
土曜から伊勢、鳥羽の1泊2日48温泉旅行に行ってきました221

久しぶりにグループ旅行で緊張しつつ楽しんできましたよ~
天気も良かったからビーチでハーゲン●ッツのアイスを賭け、バレーボール対決したり278
海を見ながらの露天風呂と美味しい203海の幸の夕食。 【幸】

本当は卓球大会をする予定だったけど、卓球台が見つからない・・・というわけで
夜は花火357とUNO&Jenga対決59 
私はUNOで最弱の人と一騎打ち355手伝ってもらってやっと勝てた8
Jengaって人生初めてやりました。
ssのM!Pickでやってるのを見て面白そうだな~なんて思ってたんだけど、難しいですね~
早い段階で崩れちゃえば良いけど、長く続くとなかなか、ねぇー(゚д゚lll)ヒヤヒヤ。

今日は英虞湾クルーズ?に行って519かもめに“ホレっ”とえびせんあげてきました353
キーキーって鳴いて集まってきて可愛かったですよ290

それからお昼を食べにおかげ横丁へ。
おかげ横丁って伊勢神宮のすぐ隣にあるんですけど、今日はホントにスゴイ人でした330
東京ハイタッチと同じくらいかも。
そこで食べた【伊勢うどん】155美味しかったです。
20070909203604.jpg

もっと麺に腰があって弾力があるかと思ったら‘ひやし’だからなのかちょっと思ってたのと違う食感でした。

今日は天気にも恵まれ278暑かったから赤福氷を食べたかったのに長い行列。
もちろんみんな赤福氷を求める列で、私たちは断念。
まだ一度も食べたとないし、食べたかったな~~~183

動く気力も無くなって伊勢神宮も行かず、帰宅となりました。

・・・・・・・・・・
普通に日記書いちゃいましたけど、言いたかったのはコレじゃないんです330330


この旅行に行く前に288【はねとび】を見たんですけど、そこに私のお気に入りのCOWCOWが出てて419ゴールデンで見るのは初めてなんです。
そしたら私の周りだけでなく全国的に流行の小島よしお氏が出演していて・・・・

今まで『そんなの関係ねぇ~』で笑ったことがほとんど無かったのに
このときばかりは大爆笑329

30その映像を貼り付けました。

出所(?): You Tube,AKILLER0513


そして最近またお笑い熱が446再燃
GyaOで吉本お笑いチャンネルがあるんですよ~
しかも∞が見れる199
ニブゴ!もあるしFUJIWARAも・・・・・221 (芸人検索できます)

ニブゴ!とフジモンのトークがかなり笑えます257
トラジ・ハイジのファンタスティポダンスレッスンが・・・・
あのリズム感の無いリーダーが最高にウケますよ237
お時間のある方、興味のある方は是非見てください。

他にもニブゴに関しては品川庄司の90分ってのにも出てるのでコレもオススメです218

こんな感じで......
3737373737私の最近のオススメお笑いでした3737373737


明日はいよいよss501のイベント行ってきます2
レポもしますね~463 まだ会った時にいう言葉考えてないよ・・・・・どうしよ13







鳥羽満喫ですね~e-420
赤福氷が食べれなかったってのは辛いですが・・・e-330

小島よしお、笑えましたっe-287
まだまだイイネタ(とゆうかもう彼のセンスにおまかせ?!)持ってそうで乞うご期待ですねe-419

いつかは消えてしまう人でしょうけど、せめてあと半年は元気に活動して欲しいものです・・・e-270



【2007/09/11】 URL | アトラン [ 編集]
はじめましてv-363
いつも楽しく見せて頂いてますv-343ありがとうございますv-352

私も明日のイベントに娘といきます~v-291

楽しみですv-363

握手会も決定みたいですよv-424
【2007/09/11】 URL | なお [ 編集]
自称鳥羽に詳しいアトランさんの“通”な鳥羽の旅はいかかがなモンなんでしょうv-290今度は一緒にv-353

オススメの沖縄顔の小島よしお氏・・・・最近i-77露出ですなぁi-278
年末まではなんとかもつかなーとなると
【どんだけ~~】【いかほど~~】に並ぶ流行語大賞候補v-361
【2007/09/12】 URL | みじゅ [ 編集]
なおさん、はじめまして。
初コメありがとうございますv-291
今後も自分の楽しいことを書いていきますので今後もよろしくお願いしますv-349

ssペンなんですねv-398ちなみに誰ペンなんでしょうか(*´艸`)ふふふ。
大阪のイベント楽しんできてくださいねi-184
【2007/09/12】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

