
18日の午後10時から東方神起のiple見えラジがありましたね。

見ましたか??

私は一応接続してみたんですけど、固まっちゃってほとんど動かない。
声だけ聞こえてくることもあって・・・笑ってる・・・なんで3

本当に気になりました330330
でも、改めて今日見てみましたよ284

もちろん全部韓国語。久しぶりの韓国の見えラジだってジュンスも言ってました。
ちょっとキャプってみましたー41741420070918212444.jpg
みんなあのTシャツ

ユチョンだけなぜか黒の羽織ものを・・・これぞまさに【不倫は文化だ】の人351
後にこの黒のものが可愛いアイテムに変わるんです349420


ジェジュン、あくびしてました。ユチョンも。
フランス帰りで疲れてるんでしょう・・・この日もシアは大笑い。そしてジェジュンもね。
ユノは韓国語で言葉わかるのにもかかわらずあまり喋ってない印象ですが・・・


MC「日本語をほとんどマスターしてますよね。日本語の一番上手な人は誰ですか?」
ユノ「チャンミンが一番上手です。」

MC「挨拶くらいしゃべってみて。」
チャンミン「こんばんわ、チャンミンです。お久しぶりで~す。」

なんて日本での活動の話もしてました。
ユノ「食事はジェジュンがチゲを作ってくれるから・・・ホントに上手です」
ジェジュン「アハハハ・・・(両手で顔を覆う446)」
想像できるでしょ?????

ユンジェ、夫婦愛だね328


MC「韓国で会いたかった人は誰?」
シア「韓国のファンたち」
ユチョン「ファンはもちろん、スタッフさんたち」
ジェジュン「ファンや友達、家族」

ユノ、チャンミンもメンバーと一緒。
やっぱり韓国が一番良いんだよね257

20070918212457.jpg
                 154コレ237(ちょっと解りにくいかな?)

可愛いでしょ~9 袖に手を入れてんの345
秒殺だわハート しかもコレ、両手入れてるからね。


そしてあっという間に1時間・・・放送終了。

♪HUGが流れ出して、みんな立ち上がった!!
ユチョンは5人のキャラクターのついたて(自分の)後ろに立ってカメラに映りこもうとしたら
ユノに遮られorz
『ちょっとーユノさーん、そこどいて~』って思わず画面に向かって言っちゃったよ201

やっぱり見えラジっていいね
素の162081.gifが見れるから。ふと気を抜いた瞬間とかイイよ~~461


そしてここでもユンジェがテンション上がっちゃいました上上
20070918212512.jpg

遠くから夫婦の様子を観察中のチャンミン・・・

ユチョンはまた両手を袖に入れてます。
このときに襲ったら勝てる91 キャ405ピョンテ発言しちゃった356356356

こうして楽しくHUGを踊り、見えラジが終わりました437


日本語字幕があったらいいのにな~313 
なんとなく聞き取れたトコだけ訳してみましたけど、間違ってる可能性有りですので。
実際みたい方は下こちらでどうぞ。

字幕をつけなくても解るように韓国語勉強したほうがいいのかなー263
聞き取り苦手なん、だけど東方神起の言ってることがわかるようになれば普通にできるようになるよね418

愛があればできるんだよね・・・・







みんな楽しそうでしたねv-290
やっぱり韓国に戻ると楽そうな感じがしますe-343
『永遠に』も初めて聴きましたけど(彼らが歌ってるのを)良かったv-238 

最後チャンミンがみんなの台本?あれをちゃんと集めてるの見ました?!  
エライですね~~~v-424
落ち着きすぎてますwww 
収録生で見てみたいですよねe-317

その前にハングルの勉強しないといけませんがv-13
【2007/09/19】 URL | ウシコ [ 編集]
韓国にいるときは本当に生き生きしてて楽しそうですよねe-420
なんか東方神起の日本語になれちゃって韓国語話してるのにちょっと違和感ありますe-263

私もチャンミンの台本集め目撃しましたよv-290エライ、エライ!!やらされてる感じもしたけどi-235

もうすぐ10月。教育e-288で基礎から勉強できますねe-284

【2007/09/20】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

