上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日から忙しいハードなスケジュールをこなしている東方神起。

496横浜でプレミアムイベントをした後に505韓国に㌧でアジアソングフェスティバル出演でしょ?
そして今日も13時から横浜でプレミアムイベント。しかも今日は3回公演

どんだけ~~

身体壊すんじゃないかって本当に心配だよ
20070923180942.jpg

でも、彼らはファンの為に頑張ってくれているんだよね349
ホント、その気持ちが涙出るほど嬉しい 259

アジアソングフェスティバルの写真がいくつかあがってますね 。

このフェスティバルにはSuper juniorも出てましたね。
FTIslandもSGワナビーもヒョリ姉さんも・・・


あー30この写真を見るたびに思うんですけど、ユチョンが一番高く飛ぶんですよ18
でも、今回はジェジュンの方が高かった??

328sexy ―― ユチョン328
20070923181804.jpg
そしてユノのこのポーズが好き。お笑い系だなーって密かに感じてました8


この415ユスは画的にGOODデス420 
20070923181942.jpg
ユチョンの手。ジュンスの手いいですね~
そしてバックの青。 キレイ267


329チャ,チャ,チャ,チャンミ――ン199 
どどどどーした198
激しく髪が乱れてますけど330330330  
思わずジェジュンも笑っちゃった3454
20070923182051.jpg

これ、狙ったでしょ~355
ユンジェ夫婦ツーショット画像です266
20070923182022.jpg
ユノ「ほら、見て!お前に買ったおっきな256指輪238
ジェジュン「まぁキレー345でもコレだけじゃ物足りないわ。でも、ありがとう。」

なんて勝手に物語を想像してしまいそうな2人の写真。

写真で妄想するなんて病気・・・・100451355355355


155Rising Sunを歌ったときの動画がありました





「비디오 서버 연결에 실페했습니다(ビデオサーバー連結に失敗しました)」
って出てくるかもしれないですけど、下の166を無理やり押すと見ることが出来ますよ。

その上にかぶさってるボタン[새로 고침]を押しても特になんともならないので押しても大丈夫です。



あーこうしてみるとやっぱりライブって良いな~って思っちゃいます


FTislandが新人賞受賞してました。 1Battle危うし33350330330
a-FT3.jpg
しばらくぶりにFTを見たけど、リーダーってメガネかけてるんだ・・・
メガネの方がいいね。
可愛いドラムのミンファンは一番左だね。蝶ネクタイ257だ。

ボーカルはえらい格好してるね263ベストのようなジャケット?
それにボン短みたいな・・・・・(懐かしーー)64年バレる3
どんなズボンよ40

Super juniorも13人揃っての舞台でしたね348
a-sj3.jpg
29メンバーが小さすぎて誰が誰かわかんない?
とりあえず一番右はシンドンであることはわかるでしょ?横に大きいから・・・・・

ソンミンは・・・・金髪モヒカンだから・・・・えっとーーーー201201201
おそらく左から2番目かな????
赤髪はヒチョルだよね。

155Don't Donの動画見つけました221







そしてそして、ありましたよー237237
SJ勉強中のアトランさんとウシコさんの為に素敵なものが!!

メンバー1人づつ写真。これは解りやすい77
a-sj10.jpg

ド真ん中にいる人は蝋人形ですか198198 コワイデス・・・
こうしてみると面白い。

ドンヘとか頭ヤバイね278
ソンミンがデカイ2人に挟まれてるのはどうか277

293バイオリンの人もSMの人なんだね~。ヘンリーという中国人の子らしいケド。

こんな感じでフェスティバルは楽しく終わったようです。

ライブっていいですねー。
しかも現地505でイベントって行ってみたい363363
Super juniorのパフォーマンスはまだ見たこと無いからな・・・・

時間があればまた韓国行きたいな398 

そうだ、東方神起のアンコールコンサート。
日本の曲も2曲歌うとか言う噂があるみたいですね。
何を歌うんだろう。私の韓国の友達は343Love in the Iceが聴きたいと懇願してました421
私もこの曲聴きたい!!
あとなんだろうな・・・“明日は来るから”もいいですよね
ジュンスの♪はるかな~~ っての。



えへっ266明日は嵐コンサートに行ってきます289
予習もしたし、ウチワ持ってペンライト持ってバッチリ楽しんで来ま~す319






チャンミン、「ガオ~ッv-41」って感じだねv-356
激しいユノを久しぶりに見たわv-343

SJメイク濃すぎだしi-202
下の3人丸い組で分けられたんじゃないi-198
ようこそ、ソンミンi-278
【2007/09/23】 URL | ジュリアン [ 編集]
チャンミン・・・・激しすぎi-282
ユノも激しくいっちゃったv-236 
うん、確かに。ユノペン写真を見るとドキドキするようなユノがあがってましたもんねi-236

えーe-351ソンミンは確かに剥き卵のようなキレイな顔ですが、あの二人の仲間にはさせませんe-329
【2007/09/24】 URL | みじゅ [ 編集]
お久しぶりです。
突然ですが相リン希望です。
【2007/09/24】 URL | Yurika [ 編集]
髪が乱れてるチャンミンも好きv-10
素敵じゃないですか~~~v-238←おバカ
ジャンプv-212のユノv-218グッジョブww
シアも変身前みたいi-184 

FTI・・・ドラムのミンファンがやっぱり良いかな~って私、最近マンネ好き?! ホンギは重ね着し過ぎv-356

で、SJ!!! みんな何気に怖いかも・・・v-40
シウォンに限らず全員メークが濃くて蝋人形みたいv-11
v-212わかりやすいです、ありがとうe-343
【2007/09/24】 URL | ウシコ [ 編集]
Yurikaさん、お久しぶりです。
遊びに来ていただいて嬉しいです。ありがとうございます。
リンクはしてもいいんですが、個人的なリンクはしないようにしてるんです。本当にごめんなさいv-436
なので、時々このブログで『YurikaさんBlogで・・』って感じで紹介させてもらう感じでもいいですか?
【2007/09/25】 URL | みじゅ [ 編集]
ウシコさんはもう完全チャンミンですねv-290
シアの変身・・ポーズあんな風だったんだー。
みっきしか目に入らないから他はどこにいるんだかどんなことしてるんだか・・・・i-235

SJメイクのせいで余計わからない?
でも、ウシコさんなら今月中にはバッチリ覚えそうですねe-149
【2007/09/25】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。