
かなり今更なんですけど・・・・レポります。

ss501創団式に行く前日の3月24日。
名古屋池下の厚生年金会館で行われた
ココストア・東海テレビPRESENTS LIVE SESSION 2007に行ってきました

20070326214848.jpg
154いいねぇ~今回のイベントとは何の関係も無い写真だけど・・・
やっぱりユンジェ。シアはユチョンをチャンミンに取られまいと手を肩に236

実は今、カラオケ中。
GyaOの[歌える♪カラオケ]で東方神起PROUDを歌いながら書こうと思ったらできないですね13

席は後ろのほうユノ側。双眼鏡持って行ってよかった51
こいつがなきゃ楽しさ半減だったよ!あぶねぇ229

東方神起が出るまでに2アーティストが出てました。
半分聴いて半分遊んでた。
何して遊んでたかというと、風船を膨らませて・・・・バカな想像してキャッキャしてました348
その風船はただの404赤い風船じゃないんですよ!
なんとミッキーのように耳がついてるだよ347プロフィールのところに載せてるやつよ。

どれくらいたったのかRyoheiが5曲歌ってついに東方神起登場と思ったらChoosey Lover MVから。

そして、キャ~~出てきた9 待ってましたぁ80一気にヒートアップ184184184
私たちの周りはユノ&ミッキーの反応が1番大きかった。

歌った曲は全部で5曲。
1.Step by Step ←初!最初はSkyの印象だったけど・・・
その前に!私としたことがやらかした11ユチョンと思ってた人がシアだった356
♪声を聴いて気づいて・・・263「違うじゃ~ん!!」
あぁ・・・歌が始まって約1分・・・ちょっと悔しい。

2.PROUD ←2ndアルバムから。しっとりバラード。鑑賞の時間8
ピントもバッチリ合った双眼鏡でユチョン⇔ジェジュン⇔ユノ
チラッとシア、チャンミン。穴が開くほど見た。そして双眼鏡越しに目が合った。
自分のものになった瞬間345 64病的妄想257

3.明日が来るから ←まさか!!♪はるかな~~(byジュンス)が聴けるとは思わなかった192ちなみにシアはやっぱり顔が赤くなっていた402双眼鏡にて観察。
♫Beginがまた来ると思ってたから予想外。当然この曲はライブで歌うよね!

(MC)チャンミン:バラードが2曲続いたから寝てた人がいました。
ユノ:いました。(右を差して)あっち、あっち。

4.Choosey Lover ←キタ――――-(゚∀゚)―――――!!  一緒に踊るしかない516
踊った~~349ステップヤバイ51ドキドキするじゃん22大興奮282
どうやら私はこの曲が大好きなようです。

(MC)ユノ:水飲んでいいですか?
ユチョン汗を白タオルで拭く。でもおでこが光ってる352そして水を飲む。
シア、ジェジュンも汗をかき、チャンミンは滝汗46 ユノは汗かかず・・・キレイな顔のまま。
チャンミン:続けて歌うのが久しぶりだから疲れました。
それに答えてユノ:(メンバーに向かって)大丈夫ですか? ←や~さ~し~い~~328


5.“O”-正・反・合- ←これまたキタ9ヤバイヤバイの連続。
ユノの413フゥゥ―― 見逃してたまるかとガン見。そして一緒に♡ 
Oは激しい踊りとチョンジェのあの腰の動きがたまりませんな~。
なんといっても後ろ抱きのところ238あ!病的妄想がまた発症329
ちなみに今回はダンサー居なかったので5人で踊ってました。
20070328230310.jpg
29イベントの帰りに買ってきたAPPEALING4月号から

双眼鏡片手に見れるところは全部見てきました461
顔はもちろん、ファッションまで。隅々と上から下まで見てきた^^

シアは1人なぜか燕尾服を着ていた。かなりの正装。
だけど中はボーダーだったらしい。グレーの光る素材のベスト着用。
そして靴は1人茶色。他のメンバーは白だったよ
シアは太ったのかパンツの股あたり446?腰まわりがパツパツだった229
だけど、あの部分は目立って無かったです264

ユチョンは黒ジャケットにグレーの長袖。
首にこれまたグレーの巻物をしてました。中尾風にねじれては無かったけどね8
1番上の画像は完全なる中尾巻き404
この巻物は“O”-正・反・合-の途中で取りました。暑かったんだろうね・・・
そして舞台が終わると拾って帰っていきました352
歌ってる時は顔を見てたけど、あまり代わり映えが無いんで他のメンバーや顔以外を見てました10 ふふふ415

ジェジュンは確か・・・256右薬指と左お母さん指にしてました。
黒のベルトをしてて、もう少しであの腰を見ることができたかもしれなかったのに~~260残念
ジェジュンノ前髪の右分けも確認してきました2
30こんな感じのジャケットだった。わぁぁ~~美しい420
20070328224227.jpg

チャンミンは可愛い髪型じゃなかった258普通だったもん。
わたし個人的にはピンで留めたアレンジした髪型が好きなんだけどな333
格好は黒でまとめていたような・・・そしてやっぱり丈の長めを着てた。
やっぱり今回も食べ物の話してたよ。
名古屋といえば手羽先!どこ?山ちゃんのコショウ派3それとも風来坊のタレ派3
277ねぇねぇ、どっちがタイプなの??
それに便乗してユノは手羽先は食べたけど、ひつまぶしは食べてないと言ってたよ。ひつまぶしといえば、超有名店・・あそこに行くに決まってる2
次、名古屋に来たときは私もひつまぶし食べに行ってこよう257

ユノは黒のスキニーで白Tに黒ジャケット。
これがまたジャストサイズで細い350266韓国コンサートでうしろ姿を眺めた時を思い出した414
C.L.の時はユノのおっぱいが一瞬拝めましたよ421
そして四角のネックレスしてました。

そう!この日にビックリしたのは『おとといから名古屋にいました』発言199199
おいおい、一体どこにいたんだよ~~ラシック?最近できたミッドランドスクエアー??
ブランド物買っちゃった?二階建てエスカレータ乗っちゃった198って思ってたら
東方神起mediaスケジュール的にラジオの収録だったようで・・・8
お遊びはしてなかったのかな・・・・398





行きたかったな~当たってたのに。( ̄ε ̄;)・・・
仕事だからしょうがないけどね~v-356
コンサートでは我慢した分思いきり楽しみたいと思いマースe-343
その前にいろいろ教えてね(人ゝ∀б*)
ヨロシク~~~~~~v-238
【2007/03/29】 URL | ウシコ [ 編集]
ウシコさん、会えると思ってたのに残念i-181
コンサートではガンガン楽しみましょう♪
色々研究してポイント抑えて行きましょうねi-80こちらこそよろしくお願いしま~す!!
【2007/03/30】 URL | みじゅ [ 編集]
ダウンロードしながらだと、書き込みなかなかできないv-359
vistaのせいv-361
きのうはあきらめたけど、今日は頑張ってますv-91
また次もエロ風船持ってきてねv-392
【2007/03/30】 URL | ジュリアン [ 編集]
だから~~エロ風船じゃないってv-356
触り心地が柔らかかっただけじゃん

ジュリアンさんはかなりマニアとみましたv-398頂いたv-265DVD堪能いたしましたv-353
でも、再生できないものがあったりして苦戦。
愛の力で何とかしてみせるv-364
【2007/03/31】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

