
開演は16:00.若干遅れてオープニングの映像が流れ警告でスタート。
実はこの曲がリクエスト曲5位の曲だった。
ヨンセン、途中振りを間違え笑顔

20070326142703.jpg

帰宅後、覚えてるうちにと思ってすぐに書きました
ものすごく長くなってしまいましたけど・・・・読むの疲れちゃうかな?

あ~~首イタイ・・・筋肉痛っていうの?スタンディングなんてペンミでするもんじゃない!

そしてはけて司会の人が出てきて挨拶。
その後ss501メンバーが出てきて1人ずつ挨拶。
もちろん日本語で名前のみ。
覚えてるのはヨンセン『シャイプリンス ホ・ヨンセンです』
やっだ~~自分でシャイプリンスだって~~超可愛いんですけど345
前髪が揃ってない・・・258あのパッツンを期待してたのに!!伸びてたよ282

リクエストは公式HPで受け付けてましたよね。
それからランキング形式で発表があって・・・5~1位の曲は生歌でした。

気になりますか?どんなリクエストがあったか。
4位 Again
3位 4Chance  ←好きな曲の1つ。ミュティズン取ったしね20
リーダー踊りが激しかったのかズボンにつけてるチェーンが頭に絡まりそしてマイクにも絡まってほどいてました。
2位 Snow Prince  ←この曲で撃沈9この曲聴いてご飯3杯はいける。
この曲の時衣装チェンジをしていてeliteの制服着てたの417
激萌ですけど~~~目が♡349になるってこのことなんだと思った。
会場に入る前に東京の男子学生を見て、イマドキはこんな風に制服を着るんだと思ってたので、ss501の制服姿が見えるとは思わなくて、大興奮でした282
そんな萌中。ヨンセンのマイクの調子がおかしかったらしく途中そでにはけてしまったけど、すぐに出てきてくれました266興奮しすぎて記憶がありません・・・350

なんとなくAgain以外は予想どうりでしょ?
Againが発表された時は え?なんで??って思ったけど、私なりに最近のファンが選んだんだ。と解釈しました。
1位の前に6位~10位
10位 My Girl 156有り得ない11トリプルの曲じゃん237この曲は1位でもいいかと思ってた。
ちなみに私は1票を投じました。周りの知り合いももちろんリクエストしてましたよ290
9位 Unlock
8位 世界の翼  
7位 Fighter
6位 Bye Bye ←なんでここに!!ソウルコンサートを思い出す曲343あの夏の1暑い日。
ヨンセンうちわ持って、はしゃいじゃった初の海外遠征ライブ♪楽しかったあの日を思い出す~~~257時々ライブDVD見ては思い出してる。
特別にBye Byeは歌ってくれました221ボールはgetできなかったけど・・・飴は投げてくれなかった406

そして1位はもちろんあの曲。
弱虫でした~~22掛け声、もちろんしてません
掛け声は興奮のあまり忘れてました。ちゃっかり行きの新幹線の中で練習してたんだけどね263
私のiPodはssが24曲、東方神起56曲、SJ18曲が入ってるのでどうしてもランダム再生にすると東方神起ばっかりが流れてくるのよ・・・
ss501オンリーにすればいいんだけど、どうもできなかったんです398
衣装は例のとんでもない格好じゃなくて制服で歌ってくれたの~~345
この際、日本での活動は制服でお願いしま~す363
ss501.4.jpg
154ss501の制服イメージelite

他にもコーナーがあって「ss501学校」と題して心理学、美術、ホームルームの授業がありました。といっても、心理テスト、絵心、質問コーナーです。

心理テスト・・・特に印象的なことは無かったかな?
回答選択肢の“馬”って単語にみんな反応してたくらいかな。
あと、ヨンセンとマンネが肩を組み合った瞬間。←どうでもいいかもしれないけどね~

絵心は“クレヨンしんちゃん”を思い出して描いて下さい。
さすがカリスマ?何でもできる。1番上手かった287
ヨンセンは大人になったしんちゃんと羊みたいな犬528シロを胴体線で描いてたよ(笑)
ギュは??誰なんだ?って絵を描いてた・・・

他に“アンパンマン”やっぱり絵と言えばリーダーでしょ363
アンパンマンの顔だけじゃなくて飛んでる胴体まで描いちゃって~~今日は調子良いらしい290
ヨンセンはアンパンマンなのに前全開のシャツ着てて、体はマッチョと思わせる絵を描いてた(笑)ヨンセンはなかなかセンスあるかも。
絵を描いてる時も夢中で描いてたし、描いてる時も口をぷくっとさせちゃって・・・・制服着てたから、そりゃもう激どころじゃない爆萌ですわ9
ギュはなぜか食パンマン描いてた・・・・389

最後“ダースベイダー”
チョンミン・・・イカ?描いてます。
リーダーなんてダーズベイダーが分からなくて馬230描いてました
20070326154237.jpg64顔一緒で横からの姿の絵

そしたら急に暗くなってダースベイダー登場。
マンネがビビッてチョンミンに一瞬抱きついたのを見ました317
本当にマンネは可愛いわ~。ヨンセンは興味あるのに近づけず。
近づいたと思ったらなんか回りにいた人たち(私もSTAR WARS見てないからよく分からないけど)の真似したりして・・・武器持ったふりとか・・・それがまた良いんだよ!!

質問コーナ これはチョンミン、すねての途中退場がありました。
理由は、質問箱から質問用紙を選ばせてもらえなかったから356
面白かったよ~~408ss501も笑いのセンスがあるんだ~って思った。
質問内容はあんまり覚えてないな~404ごめんなさい。

「昨日食べたものは?」
焼肉のようです。もしかして?と思ったら分かりました!!
兄夫食堂でした199だって兄夫HPに載ってたんだもん。
東方神起もクリスマスイブに食べに行ってたんですよ184
私も一度行ってみたいです。そして同じものを食べたい50

あと覚えてるのは「好きな食べものと食べれないもの。」
マンネは納豆巻きとたこ焼きは好き
ギュジョンくんは
リーダは原宿(ヒラジュクって言った!)の373ラーメン
ヨンセンもラーメンが好き。377寿司が受けつけないと言ってました。
魚介類がダメだもん寿司なんて食べれるの卵くらいだよね・・・卵・・・似合うな~
チョンミンは覚えてない。私の頭中で「ニンジンって言うんじゃないの?」って思ってたんだけど、ニンジンなんて一言も言ってなかった。なんて言ってたっけ??

あとね、サプライズ?チョンミン402Birthday party313
誕生日の歌を韓国語で歌い、ロウソクの火をプ~と消して終わり。
本人チョンミンも「もう?」なんて言ってたし、ほんの一瞬のサプライズ

プレゼントもあって、プレゼントは5人。
このイベントのポラロイド写真と222指輪、ネックレス。(グッズの一部)
指輪なんだけど、ヨンセンだけ左の小指にしてて他のメンバーは薬指。
なぜヨンセンだけ・・・彼は指が太いんです229だからです202
当然当たりませんでした。

最後はポストカードをss501本人たちからそれぞれもらえる企画あり。
やっぱりファンが少ない限られた人数だからできるんだよね。
1人ずつだよ~~11こんなのあるって知ってたら化粧直し道具持って入ったのに263
唯一の道具リップを塗って臨みました282

ヨンセン⇒チョンミン⇒リーダー⇒マンネ⇒ギュジョンの順。
有り得ん!!ヨンセンからって442 最初に全てを出し切ろうと緊張452
とりあえず一言でも言わなきゃと思って一言言いました。
笑顔を返されそれだけで満足9もぅ言葉にしなくていいですよね?
たったコレだけなのに282天に昇りそうな気持ち238おかげで頭真っ白。
他のメンバーは覚えてない・・・263ヨンセンが最初だもん。しょうがないじゃん!!
こんなことあるなんて全然予想にもしなかった。知ってたら何て言おうかもっと考えたのに~~
本命に言えただけで十分だよね??
近くで見るとやっぱりみんな肌がつるつるキレイ420

東方神起だったら・・・シアから行くかユノから行くか。
シアから行ってユノ終わりがいいかな~どうせなら、
ユノから行ってユチョン終わりが希望かな・・・なんとなくですけど。

ちょっと私の中でss501は落ち着いてたんだけど、再燃しました269
やっぱり逢うとダメだ330しかもあんなに近くで266
完全なる浮気者で~す350

20070326142724.jpg
会場を出るとこのパネル。ヨンセンはカタカナで“ヨンセン”と書いてました。

待ってました~~
今年1月14日東京コンサートのDVDが6月20日発売です237237
3枚組でコンサート本編、メイキング、フォトギャラリー、M.netOAのss501sp番組が入ってます。詳しくはポニーキャニオンHPで。
東京コンサートは最高に面白かった237 何が何でもコレだけは買います!!
気になるお値段は・・・・¥7875(税込) 高い199199199199 (泣)





なかなか盛りだくさんの内容だったんですね~♪
生歌&カード手渡しなんて昇天v-282しますよ~!!! 東京コンサのv-52結構早く発売されるんですねi-184
嬉しいけど高いわ・・・i-216 
【2007/03/27】 URL | ウシコ [ 編集]
ウシコさん。レポどうでしたか?
自分なりに覚えてることを書いてみましたv-290とっても楽しかったですよv-363
手渡しは興奮v-9
今度は一緒に参加しましょうね(*´▽`)ノ
“ブロコリ”HPでは言葉が詳しく書かれているので、行ってみてください★

やっぱりssは値段高めですねv-12東方と比べると・・・・i-229
【2007/03/27】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

