
K-pop旅行の時に韓国378見ていたM.net
そこで流れてきた曲が『いい曲だな~』って思って見たらXING

XING,,,,,いつの間にやら結成されて4-1+2=5人となっていた229
20070826005550.jpg
これ29Kevin ね。

ss501マンネの弟マルミルが抜けて5人になったXINGは初めて。
kevinの髪が金髪に237kevinは黒でソンミンが金髪であって欲しい11

266My Girl(MVの曲)はかなり爽やかな感じですごく聴きやすいです。
下にMV動画を貼っておきますね411
1集のときとは違ってかなりアクロバティックなダンス?も出てきます(*´艸`)

っていうか・・・8月9日に 2集 “My Girl” を発売してました329
情報古~~~263 ハハハ....ゴメンネー

このアルバム5曲で構成されていて、前回のIn your Handsに劣ること無い曲ばかりです343
このブログでも以前書いたと思うけど、私の子守唄はXINGですから・・・・未だに8
心地良く寝れますよ~ あとSuper junior-K.R.Yも心地良い261

My GirlのMVって日本のMネでも放送されているみたいですね77
家では見ることが出来ないので・・・・330情報が疎くてすみません260

う~~ん....XING.....マルミル居ないほうが良いんじゃない?なんていう声も私の周りで聞きましたけど350 

303030心地良い曲を求めてる方は是非お聴きください420



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

