兄さんであって友達です.

[MC]
タイで多くの愛を受けていますね。 分からない事実です? 初耳?

[リュ]
本当にそれ位に私どもを喜ぶことは分からなかったんですよ.

[フィチャン]
こうして話すと僕らはそんな風に見えないけど韓国で受けることもできなかったもてなしをタイで受けて... 心より一緒にあれば心強いです.
テファ兄みたいな場合はダンスや歌に対してたくさん知らせてくれて、 録音する時も感じみたいなことをたくさん知らせてくれ.
背抜いて付くのがないです. 本当...

 [MC]
とても致命的です.

[フィチャン]
いつも最単身で自分がキャラクターを追いやるから...

[MC]
私がどこでも聞くのはギヒョンさんが顔がとてもカッコイイのでジュリアンという別名を持っていると?

[フィチャン]
いや, ハンサムではなく髪型がそうなの. あれ位の顔...

[リュ]
頭があの時コンセプトのためにだけできるんだけど...

[フィチャン]
髪型のためだろう.

[MC]
髪型であって. 顔じゃない?

[ギヒョン]
(メンバーが)どんなことを言ってるか 気になります.....

[リオ]
今度に '言って' 活動しながらつくづくと感じたのがギヒョンのように見えたら良いな~.

[フィチャン]
地方舞台みたいなところ行くとギヒョンパートの時, ギヒョンが出れば歓声が大きくなります.

[リュ]
ギヒョンが舞台前に出れば声(音)が大きくなります. だからフィチャンが あぁ~ 僕はどうしたら良いんだ。どのようにしてこういって...

[クリス]
どうして本人に満足がする事ができないの? どうして人を... 前は僕がハンサムだったというのではなく...

[リュ]
ハンサムだよ

[クリス]
分かってます. ところで自分自身に満足しながら生きて行くから他人がうらやましいこのようなことはないです.

[ギヒョン]
何の話をしてる?

[クリス]
背差見て~

[MC]
アハハハ・・・・クリスさんとフィチャンさんが頭に行って...

[フィチャン]
私がメンバーたちに間違ったことはないのに訳もなく心配になりますね. ない事実を作り出す...

[クリス]
ちょっと惜しいです. 私がメンバー兄さんたち後談話をたくさんしたら私が言うのはできません. あんまり謙遜で常に...

[MC]
言いたいことがあったらカメラ報告!

[テファ]
兄さんが背低いと無視するのか? フィチャン、僕はお前より背がちょっと小さいけれど兄さんじゃないか. クリス、お前は別に言うことないや~

[クリス]
私はあんまり言うことがないです。 いつも静かで楽に生まれてきたから~

[MC]
クリスさんはアメリカで高等学校を出たと英語がお上手だと?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[テファ]
早期に語学研修に対する反感が生じました. 私たちクリスを見ながら・・・果して効果が見られたのか?

[MC]
クリスが休日や休む日メンバーたちに遊んでくれと言うらしいですね?

[リュ]
クリスは一人でよく遊びます. この前にデビューする前演習生時代にクリスが消えたんです. 僕たちはどこに行ったか捜したけど1時間経ったら帰って来ました.
クリス、お前どこに行ってたの?って聞いたら「今日のこっそり憂鬱な気持ちで音楽聞きながら一人で遊び場でぶらんこ乗った」って.

[MC]
これも一種の早期留学の病ではないでしょうか? 友達が全部そちらにあるから.

[ギヒョン]
アメリカにもあまり友達があまりいないようです.

[テファ]
2年の間一緒に生きてみた結果がこれです.

[MC]
クリスさんとフィチャンさんは頭を長くやってるので話に花が咲きましたね.

[フィチャン]
クリスが末っ子なのに末っ子の素振りを出さないです. 成長です

[クリス]
フィチャン兄はとても純粋です. 私がもっと年上なのか? こんな気がするほどに...

[MC]
クリスさんが違うメンバーの個人技を抜いたと?

[テファ]
触りなく飛ばすシチュエイション・コメディーでナムンフィ女史様声帯模写をフィチャンがこれは大丈夫だろうと言って練習しているのに急にクリスが...

[MC]
声帯模写が上手だったの?

[テファ]
ギヒョンが顔面模写をよくします.

[MC]
顔面模写? 見せて下さい。

[ギヒョン]
クリスの顔面模写をやってみます.  (273がポイント284


[MC]
クリスさんがとてもすぐれた声帯模写実力を持っていらっしゃると?

[クリス]
当てて見てください. これとても短いから...

[MC]
わかりますよ.

[クリス]
分かっていらっしゃいますか? 分からないと思ったの.


[MC]
本当にまったく同じだ.

[クリス]
私は本当にナムンフィ女史様の息子になりたいです.

[テファ]
せいぜいのところ早期留学まで送りながら熱心に 19年の間育てたらナムンフィ女史様息子になりたいと.

[リオ]
うちのメンバーたちには良い話だけしか出てきません.

[リュ]
私は今、とても心細いです.

[MC]
リーダーリュの後談話をするのがありますか?

[フィチャン]
こういうことをやめるとリュ兄は気持ちが上がればよく回ってしまいます.

[ギヒョン]
ちょっと狂気じみた姿に変わる. その方がいらっしゃってビングウィが...

[テファ]
僕たちはアイドルグループですよ. ドルアイグループです.

[MC]
メンバーたちより先にデビューをして演技を始めたでしょう.

[リュ]
末っ子二人がタッグを組めば違って来ます. 本当~ コワイ本当. 何があのように楽しみがわく?

[テファ]
本当に大ヒット映画に出演してください. 〈同い年の家庭教師〉, 〈同い年の家庭教師〉ではクォン・サンウさんが学生身分じゃないですか. 試験を受けるんじゃないか. 多分 4人はみんな一番後列なんだろうな.

[MC]
そんな演技を繰りひろげましたよね. そんな話はしなかったですか? 演技者でどうして歌手になったのか? リュがもしリードボーカルになったら?

[フィチャン]
バトル解散!! 真剣に歌うのが一番笑えます.

[テファ]
頭してください~ 頭~

[MC]
リオさんは윤미래さんのファンだと?どれだけ好きなの?

[フィチャン]
ファンなのにコンサートも一番も行かないしアルバムも買わないし...本当にファンか?

[MC]
こんなにぎっしり詰まった感じがまた新しいのに、もうシングルアルバム活動を締めくくって正規アルバムを準備の中なのは最大の目標があるから?

[リュ]
あ、目標。目標は・・・

[フィチャン]
いつも言ってるじゃん


[バトル]
新人賞!!

[ギヒョン]
熱心に正規 1集準備しているんです

[フィチャン]
期待した位の期待にそえるように...

[テファ]
良い姿お見せするためにしばらく別れることだから

[クリス]
正規 1集出れば多くの愛お願い致します.

[バトル]
今までバトルでした. ありがとうございます.


こんな感じです。
面白かったでしょ236クリスの実態もわかったし、ホント面白い子ですね184184
メンバーからも愛されてるのが解ります398

リオが喋ってない時、孤独な感じで可哀相な感じですけど・・・・大丈夫?
みなさん、話を振ってあげてね~~~421





始めまして。LEEと申します。
韓国で大人気な女性グループは
WONDER GIRLS>少女時代>KARA
の順番です^^でもこの頃少女時代の人気が日増しに上昇してます。間もなくWGの人気を乗り越えるかも知れませんね。
【2007/09/03】 URL | lee [ 編集]
はじめましてLEEさん。

WONDER GIRLSって人気なんですね~知りませんでしたi-229

少女時代はそんなに人気なんですか!!私はMカに行った時に初めて見て初めて曲も聴いたけど、いい曲だったという印象ですv-218
でも、何回教えてもらっても何人いる覚えられない・・・e-263
【2007/09/04】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

