
ガッツリ193牛タン食べて仙台から帰ってきました290

7月29日に急遽行くことになったヘソンコンサート264
韓国から始まったヘソンコンサートの最終日@名古屋です。

‘The Beginning, New Days-SHIN HYE SUNG TOUR in JAPAN’

20070902150617.jpg
自分の日記程度にちょいレポしますね~220

まずはこの前も書いたように343Islandから始まりました。
声はするけど・・・どこにいるの?って双眼鏡探しても見つからず。
それもそのはず。えらい上にピンクのジャケット着て立ってました330330  3030
20070902210301.jpg
ヘソンって袖なしよく着るよね~257 もう見慣れちゃった感じだけどね~
ssヨンセンとは着こなしが違う263腕の太さにあるとみた。ハハハハ・・・・・


そして、待ってました237237あのお尻のダンス曲。♪중심♪
来た来た~~っ一緒に踊りまくる私たち。
ヘソンの踊りに夢中で歌聴いてなかったかも。かなり盛り上がってスゴイ汗356356356356
もう帰ってもいいかと思うくらい満喫。(まだ始まったばかり・・・)

ゲストの登場352
ヘソンの親友イ・ジフン266私の唇王子です273
このジフンがえらくデカイシンドンもビックリの312リボンをつけて出てきたんだわ~
その写真が見つけられなくて・・・・155違うのもってきたら、これまた面白い格好してて263
20070902211211.jpg
ふふふふふふふ・・・・・・
そんなジフンはヘソンとデュエットして55韓ドラ『天国の階段』のポゴシプタを歌ってて・・・
上手い218間近で見てたら涙してたと思う。

あと、ゲストは女性歌手ソンミンでした。かなり歌が上手でね~鳥肌立ったよ237
SJのソンミンだったら良かったのにな~なんて思ったけど。

会場から1人選ばれてステージに上げるということもありましたね~~
コンサートに行く前にちょうどジュリアンさんと426食べながら
みじゅ『ヘソンにどうしてもらいたいだろ~~やっぱり耳元で囁いてもらいたい328
ジュリアン『エロ~415 って妄想話してたら329
これが現実に起こってしまったわけです282
しかも、以前から私が355彼氏にして欲しいことまでも268


あのステージに立ってたら・・・・259私・・・・間違いなく倒れてた330330330
ハァ~あの時はなぜか私に置き換えて勝手にコーフンしてました235

生着替えってものもありましたね~
ついたて無しかスケルトンでやってもらいたかったです。
あんなの全然ダメですよ!!腕だけ見せてもらっても足りません203
それにしてもビミョーな柄ですね155(隣はソンミンです)
20070902214338.jpg

いろいろ楽しませてくれましたね~
神話メンバーのM,ドンワン、エンディー、エリックもバラードの帝王シン・スンフンがスクリーンに出てきたりして。

あと、面白かったのは・・・
日本語で歌ってた曲が気づいたらハングルだったりとか356
フツーに耳に入ってて気がついたときはジュリアンさんと大笑い408
ハングル→日本語だったのもあったな~ EXILEの曲だったかな?TUBEだったかな?

あともう1つ。
掛け声じゃないけど、コール&レスポンス321
ヘソン「SAY HOーー!!」
客『HOーー!!』
ヘソン「SAY HO HOーー!!」
客『HO HOーー!!』
ヘソン「SAY ティキティキ・・・・・(ボイパのマネ)」
客『ティキティキ・・・』64やるんかい2329330330
コレは面白かった~~~~~257 

MCは日本語と韓国語。
日本語も上手でビックリしました。名古屋の名物味噌カツを食べたと言ってたなー
どこのだろ・・・やっぱり矢場とんかな~236ジフンも食べたかな~398

最後は1人BRAND NEWなぜ一人かというと・・・神話6人の曲だから。
良いもん見せてもらったわ348
水掛け合い、濡れた髪・・・(あ!ダメだ・・・・暴走しちゃう268

メンバー挨拶も終わったとこでサプライズ284
ヘソンに内緒で313登場。343チュッカハムニダーの合唱。
思わずヘソン崩れ泣259 親友ジフン再登場。

ジフンケーキのクリームをヘソンの頬と鼻に付け、そしてかなり多量のクリームを自分の鼻に付け・・・・手に余るクリーム。
行く末気になりますね~唇につけると思ったらペロっとしました8 完全萌えデス。

本当に楽しいコンサートでしたよ。
行って良かった~~22あれから私のBGMはヘソン。しばらく引きずりそうです221






自分がステージに上がってたら・・・
間違いなく椅子なしでは立っていられませんv-343
あっ、無理して立っててヘソンの胸に倒れこむという手もあるなv-391
みじゅちゃんにナムジャチングができたあかつきには、あれをALLやるようにアドバイスしときますv-441
【2007/09/03】 URL | ジュリアン [ 編集]
あ――――!!!! アドバイス無しであーやってくれる男がいいi-278
あんなことを私の前で見せ付けたヘソンに今は完全落ちたv-345私って気が多いのかな~~。
勝手に妄想で悩んじゃうe-349e-376e-473e-282

ジュリアンさんはどんな男がタイプだっけ?
v-306酒をたくさん注いでくれるナムジャv-362酔わせてくれるナムジャ??
【2007/09/04】 URL | みじゅ [ 編集]
いろんな意味で酔わせてくれるナムジャv-346
【2007/09/05】 URL | ジュリアン [ 編集]
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
懲りないなぁ~~~~~~~~i-278
【2007/09/05】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

