
東方神起がまた
‘동방신기 The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O”
       ~ SEOUL ENCORE’
            
と題して
10月26日~28日までの3日間ソウルオリンピック公演 体操競技場でコンサートやりますね。
忙しいなー。体調には気をつけてほしいです304

ぶっちゃけ行きたいな7
日本では韓国の曲が聴けないもんね195 行きたい!!
でも私の韓国の友達は日本のLove in the Iceが聴きたがってます。
私も聴きた~い。聴いたら泣いちゃうかも。
あの最後あたりの
♪ 儚いほど~
   麗しい~
(ユチョン:U-know Let’s you my LOVE  フゥゥゥゥ~~~)ってとこ 420
  ↑何て言ってるのかな?よくわかんないけど。空耳アワー?
ここだけリピートしてもいいくらいだわ。

あーあー8月に韓国行くの我慢しておけば行けたかも282282
でも、休みが取れない443ああああああああ残念。
20070913222139.jpg
プレミアムライブも行けないし、もう今年は東方神起見る機会が無いんだろうな・・・・
あ~悲しい。淋しい。ユチョンに逢いたい266

コンサートと言えば・・・こんな記事が上がってましたね
(翻訳そのままです)

グループ ‘PARAN(波瀾)’がアジア全域で ‘東方神起’とコンサート対決をする. 二つのグループ皆 11月から似ている日程で日本, タイ, 中国等地を巡回公演する計画だ.

‘波瀾’はインドネシアプロモーションを準備中で, ‘東方神起’は日本エイベックスサでプロモーションをしている.

‘波瀾’所属社側は “幸いに公演性格がお互いに違う. ‘東方神起’のパワーある舞台と違い ‘波瀾’はヨーロッパポップ的な舞台が多い. ‘波瀾’はアジアでアルバム販売量 10万枚を越して MTV チャートで連続 5週 1位をした事がある. 東南アジアでは最高の渉外対象”と明らかにした.

また “日本の有名アルバム社であるエイベックスでは東方神起, ポニーキャニオンでは SS501が人気を集めている. こんな中また他の有名アルバム社が ‘波瀾’と契約書を残しておいていてこれから熾烈な競争を広げること”と仄めかした.


ということで、PARANも日本進出3
いいじゃな~い80草ナギ君のチョナンカン2に出演したんですよね?するんですか?
20070913234150.jpg
そういや、チョナンカンのメッセージにはss501を出してくださいって5しといたのに237237
事務所的に358なのかな~
たしか・・・あの番組に神話は出てたよね236ってことはBattleは出れるじゃん221
アルバム活動を開始したらメッセージ送っちゃおぅ。

上の写真はPARANです。私は全然詳しくないですけど、名前くらいならわかります。
左から P.O. → A.J → RYAN(ライアン) → NEO →  ACE です。
P.O.はぽっちゃり王子の略だって覚えてくださいね235

PARANは歌が上手いデス343 聴いてて気持ちよく、聴きやすい曲ばかり290
聴いたこと無い方は是非どうぞ155줄리@良いですよ184 
それもそのはず353有名な作曲家さんが作ってるんです。
調べてみたらss501 Snow Prince , Bye Bye , 겁쟁이(弱虫)
東方神起だと My Little Princess
Battle 말해!(言って!) などなど
BoAも神話にもRAINにも曲を提供してるんです278 


やっぱり音楽っていいですね。
それもLIVEって最高ですね22
毎月LIVEを入れないと気分転換できないんです。

ちなみに今月は嵐行って来ます257 
友達の好意により行ける事になったんです328 今回のツアー初参加69
いや~1回行ければイイ199 だってスゴイ倍率ですもんね・・・・・(゚д゚lll)
ちなみにグッズだけは名古屋に買いに行ったのでもってます263
そのウチワが!!やっと普通のウチワではなく活用される284ヤッタネ!

10月から予定は無いな~






㌧FCイベントが12月にあるじゃ~んv-352
ちゃんとFC更新しといてね~v-219
11月はパラン行こうよ~、大阪あたりにv-235
これで、今年は毎月LIVEだよv-221
【2007/09/14】 URL | ジュリアン [ 編集]
私なんて㌧の年末イベントにも参加できないんですよ~v-292
もちろん更新はしますが・・・なかなかどのイベント
&コンサにも参加出来ないと本当にテンションi-195i-195i-195ですよe-263
PARANもすごく行きたい!!!!!
ジュリアンさんとも最近ご一緒してないから一緒に
楽しみたいわ~e-343
【2007/09/14】 URL | ウシコ [ 編集]
ウシコさん
やっぱイベントやコンサートは週末にあるから難しいですよね~v-292
K-nationじゃないけど、いろんなグループが出るイベントで、K関連のお友達みんなで参加~みたいなことがあれば楽しいだろ~な~v-441
まずはウシコさんがPARANに行けることを祈っておきますv-352
みじゅちゃん場所お借りしました~v-343
【2007/09/14】 URL | ジュリアン [ 編集]
ジュリアンさん、どーぞ、どーぞ。いくらでも使ってください。みんなと交流楽しみましょうv-221

そうでしたねi-199FCイベントがあったじゃんv-291
FC更新しても特典って特に無いんですよねv-362

11月パラン行こうi-184i-184応援ウチワ持って行くわi-203AJでi-236
ライブが無けりゃ、カラオケ行くかぁ――――!!!!!
【2007/09/14】 URL | みじゅ [ 編集]
ウシコさんはお仕事が休みだったら行けるのに・・・
生で会えないとテンションガタ落ちですよねe-43e-43
PARANに予想以上にハマって語るウシコさんを思うとe-289行けるといいですねe-266

マジでKネ開催しちゃうv-361
【2007/09/14】 URL | みじゅ [ 編集]
ジュリアンさん、みじゅさんありがとうhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

頑張ってみんな一緒にPARANに行けるように根回しするわhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

署名集めてウリオンマに交渉しようかしらhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">(爆)

問題は開演時間と場所だね~~~http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/09/14】 URL | ウシコ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

