
神話へソンにハマり気味。
2集も聴いてます420シンさんからバラードの帝王の名を頂いちゃえばー!!
なんてことも思いながら

ヘソンにハマってしまったのは・・・・
生で185중심あのお尻ダンスを見ちゃったから1ヤミツキ8
(今まで大して神話って意識したこと無かったけどとは言いながらコンサート行ってました263

20070829230207.jpg

そんな訳で今日ジュリアンさんと2929コレが見たくて2929
へソンコンラスト@名古屋行って来ちゃいました184184184

会場でお会いできたゆりっくオンマさん、twinkleさん、本当に面白かったですね~~~419
ゆっくりお話できなかったですけど、また会いましょうね~
355お守りありがとうございました。75には付けれないですけど・・・202


ヘソンコンの最初は♪Islandって曲341から始まりました。ドキドキですよ~~~ 
私、この曲好きで毎日ヘビロテです518メロディーがキレイだし218グー237

そして目的185중심がっちり歌ってくれました218218218218218
私たち汗かくほどダンスダンス41 めっちゃ楽しかった56

そしてぼってり273ぽっちゃり唇王子のイ・ジフンが来てくれました345
(私、韓ドラ「ワンダフルライフ」で激ハマリ415しました~)

・・・・・・楽しかったヘソンコン264レポはまた書きますね~257

今日から271牛タン食べに仙台に行ってきます235 と言っても出張です356





どうやら非常に萌えてこられたようでe-265

これが噂の しり ですかe-282

これから神話も(ヘソンのみ?!)チェックしなきゃでますます忙しくなってきますねe-269

仙台満喫してきてくださいませ~e-193
【2007/08/30】 URL | アトラン [ 編集]
お~ヘソン行ってきたんですか~http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

良かったみたいでhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
私も見てみたかったわ~http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
皆さんにも会えて楽しかったでしょうねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

関係ないですが、ヘソンもポニキャニなんですね~http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12"> 実は、昨日SShttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F8ED.gif" alt="" width="12" height="12">が届いたんですが知り合いの方が『Kokoro』の店頭用ポスターとヘソンコン宣伝用ポスターをくれたんですhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

誰か欲しい方いないですかね~http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12"> 私、ポスターは貼らないので…捨てるのもちょっとhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">


出張http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F8BE.gif" alt="" width="12" height="12"> 牛タン食べたいhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12">行ってみたいなぁ~仙台http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/08/30】 URL | ウシコ [ 編集]
正直言って、スタートのこの曲の前奏が聴こえてきたときは、選曲まさかCDとおんなじじゃないでしょうねって、心配したんですけど、すっごく楽しいコンサートでしたねv-238
期待に応えてくれて、大満足でした。
みじゅさん、ジュリアンさんにも会えてよかったv-343
なんだか、名古屋行くクセが付いてるような気が・・・v-356
もうイベント等無い事を祈ってますv-421

牛タン、ガッツリ食べてきてね~!
channel-aで、ユチョニが「牛タ~ン!」って言ってるの思い出したe-77
【2007/09/01】 URL | twinkle [ 編集]
仙台から帰ってきましたよんv-291

ユチョンの好きな(?)牛タ~ンv-529食べましたv-398
本場の牛タンは分厚くて本当に美味しかったv-353是非皆さんも機会があれば食べてきてくださいねi-184i-184

アトランさん・・・・かなり予想外に萌でしたv-218歌が上手くて、踊りも可愛いヘソンはこれから要チェキラーv-237
【2007/09/01】 URL | みじゅ [ 編集]
ウシコさーん・・・ヘソンもポニキャニなんだi-228おお!ポスター欲しい人いるかもよi-179
探してみましょうか??

私もポスターってあんまり貼らないんですよねe-263とか言いながら2年前まではARASHI貼ってましたけどe-264
ちなみに寝室にヨン様のポスターが2枚飾ってありますe-330
【2007/09/01】 URL | みじゅ [ 編集]
twinkleさん・・・最近良くお会いしますねv-290会うと色々な情報を交換できてホント楽しいですv-352

ヘソンコン楽しかったですよねi-184i-184ライブって久し振りに行った気がしました。
予習していって良かった~特に♪Island。
それにイ・ジフンi-80もっと近くでe-273拝みたかったですv-8
【2007/09/01】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

