
ついに9月10日にss501が名古屋に来てくれました~

419416415地元に来てくれるなんて本当に嬉しい417418414
なんてったってお財布に優しいしね。

場所はZepp NAGOYA
はやる気持ちを抑え整理番号で並びます。
その前にパンフレットのみ購入。記念です。

20070912164839.jpg


ライブ必需品のペンライトは持参です。
だってーペンライトばっかりやたらたくさんあるので・・・・
ジャニーズのや東方神起のや・・・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψヒヒヒ

そしてついに入場開始26 猛ダッシュ―――――282282282282
場所は真ん中確保できました221411

入場から開始時間は約1時間・・・・ずっと立ちっぱなしで疲れる。
だけどみんなテンション上がっちゃってるし、全然知らないお隣さんと誰ペンですか?の会話。
面白いですね~韓流ファンってみんな誰とでもお友達になっちゃうんですよね

前のスクリーンでハングル勉強教材の宣伝CMが流れていました22
ss501も色々考えてきますね~220
できれば教材じゃなくてマンツーマンで教えてほしいですけど235
20070912164737.jpg

教えてもらう言葉はただ1つ『사랑해요(サランヘヨ)345のみ。
感情込めて何回も言い合うの・・・ユチョンとやったら確実に鼻血もん9
ヨンセンはサランヘヨって感じじゃないもん。
ssならリーダかな・・・・リーダ照れそうで可愛いかも~ (.....想像♡)

ちなみにこのハングル本。お渡し日は11月3日。ヨンセンの313誕生日ですよ420

ここからネタバレ注意です1  でもあんまり覚えてない。。。。

日本デビュー曲Kokoroから始まりました257
久しぶりに見るss501....しかもライブハウスだから近い237237
出てきて『きゃー349349349349』 81ペンライト振れ振れ~~~!!!の大興奮355
一緒に踊っちゃえ184184 ♪今日は昨日よりもっと明日はきっとぉーーーー!!

終わってみんな汗だく。
椅子に座って台本もってトーク。1人ずつメンバー挨拶。
舞台向かって左から ジョンミン → ヨンセン → マンネ → リーダ → ギュジョン
衣装は赤と黒ってイメージだったかな。ほとんど覚えてないです263

トークは全部日本語。一応後ろに通訳さんは居たけど、わからないこと聞く程度。

偉い237この短い期間で日本語喋れるようになるなんて・・・スゴイよ。
ぶっちゃけssは㌧みたいに日本語できるようにならないと思ってた13話せても挨拶だけとかね。

質問コーナーでは前のスクリーンに漢字交じりの文章が出てくるんだけど、ジョンミンは漢字も読めるの。すごいでしょ!!読めなかったのは『口説く』って言葉くらいじゃないかな??

Q)自分の顔、身体で好きな部分はどこですか?
ギュジョン : 手なんですけど、最近は胸の谷間かな・・・って言ってたような。胸の谷間って?
そんなに鍛えてるのかな?確かに、以前に比べるとラインが細くなったような気がします^^

リーダーヒョンジュン : 鎖骨です。 客「見せてー」コールに恥ずかしそうにチラっと見せて笑顔。コレは可愛かった346 完全落ちた!!

マンネヒョンジュン : 唇です。 いつものことかもしれないけど、今日はとにかくテンション高くてよく喋る。

ヨンセン : 肩です。  ???肩幅あったっけ?と思っていたら当然のように 客「見せてー」コール 『シャツなのでできません』とあっさり拒否。 しかしこの自慢の肩が後に披露されます234

カリスマジョンミン : お尻(お尻って自分では言ってないかも。リーダがジョンミンはお尻がセクシーだと思います。って言っててその流れで・・・)
これまた客「見せてー」コール。ジョンミン『では、キューティーハニーで。』みんなで♪この頃流行の女の子~ と歌いだすとTOKYO LIVEで披露したあのセクシーなダンスを再現441
舞台左でやり、今度は右で。2回の披露でした353
Distance2.jpg

Q) 女の人をどう口説くか? ・・・ってことだったっけ?そんな内容だったと思います。

ジョンミン : ホントにしたことありません~といいながらマンネを彼女に見立て地を張ってマンネに近づくジョンミン。そして膝カックン278 (ヨンセン笑顔)

リーダ : ナンパ風に声をかける。『一目ボロ? ....一目ボレしました。もし、時間が有れば一緒にデートしてください(照)』
も~可愛すぎ8080 惑わせないで~なんて心で叫ぶ私237

ギュジョン : 僕は歌を歌います。って・・・・AIのSTORYを歌ってくれました。コレも東京LIVEの時に歌ってくれましたよね^^

マンネ : ジョンミンを彼女に見立てて・・・ってトコまでは覚えてるんだけど、何してたっけ?忘れちゃった330330330330  『あいしてる415』って最後に言ってたのは覚えてるんだけど8

ヨンセン : 僕はみんなに。って言いながら『初めて好きな人に出会ったよ。運命の人だよ君を愛してしまった』みたいな感じでドラマの台詞のような言葉をポッ345 やっぱりヨンセンだ!!
ほとんどフリーで喋ることないのに言葉を発したと思ったらこのセリフ。萌えるじゃん349

名古屋弁も喋ってくれました~
24ケッタ224に乗る
24でら牛丼・・・・   161?なんだっけ
24ss501のライブにいこみゃあ ←ヨンセンが喋ってくれた★
いこみゃあって・・・263今となっちゃ、この2人くらいしか言わないんじゃない3

20070912180211.jpg
ちなみに私は朝はこの番組派なんですけどね264

楽しいトークも終わり、ソロ曲。
聴きたかったヨンセンソロは札幌で終わってしまっていたので、名古屋はギュジョンでした。
全身白の衣装で足が長くてね~歌そっちのけでギュの身体ばっかり見てました119ホクロやらね~

その後新曲【Distance~君とのキョリ~】のPVが流れて・・・・
本人たちが出てきて実際に新曲披露420良い曲です266 

他にもアカペラで♪上を向いて歩こう を歌って、
♪BE A STAR155(M!Countdown JAPANの様子)

最後は♪ALICEで〆だったかな。

どの歌だったっけ?待ってました!!ヨンセンの肩披露が2回くらいありました
興奮して覚えてなくて・・・・ハハハハ.....

そして最後はお待ちかねのカード手渡しイベントです565人全員とね。
東方神起じゃ絶対叶わないこのイベント。
言いたいことを一瞬で伝えたいという緊張感75 
順番はギュジョン、マンネ、リーダ、ヨンセン、ジョンミンでした。
言いたいことは寸前に考えて言えるか超不安263 でも言うしかない!!ってことで
メイクも直さず崩れた顔で「お疲れ様でした。楽しかったです」と言ってきました。

メンバーごと違う言葉を言った、はず・・・ヨンセンに言った言葉だけ記憶喪失277265
でも笑ってくれていたことは確か。
今回のイベントではヨンセンは終始ニッコニッコ257 

名古屋がお気に召したらしいです(勝手な想像)
これからも名古屋に来てくれることを期待してま~す319

名古屋レポでしたー149

1ss501も握手会があるんですね~ 
これこそ名古屋があって欲しかった259う~ん。行くか?どうする??
悩む~~~~~~~~~~~~~~258






お疲れ様でしたv-291
SS初イベントだったので(今さら)楽しかったですe-343
本当、思ってたよりみんな日本語喋れましたよね~e-278  特にジョンミンはスゴイ!!
字もキレイだったし・・・カードi-220
ギュの胸がv-218っていったのは確かジョンミンですよ♪ 
でら牛丼好きだがや~じゃなかったですか?!
私もハッキリ覚えてませんがv-356

生で見た彼らはカッコよかったv-238
握手会も行きたかったな~~~無理だけど(泣

【2007/09/13】 URL | ウシコ [ 編集]
みじゅさん、こんにちは~e-343

名古屋のレポートありがとうございますe-266
メンバー、とっても楽しそうで盛り上がったみたいですねe-2e-2

大阪もメンバー元気でしたよe-420
スケジュール混みこみで疲れてるだろうにe-330
ソロはリーダーでしたe-2ノリノリでやっぱりハードな曲好きなのね~
日本の活動の中では韓国の楽曲は聞けないのでしょうね。それが残念ですe-263

ちなみに私達親子はマンネペンですe-415
【2007/09/13】 URL | なお [ 編集]
ウシコさん、お疲れ様でした★
楽しかったですね。やっぱりあの近さってのが嬉しいですv-10
あんな近くで見れたら大きなホールなんて・・・(悲(´;ω;`))
ジョンミンの日本語勉強意欲は前から判ってましたけど、あれほどとは。漢字が読めたのには驚きe-329
そうか、でら牛丼好きだがや~ってイントネーションが違って可愛かったんですよね。
言ったのはリーダ&ギュでしたよね。

そうだ。思い出したv-237
ジョンミンのつけてたネックレス、トップが小さくて女の子が付けるやつなんじゃないかって思ったんだったv-356
・・・・だから?ただ突然思い出したので書いてみました。

また機会があったら行きましょうねv-353
【2007/09/14】 URL | みじゅ [ 編集]
なおさん、こんにちわ^^

大阪も元気で楽しくやっていたんでしょうね。
ホント、スケジュールが詰まってて忙しいですよねv-12

いいなぁ~ソロリーダだったんですか・・・私はリーダは東京だと踏んでたんですが。
大阪はマダムキラーのジョンミンかと思ってましたi-235
マンネじゃなくて残念でしたね (*´Д`)=з

日本でデビューしてしまったから韓国語の曲は歌わないかもしれませんね。今度のシングルに弱虫の日本語verが入りますけど、これってどうなんでしょうe-263私は聴きたくないって思っちゃうんですけど。

【2007/09/14】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

