


ちょっと東方からもBattleからも離れて神話を聴いてみよ~って思いYouTubeで・・・
大好きな♪Once In A LifetimeのMVを見たら・・・350

 いや~知らなかったわ~~出てきたの~~237237Battleが38
ビックリした355355355

テファだけかと思ったらみんなでてるじゃん・・・(1人出てないかも)
リーダは278おいしいなぁ~
20070828221959.jpg
158今日のお昼に飲んだぽんかん435ジュース352 美味しかったよ~
是非Battleに差し入れてあげたいです144


バトル神話を見てた方なら『はぁ~今頃何言ってんの236ってことなんでしょうが・・・13

私にとってはかなり新鮮でした~~~420
このMV後輩と見て「passion、question!! の韻がいいね~」とか言ってふざけて真似してたのを思い出した・・・

私みたいに知らなかった人は気になるでしょ3
載せましたよ155こちら。 Battleを探してみてね119

私、この曲本当に好きなんですよ~291
でも、MV見ると曲そっちのけになっちゃいます ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

結局神話へソンとか言いながらBattleの話になっちゃいました257
・・・・・実はエンディが好きなんですけど235
93ヘソンも好きで~す221






神話はあまり聴いたことないんですが、この曲良いですね~v-290
私もエンディが好きですが、先日まで観てた『サマービーチ』e-288にチョンジンが出てたのでチョット気になりましたwww
・・・でBattle~~~~!テファの肉体美に思わず一時停止して拝みましたよv-10(変態?!)
出てこなかったのはフィチャンv-236

知事はあちこちのコンビニで見ましたねv-101
【2007/08/30】 URL | ウシコ [ 編集]
ウシコさん・・・神話いい曲多いですよv-218
♪I play 4 U とか大好きです。オススメです。
ちなみにゆりっくオンマさんはシナペソですe-282

ね、最近Battleを知った私たちには新鮮だったでしょi-198
フィチャンは後から合流したからこのときはいなかったんだってさ~それにしてもテファの“王”は素晴らしいデスv-64
【2007/09/01】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

