
今さらなんですが、あまりにも77『花より美しくて』の番組が面白くて・・・
どうしても記録として残しておこうと思ってキャプ作っちゃいました

もう見てる人はいるかもしれないですね・・・・放送が22日だったので263

私はBattleカットとSJカットのを見ました。フルでは見てないんです・・・
それぞれいいとこドリで見ました454

まずはバトルから・・・・


20070926032556.jpg


Ryuがスゴイ女っぽく出てくるの~  ホント笑える・・・・
しかもワイン色のドレスが似合いすぎだから199199

クリス(19歳)が出てくると『キャーキャー!!』スゴイ歓声(?)
人気だから?それとも女の子だから?

歩き方がヨジャだよ・・・・

手がさー女よりも女339

クリスは身長183cm、体重69kg。もちろん体型は男。


クリスの自己紹介『Hi! Everyone! I'm from California♥』

司会者が「本当に可愛いですね398テレ....」
解ります。

「自身で一番きれいだと思うところはどこですか?気になりますね~」
クリス『あーMy beatiful long legs!!』 あ、英語だ....
「やぁーホントですね」

20070926032619.jpg


Ryuのしなやかな腰の振りがいい感じなんだよ~ちょっと笑えるんだけどね。
このときはOhhhhh~~~!!!ってギャラリーの声

手の動きも色っぽくて・・・

私コレ見てちょっとリュ気になりました264 メタボ風なお腹もね・・・・

クリスはもちろんヨジャだから当然色っぽく艶っぽく可愛いな~349って若干男目線で見ちゃいましたポ
私、女なのに見習わないと356356

155ベリーダンスのところの動画があった291絶対に見て363363



30この2人どうですか3 かなりいい線いってるでしょー257420
20070926032638.jpg

ファンに挨拶するリュ。
一体この指の合図はなんだ236 小指立ててるよ356

そしてクリスがもっともヨジャらしいという賞?頂いてました20
うん、確かにネ。若いし可愛いし、とにかく仕草が433
残念ながらリュは特に賞は何も・・・263
でも、本当に最初から最後までヨジャ演じてましたよ218さすが俳優??


bom-line2-a.gif



今度はSuper junior編

イトゥクがねー
いるいる237こんな女の人いるよ237と1人突っ込みむくらい普通。
細さといい後姿なんてホント女だから。

それに比べてシンドンは・・・・・
可愛いんだか。クリスと並んでるからよく分かるでしょ?
とにかくデカイんだよ405405 審査員の見る目の違って“あちゃ~”って感じだった

20070926032719.jpg


ここでもイトゥクの後ろのリュが気になる・・・・ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ポーズとったりしてるの254


そして・・・・SJはスポーツダンスを踊ります
20070926032820.jpg

2人じゃない329
なんか特別出演?でドンヘとウニョクが一緒に踊ってました。
コミカルな動きでSJらしい感じだったかな。

イトゥクは化粧栄えするとか言われてたかな・・・?
なんかそんなこと気がする言われていた気がするけど。


なんか色々面白そうなこと言ってたんだけどよく分からなかった・・
やっぱり韓国語ヒアリング頑張らなくちゃ。そして単語力も・・・220
結局字幕無しで77見ると、最後にはハングル力の無さを感じて終わるんだよね。


ここにソンミンも出て欲しかったな~絶対にヨジャ似合うと思うんだけど・・・・257
出来れば東方も出て欲しかった。ユチョンとかの女装ってどうなんだろう80
ss501ヨンセンが出たらクリスと張り合ってたかもね8






わ~~~い♪ 観たかったのe-343
ウレシイわv-238
リュの女装は最初見た時より違和感なく、普通に
いそうでなかなかキレイww  
クリスは元々仕草や喋り方がヨジャっぽいのでこれまた全く違和感なしv-218 
SJイトゥクもキレイですね~e-405・・・私は
本物の女なのに負けてますよv-356
シンドンも可愛いかも?!v-7

いろんな人のを見たくなりますよね~シアも良さそうだしv-282
チャンミンもキレイになりそうv-10
ジェジュンもヨジャっぽいし~~~ユノはないなぁi-184 
BTもキヒョンはもちろんですがテファの女装もカワイイ
ですv-238  
【2007/09/26】 URL | ウシコ [ 編集]
喜んでもらえて嬉しいですv-291
頑張ってキャプった甲斐がありましたv-350

そうなの~リュがやけに女で、あの人もその気あるよv-355リオもやって欲しいですねi-235
化粧栄えするかも・・・・・・・・?

今度女装大会してみちゃう??
いろんな人の女装集めるとなると大変そう。でも面白そうi-237
【2007/09/26】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

