
個人的にお祝い申し上げます。
本日、いつもお世話になっているジュリアンさんの誕生日です

20070918155906.jpg

ジュリアンさんの趣味思考を考え作った愛のこもった動画を作ってみました。
私の気持ちです。

ジュリアンさんって結構幅広く好きな人多いですね。
東方神起もシアとユノでどっちつかずだし・・・・8
SJではカンインから最近イェソンに移行してるとか?
ウニョでしたっけ??

Battleだとフィチャンでしたよね。それも可愛くまとめてみました420
30どうぞご覧ください。



お楽しみいただけたでしょうか?
私は楽しく作れたので、ジュリアンさんはじめ皆さんも楽しんでいただけたら嬉しいです250





ありが㌧v-343
嬉しい~i-237
かわいいのばっか集めてくれて、時間かかったでしょ~i-197
保存版ですi-234
何かあるたびにこれ見て元気だそ~i-278

あっ、イェソンは若干ねi-229
みじゅちゃんも気になってるのi-198i-278
【2007/09/19】 URL | ジュリアン [ 編集]
すご~~~いv-424
スンホンもチラッと入ってますねi-236

どんどん動画に磨きがかかってるわe-420

楽しませていただきました♪ ジュリアンさんとは
若干、好みがかぶってるので・・・e-319
【2007/09/19】 URL | ウシコ [ 編集]
喜んでいただけたようで嬉しいですv-291
可愛い感じに仕上げてみたんです。私好みにv-349

はい、コレ見て元気になってください!
ちなみに私も異常なほど見てますからv-398

イェソンね・・・私は気にならないです。
どちらかというとリョウクの方が気になりますi-278
【2007/09/20】 URL | みじゅ [ 編集]
ウシコさん鋭いですね~ソン・スンホンもちょっと入れてみました。
だってジュリアンさんったらv-55夏の香りの茶畑に本気で行こうと言ってた人なんだよv-355
あんなにお熱だったのにいつのまにやらジソプやらヒョンビンやら・・・

ま、私もウォンビン派だったけどi-235

ウシコさんもお楽しみに~e-319
【2007/09/20】 URL | みじゅ [ 編集]
スゴイですねっv-10

ジュリアンさんおめでとうございます~e-420
こりゃかなりモチベあがりますね~e-266

しかしわたしはやっぱり気が付けばシンドン・・・あまりにも衝撃的すぎてアノ部分ばかりピンポイントで巻き戻して何回もみちゃいました・・・v-356
1回目→ん・・・?
2回目→あ、シンドン・・・
3回目以降→爆笑v-355
【2007/09/20】 URL | アトラン [ 編集]
アトランさんの衝撃部分とは・・・・???????
私、そんなトコ入れたっけe-263
シンドンってことは腰振りかダンベルのトコだよね。たくさん見ていただいたようでありがとうi-236

アトランさんもコレでよければモチべi-184i-184アゲてね。

【2007/09/20】 URL | みじゅ [ 編集]
まさにダンベルシンドンがわたし的に爆笑だったのです~e-282
あの笑顔、たまりませんe-266

思い出し笑いできますので、たまに思い出して楽しんでおきますe-279
【2007/09/21】 URL | アトラン [ 編集]
よーくみるとSJが出てるトコはシンドンなにげに写り込んでるからねv-8

アトランさんはシンドンペンv-424
やっぱりカンインよりシンドンだよねv-355
【2007/09/22】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

