
ちょっと前だけど、どうしても気になったから今更あげちゃいました。

だってー酷くない? 
なんつー衣装....(´Д`ノ)ノ
20070826232443.jpg

  il||li _| ̄|○ il||li ガーン

上の212はまだいいとして・・・・下の写真についてコメント1人ずつ書いちゃおっか203203203
あ~~これ書いていくとアンチだと思われない?大丈夫?
みんな書いてるよね?大丈夫だよね??

あ――――!!!ズボンの裾折ってある?
やっぱりユチョンが石田純一に見える・・・素足に336だから263
色気があるところも要素のひとつかもね~~350

チャンミン・・・・どこの人だよ351タイとかあたりで履くようなダボっとパンツじゃね?
髪型がHi Ya Yaの時みたいのじゃなくてセーフだけど。

ジュンスも~可愛くていいんだけど・・・生地がわからないから書いちゃうけど、パジャマのジャージにジャケット羽織ったみたい330

ユノは大目に見てジェジュンは普通じゃん。
ホント、どうしたんだ~~1111111111

日本での衣装は期待して・・・62

こんなこと書いちゃったけど、私は東方神起応援してますよ353
紅白に向けて頑張ってー363363

214携帯の待ち受けをユチョンにしてみたけど・・・やっぱり恥ずかしかった330
変えるのは時間の問題かも・・・・8 
理解ある職場なのにこればっかりは若干ひいてたからㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ





ん~~~スタイリストさんが選んでるんですよねv-13
上のv-212のユノのシャツの文字は手書きですか?! 下は・・・みんなスタイルいいのに(実物は)短足に見えますよe-330
特にチャンミン~~~残念v-40 
【2007/08/28】 URL | ウシコ [ 編集]
書いてくれて、すっきりですーーーーv-290
どうして、彼等あっちに行くとこうなっちゃうんでしょーーーv-358
去年だったっけ?ユチョンの肩出しスタイルにはちょっと萌えましたが。。。
コーディさん、だいじょぶかv-356
【2007/08/28】 URL | twinkle [ 編集]
石田純一(爆)思わずウンウンと、うなずいたかも~
ホントこの衣装見た時は、どうした~と愕然でした。
でも・・・下のサジンゆちょん^^鎖骨^^もっとアップで見たかったなぁ~~
【2007/08/28】 URL | kayo [ 編集]
ウシコさん・・・私もチャンミンにはビックリv-356
あの抜群のスタイルを生かしたスタイルにして欲しいですよね~v-404

もしかしてチャンミン、私服の方が良かったんじゃない?っていうか、コレ私服じゃないよねv-362v-362
だったら泣くよi-195i-195
【2007/08/28】 URL | みじゅ [ 編集]
twinkleさ~ん、コレも無いですよねv-12
これが衣装だったとして、コーディが着せたとしたらコーディって何を勉強してるんでしたっけ??って思っちゃいます。

【ファッションコーディネーター】とは
服飾の分野で、情報の分析・収集、商品の企画・生産、販売促進など、全体の調整をはかる人。

っていう人のことみたいですけどe-263

ユチョンは肩は出してもいいけど胸まではだけたらe-327ギャ―――!!ってなります。
【2007/08/29】 URL | みじゅ [ 編集]
kayoさん・・・やっぱりーーー???純一みたいでしょ?
だけど、ユチョンには『不倫は文化だv-434』発言はして欲しくないですv-355v-355

鎖骨v-28UP大歓迎v-32
【2007/08/29】 URL | みじゅ [ 編集]
みじゅさ~ん、お久しぶりです~
ああーーー言ってしまいましたねーーー!!!
絶対皆が思ってます
バッサリ言ってくれてありがと~(笑)
モデルがこんなにめっちゃかっこいいのにね~

でもね、でもね・・・・・こんなユチョンもめちゃめちゃ可愛いの・・・・・(笑)

【2007/08/29】 URL | noa [ 編集]
noaさん、お久しぶりです。元気でしたか?

ハハハハ・・・ズバリ言っちゃいましたi-235
みんな思ってますよね~良かったi-203
ホント、モデル生かさないと!!もったいないですよねi-191

私、上の写真のユチョンの腰に激萌ですv-9v-9
【2007/08/29】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

