
東方神起は今、498PARISにいるの??
あの例のSM関係者の結婚式の後にヨーロッパへ旅立ったことは知ってたんだけど・・・
仕事とはいえウラヤマシ184184184184

っつーかこの服はどーした40520070916215818.jpg
おおおお195195ジュンスよ――― 13 
妙なmomohiki?これは無いでしょ356
それに354スター合わせちゃったか・・・・ インナーが赤だからか497イメージとか??
自分の意思で着た。ってこと無いと思いたいけど、実際着ちゃってるからね・・・・


シアもひどいけどユチョンも負けて無いでしょ399
肩掛けショルダーとか古着でまとめてみましたって感じのつもり362
どーしてこんな格好させるの329 もぉぉぉぉ195195 元が良いんだからさぁ390

私は言葉が出ません

il||li _| ̄|○ il||li

チャンミンはなんでも着こなせる感じで68を持つ手がいいね80
でも、この写真には写ってないけど足元は微妙なんだよね・・・。
完璧じゃないとこがチャンミンらしいでしょ

ユンジェはオサレにキメてるのに259259259259259 ギザカナシス......
他の画像も見てみたけど、お父さんユノはイイ420
カバンがさぁ~~ものすごく私好みなの。
あれ、どこで買ったんだろう。私も欲しい。それにカバンの持ち方218グー237

嵐の相葉ちゃんもあんな持ち方するよね~(って言っても知らない人多いか263
20070916222005.jpg
154うしろ姿だけど、誰が誰だかわかるでしょ236
ユンジェ夫婦467とユチョンです257  ユチョンのカバンも可愛いよねー250

この姿、前から見るとチョンジェは色違い?ってくらい同じ格好してるの277277
仲良しなんだね317

カバンで思い出した22
この前黒のカバンを買ったんだった330330まだ袋から出さずに部屋の片隅に・・・・
結構いいお値段だったのになぁ~使わなきゃ282



そういや、東方神起って明日は見えラジじゃなかったっけ?
20日は札幌だし。お忙しいですね・・・・


18画像の出所は写真の中にあります。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

