
やっぱり私はBattleにハマってるらしいです272

私は何回も見ちゃったんですけど・・・ウケるところが多くて

この前、韓流ロマンティックのイベントがあったときに撮ったものだと思います。
まずはキャプとともにお楽しみください

20070826172807.jpg

東方神起にハマってた時(今もだけど)、Battleってみんな同じじゃん330330330
って思ってたのに、今では誰かも区別つくようになったし、だんだん性格もわかって来た319

だから面白い348


Battleメンバー紹介。
メンバーがメンバーを紹介するらしい。
20070826172230.jpg

うん、特に面白いことは言ってない。
テファがフィチャンを紹介「ボーカルのフィチャンです・・・・・・」

えぇえええ~~~~?????こんだけ??

本人もビックリ356356356 他の人は色々言ってくれてるのに・・・404
テファよ。말해! (言って!)


それからは色々と覚えた日本語の話、理想の女性のタイプ、日本人女性に対する思いなど興味ある質問がありました291

面白いところだけキャプったので興味があれば
下に動画もリンクしたので見てくださいね~3030

20070826172255.jpg


ほら、先日誕生日を迎えたリオ様(何で様付け? 私もよくわかんない263 なんとなく)が面白エピソード披露。私は初めて知った事実だけど、バトペンにはもう どってことない話236

動揺すらしませんか3 私も特に動揺などしてませんけどね・・・264

コレを見ていてホント面白かったのが知事282282
リーダだからか大人すぎる327 大人というよりオジサン入ってるでしょ

やっぱり贔屓クリスが可愛いわぁ~415 女っぽさ炸裂だし268
でも、まだ本性が見破れない263見たくないのかも。

キヒョン君が結構喋ってるのにビックリ。中心にいるから?
リオが一番喋らないんだね~しかも表情が変わらない。

表情が変わらないと言えば・・・東方ジェジュンも歌ってるとき変わらないですよね235
喋ってる時は表情豊かに笑ったり可愛いのに234

ちなみに歌ってるときに表情豊かなのはユノかな~彼には敵わないわ329

東方神起の話は置いといて・・・

このキャプのとにかく細かい動きまで見たいなら動画を見るに限る237237
というわけで,,,,,

155ポチっと押してみてみてね
Battle動画を見る





ウフフv-238 動画良かったわ~~~v-424  楽しませていただきました♪
先日、YOU クリス・・・本当にナムジャ?!ww
マネしたいです~あのぶりっこ・・・失礼www可愛さは罪ですよv-8
呼んだらいつでも駆けつけるなら名古屋にきて欲しいわv-106  また何か動画あったらお願いしますv-291
【2007/08/26】 URL | ウシコ [ 編集]
↑変なコメントになっちゃったv-356
【2007/08/26】 URL | ウシコ [ 編集]
ね、動画面白かったですよねv-291
今日は私の中でバトルDayv-353

クリスのヨジャ体質を真似るってのもおかしいけど、勉強してみよう!やたら隣の人の腕v-91を触るとか。愛嬌か~~v-398

思ったんだけど、クリスが膝をずっと触ってるのは椅子から落ちないためじゃないv-236
椅子から良く落ちる場面を良く見るからv-8

v-350名古屋に呼ぼうv-364
ウシコさんは誰担当する??
キャーv-343妄想したら楽しくなってきた~~v-345
【2007/08/26】 URL | みじゅ [ 編集]
この動画を観て確信しましたv-218
私はやっぱりテファが一番v-10←聞いてない??www  他のメンバーもモチロン好きだけどねe-343
競争率高いかしらv-11
【2007/08/28】 URL | ウシコ [ 編集]
こっちではおひさ~~~~v-221

ちょっとだけペン歴長いので言わせていただきますと・・・
「様」を付けるのは、バトルではテファで「チン様」v-352
ウシコさ~~~ん、やっぱチン様よねv-218
笑った顔と喋り方が可愛いv-343

なんか真ん中に陣取ってるキヒョンが不気味なんだわv-388
バトルを影で操っているのではないかと・・・(アガシ談)

リオ、起きてる???
ぼーーーーっとしたとこまで、えり兄のマネしないのv-217
【2007/08/28】 URL | ゆりっく(オンマの方) [ 編集]
ゆりっく(オンマ)さんe-343

そうなんです~~~笑った顔も、喋り方も、何かたくらんでそうな表情も(笑)、歌ってる時の真剣な顔もv-10なんですww 特に口元が私の中ではツボe-273 
【2007/08/28】 URL | ウシコ [ 編集]
ウシコさんは完全テファってことなんですね~了解しましたv-218
うんうん、笑った顔可愛いですね~。目が細くなるとことかi-80
私にはガンバの大冒険のガンバっぽく見えるんですi-278なんかよくわかんないけど・・・
【2007/08/28】 URL | みじゅ [ 編集]
ゆりっくオンマさん・・・・『様』ってv-13チン様~~~~~~~~v-313
なんでテファ様じゃなくてチン様なんですか??
Why? Why???????

ホント、リオって存在感無いよ~ある意味有るけどe-263
昔の映像を見るたびに前の方が良かったって思います。
このヘンな髪型にしてから自信なくしちゃったんじゃないかと・・・・
【2007/08/28】 URL | みじゅ [ 編集]
『様』についてのお答え・・・「チン・テファ」が本名だから。
何、変な想像してんのよv-217

う~~~ん、『壊れた胸』を歌ってるときのリオが、これまた棒立ちで・・・汗
パートないの、わかるけどさーv-390
ソンムル、胸に「やる気」って書いたTシャツ探したぐらいv-313

>ウシコさん
私もテファのv-420はAJのv-420と1、2位を競うほどの好物ですv-398

【2007/08/29】 URL | ゆりっく(オンマの方) [ 編集]
あ、そっか~本名ならしょうがないですよねv-7
ヘンな想像??そりゃしますでしょv-398むふっi-80
【2007/08/29】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

