
明後日はいよいよss501がHEY!x3収録に臨みます

Yahoo動画の時も日本語わかって喋れていたし、ダウンタウンとはコミュニケーションも大丈夫でしょう197ヨンセンとギュは日本語あやしいですけどね。

東方神起も今年になってからテレフォンboxからの出演だったのにssはもうトークから出るんですね424素晴らしい。

これも東方神起のおかげ。ポニキャニさんのお陰なんでしょうか235
ありがとうございます。まさかss501が地上波ゴールデン出演なんて・・・・398
Distance.jpg

もうすでにアルバム51の発売が決まった236236236
タワレコさんから届いたメールにこのような内容が・・・・・・・・・・

■ SS501が、待望の日本ファースト・アルバムをリリース!!
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ついに日本デビューを迎えた韓国の人気ポップス・グループSS501、待望の
ファースト・アルバム発売決定!日本デビューシングル「Kokolo」、セカンド
シングル「Distance~君とのキョリ」を含む全11曲(予定)を収録。
初回限定盤2タイプ+通常盤の全3種類で、全てジャケットの絵柄は違います。
初回限定盤Aは、2007年8月5日横浜ランドマークプラザで行われたデビュー・
イベントの映像を収録したDVD付仕様。初回限定盤Bは、豪華ブックレット付。
初回限定盤2タイプ+通常盤の3タイプ全購入者にSS501スペシャルグッズを
もれなくプレゼント!(応募制)タワーレコード・オリジナル特典予定あり
(詳細未定) ご予約受付開始です!!
こちらも3タイプでリリースされる、セカンド・シングルも間もなく発売!
初回限定盤Aは、CD+DVD仕様、初回限定盤Bは、ピクチャーディスク仕様、
さらにSS501トレーディングカード(6種類のうち1枚ランダム封入)付。
そして通常盤の3種類共収録楽曲も少しづつ違います。こちらのシングルには
タワーオリジナル特典として、先着でSS501 トレーディングカード付!
特典は数量限定となりますので、ご予約はお早めにどうぞ!!

『SS501 / 未定 [CD+DVD]<初回限定盤>』
CD  2007/10/24発売  ¥4,725

ってことですよ330 急ぐね~~~~しかも3パターン。
ss501公式ではまだ発表されてないけど229 なんでこんなにも出すんだよ。
ある意味ファンには優しくないですね・・・・

また10月もイベントやるのかな??どうかな~??

  53       53       53       53       53      

台風の中474東京MJへ行った方(トリプル)から聞いた話ですけど、MJでss501は新曲披露したみたい341 
ヨンセンの髪型にビックリするよ~短くて。ってことも聞きました。
あー早く見たい199ヨンセンの短髪?いくら妄想好きな私でも想像できない62
これは名古屋で確認するか281


それから、東方神起の人気のすごさを感じてきたと・・・・319

会場は真っ赤で311歌が聞こえないくらいの大歓声だったんだって355355
そんなこと聞くと行きたかったな~なんて思います390

そのトリプルさんはあえて東方で好きなのは?って聞くとチャンミンが好きなんですけど、髪を伸ばして結んでたチャンミンを見て『・・・・・・・263(悲)』だったって。
3階から見てもチャンミンとユノは(背が)大きかったって教えてくれました415
悲しいことにユチョン情報は全くなかったです350330
私がみっき好きなの知ってるはずなんですけどね(泪)


それと!!又聞きなのでよく分からないけど、
ss501が3月にグアムでペンミをするとか255 え?なぜにグアム???
もし、行くことになれば290に羽が生えて飛んでゆきますね~ パタパタ......







MJ凄かったみたいですねe-330
まるで韓流のコンサートみたいだったと・・・v-355
私のSS友もトンの人気を再確認したそうですv-13 

そういえば、v-51発売が㌧の方はズレたみたいですねe-263 
i-210に羽が生えてますよ~~~グアムでペンミ?! 国内でやって欲しかったわ・・・。
どっちみち行けないでしょうけどね、私v-40

友達がギュのことをC-C-Bみたいって言ってたわwww
私は名古屋でそれを確認しますv-218
メガネかったしね~v-432
【2007/09/07】 URL | ウシコ [ 編集]
ホントMJ凄かったみたいですねv-41
韓流onlyにしちゃいなよ~!!
あの松坂屋で見たジョンフンも出演だったみたいで・・・・

グアムでペンミよりも韓国で音楽番組カムバの見守り後ペンミとかが良いな~って思っちゃうんですけど。
韓国も行けるし、音楽番組も一緒に見れる。一石二鳥v-8

おおおおお!!ついにi-93ですか。コンタクトじゃないトコが惜しいです....
でもこれでバッチリ見れますねi-199
ウシコさん目線でバッチリ観察してくださいe-119
【2007/09/07】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

