
今日は私のお友達ウシコさんの誕生日でございます384
308おめでとうございます353

20070918223739.jpg
ウシコさんとはトリプルさんを通じてお友達になって今ではかなりの頻度で会ってますね
忙しいのに私のブログに
コメントを残してくださって・・・・本当にありがとうございます


東方神起 : ユチョン → ジュンス → 今ではチャンミン261
武道館でも『やっぱり、チャンミンってカッコいいわ184184184 233』って連発してましたもんね229

東方神起にハマったと思ったらある方の影響でBattle,PARAN,BigBangにハマってるそうで。
私もその方の影響でBattle,PARANの勉強はしました420
おかげでKの世界が広がっちゃって332282 446有りがたい様な・・・?????

そんなウシコさんにおいしい動画作ってみました。
曲はウシコさんお気にのテファがバトル神話で歌った(?)
BACKSTREET BOYS 266AS LONG AS LONG MEにしてみましたよ221

バトシナ見てないからよくわからないけど、調べてみたの・・・
テファに関する曲たちを。

155ポチ

そういうと、ウシコさんも元はss501が好きだったんですよね。
もちろん今でも好きだと思うんですけど・・・ギュの画像とか入れ忘れちゃって330
一緒にHeart to Heartのイベントに行きましたもんね~(フォロー?)


そうそう、ちょっと確認なんですけど・・・
最近のブームは PARAN>Bigbang>Battle>東方神起>ss501 って感じなんでしたっけ?

割合的にっていうか、私の資料的にパランってなかなか無いからバトルと東方神起が多くなってしまいました涙

BBとssはすっかり抜いてました【笑】ミアネヨー
この動画も楽しく作れました51

自分の誕生日の時も作ろうかなー8
東方神起は結構資料あるしBattleも増えてきたし、ss501ももちろんたくさんあるし。

基本的にもの作りって好きだから楽しい80

楽しくできるのが一番ですね。







ありが㌧~~~~~v-238v-238v-238
すごくウレシイですe-420
観ながらいろいろ妄想してしまいましたよwww

みじゅさん忙しいのに・・・・感激で涙でちゃうわi-241

ブームは~そんなに差はないけどそんな感じかな?!
でも、K-POP自体が好きなのでv-10

みじゅさんやジュリアンさんとお友達になってからいろいろ教えてもらって楽しいですe-343
そこからまたお友達を紹介してもらったり・・・感謝v-435

これからもお付き合いよろしくですv-441

本当にありがとうごじゃいましたv-343
【2007/09/21】 URL | ウシコ [ 編集]
喜んでいただけて私も嬉しいですv-290

曲決めて、映像選んで~って楽しくやってる自分が好きなんです。こーいうのを仕事にしたいくらいですよv-356
テファの映像ばっか見てたらいつの間にか『テファ、カワイ~e-418』ってつぶやいてました。
私のオススメは一番最後の動画部分。ちょっと斜め後ろを向くところ。コレはねーたまらんv-10最高です!!


こちらこそ、今後も仲良くしてくださいv-349
また度々韓国会しましょうねe-404
【2007/09/22】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

