
サマドリから約1ヶ月半でまたシングル発売。
それもまたss501と発売日が重なってる・・・ なんてこった・・・・

それよりも~266SHINEのMV見ましたか236
Yahoo動画でも見れますけど、ここにも載せちゃいますよ~

もう秋が深まった感じの画ですね~34
それもそのはず、もう9月ですよ!!1年って早い268

どーでもいいけど、SHINEって打って普通に変換したら【死ね】になって焦った13

MVどうでした???感想の部分面白くないですか3
もちろんカッコいいんですけど、5人が散らばって集まって・・・てことが257
ちょっと笑っちゃいました。スローになってるから??

ソロのダンスアドリブっていい感じ348 水330はじけ飛ぶ~みたいなね。

11日は2nd Artist Bookが発売なんですね~休ませてくれないのが東方神起311
もうカッツンカッツン329東方貧乏です195195


今日からついにss501 SPECIAL EVENT TOUR "Heart to Heart " が始まります。
札幌、名古屋、大阪、福岡、東京をまわりますね417

私は名古屋のみ参戦します420 もうすぐだ~
久しぶりのヨンセンを堪能してきま~す454266

東京コンサートDVDも手元に届いて見てみました・・・・・
も―――― 293 ヨンセンソロ、マンネソロ、たらこにヨン様、キューティーハニーまでもが
cut316されてて412 ありえないでしょ355355355355355

ヒドイ、ヒドイ364364楽しみにしてたのに11

弱虫のお尻フリフリはあったから許すけど、ショックでしたil||li _| ̄|○ il||li

皆さんはどう思ったでしょうか・・・???

タイの写真集は思ったよりも素敵なものですね~218これは買って正解267
ヨンセンのスーツはイケてる30
20070905165316.jpg
キュ=(*´∀`*)⇒ン 51





この『SHINE』って昼ドラの主題歌って聞いたんですけどv-236 
・・・でまたSSとガチンコかぁ~~~v-13  
SSのv-52はかなりショックv-40
高いのにありえない内容!!!
行った人はまだ分かるでしょうけど、行ってない人には
全然雰囲気が伝わらず残念v-292
㌧の2stv-52はどうなのかな~?!
みじゅさん観ましたか?

とりあえずあと数日でSSに会えるんですねe-343  
まともに見るのは初ですよ~e-330
当日ヨロシクお願いしますe-420
【2007/09/05】 URL | ウシコ [ 編集]
ウシコさん・・・・・SSv-52は本当に残念ですよ。STAR WATSH24とか、今更だしi-230

ssに関してはLIVEは実際参加するに限るi-199DVDで見ても伝わらないe-268

㌧に期待e-414

来週、こちらこそよろしくお願いしますe-319
【2007/09/06】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

