
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ イヤァ~ン!!
 
久しぶりにBattleの予定が入ってるって思ってたらこんな番組の収録だったんだ・・・11

277まさかの展開277

155コレ見てみて!!
20070917231025.jpg


誰かわかりますか236236


(*>ω<)=3

おっと、誰かと思ったら知事とクリス405

Ryu腹・・・・・出しちゃって大丈夫なの3
以前リュドラマやってたときサウナシーンあったんですが、その時もこれは・・・
鍛えがいのある身体だと思ったものでした235 あれから変化ないってことですね278

腕もムチっとしててssヨンセンといい勝負だわ398

クリスは優勝3 ウエスト細。脚細。

クリスは可愛い349 でも眉毛がやっぱり気になる・・・・263
b33-5.jpg

20かぶってるしマントだし。優勝なんだよね?と思ったらぁ~

今2集が出るって話題のSuper juniorのイトゥクとシンドン
この番組に出てた330330330
20070917233801.jpg

こんな女の人2人ともいるいる~~~って感じじゃないですか236

シンドンにはかなりウケる。
突っ込みどころ満載で・・・(*´艸`)ププ

イトゥク兄も何歳だよ!!って思わずね。言っちゃいますね411

ちなみにこの番組は

現地505今月22日(土)
PM 5:30 MBC 추석특집 꽃보다아름다워
(花より美しく)で放送です。





これ観たいわ~e-343
リュのお腹メタボですよね~(人のこと言えませんが)ww
『王の男』のときのジュンギのお腹を思い出しましたよv-16
2人とも顔から想像できないですよね~この体e-282
でも、脚はキレイ!!!v-441
クリス・・・確かに眉が気になるかもe-263
イトゥク&シンドン結構ハマってる?!v-7

いろんな人たちの女装見たいなe-420
シンドンe-363POついでにe-363カンインなど個性的(?!)な人たちが見たいv-238
【2007/09/19】 URL | ウシコ [ 編集]
この番組要checkですよ!!
流行のメタボ・・ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋi-278乗っかっちゃってますもんね。
はは。私の方がひどいですi-179

i-58“王の男”懐かしい。あの時ジュンギのお腹って女っぽいなーと思いました。確かにリュみたいですねv-290

女装ねーってウシコさんの女装希望の人ってDBばっかじゃないですかv-8
【2007/09/19】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

