
9月24日に行ってきました~っとその前に、東方神起@武道館DVDが届きましたアップロードファイル
蘇るね~しかも鮮明に
ZIONのユチョンのカツカツステッキとか。
20070930215950.jpg

この時の東方神起ユチョン最高だから20070927233855.gif
このDVDの話はまたゆっくり書くとして・・・・

今日は嵐コンサート『コトバノチカラ』@京セラドーム(24日)

もうね、嵐最高51嵐コンって一番楽しいと思います。
もちろん東方神起も楽しいんだけど、違う楽しさjumee☆DaNcE2


そして今回のツアーTime Tour 2007は私、初参加でした!
今回のツアーも事前になるべく情報入れずに行ったのでかなり楽しめました


まず最初はeverybody前進から始まって、テンション

キャーって叫べるかな~なんて始まる前に言ってたのに、もう全然叫びまくり。
420キラッキラ420な格好で出てきた282

会場入る前に“翔くんの髪型短くなってるから”って聞いてて凄く気になったけど全然218
イケてるじゃん10まさに王子みたいで。
そして叫ぶ叫ぶ「しょーくーん2って・・・・・(恥)

もう、興奮状態と時間が経ってしまったからあまり記憶として思い出せないですけど 
かなりの衝撃だった松潤ソロ。


Yabai-Yabai-Yabaiまさにタイトル通り
宙吊りになって天井歩く。
初めてみる私には衝撃『えぇぇぇぇぇぇ~~~~~』1人驚く私。
周りは何回か来てるみたいで特に反応無し。
そんでヤバイヤバイって歌ってる。ヤバイのあんただよっって思わず心の中突っ込む。 

ニノソロも良かった~。私、結構好きなんだよね~491ただ歌うだけじゃなくピアノ弾き語りですから萌え
遠くからだから見えなかったけど、どうやらピアノはスケルトンだったらしいですね。

MCで、ピアノも椅子もスケルトンなんだから、ニノ衣装も透けちゃえばいいのに!って話してた。

MCと言えば相葉ちゃんの“おしっこ王子”byニノ発言なんだけど、意味が解らなくて一緒に行った友達に聞いてみました。
どうやら23日の公演で相葉ちゃんがホテルでお手洗いどこですかってボーイに聞いたらボーイが『正面です』って答えたのに相葉ちゃんは勘違いで【小便です】って聞こえたってことらしいです。
だからおしっこ王子。
そう言われてかなり恥ずかしそうにしていたのでそれが可愛かったわ~

あと、たまたま気づいたことなんだけど嵐も「叫べー199って言ったの。
ライブでは普通なことなんだと思うけど・・・・なんか気になっちゃって201
東方神起もss501の韓国LIVE52『소리 질러237ってよく言ってるじゃん。
そういうところに反応しちゃうんだよね・・・・・・

おーちゃんの山田太郎ものがたりの最終回のエンドロールが気になったって翔くんが言ってたっけ・・・私は見てないんだけど263

大野智(嵐代表)って書いてあったらしい。
ニノや翔くんは(嵐)なのに329なんでおーちゃんが嵐の代表なんだ198って。
でもニノは嵐のオーナーだって言い張ってたけどね257

うーん。思い出すといろいろあったな・・・・・・・266

♪スケッチ(嵐結成5周年記念の歌)を歌ってくれて。
私の友達は生スケッチ聴けて超羨ましい277って言ってるくらい貴重な曲なんですよね。
本当に楽しい時間でした。
アンコールも4回(?)あったしね184184

嵐コンサートでいい事はどの場所でも近くで見る事が出来るってこと。
そしてMCが毎回違うってこと。
だから何回行っても毎回違うみたいな感じなんですよ282
今回にして初めて知った嵐カラー個人でカラーが決まってるの267
おーちゃん・・・・・・青
ニノ・・・・・・・・・・・・黄
翔くん・・・・・・・・・・赤
相葉ちゃん・・・・・・緑
松潤・・・・・・・・・・・紫
コレを韓国のカラーに置き換えると。なんて考えちゃう自分がコワイ330


最後にメンバー全員が挨拶してくれて、松潤のコトバ
『辛い時なんかは今日の嵐のコンサートのことを思い出して。僕たちにはみんながいて、みんなには僕がいる』
なんだか胸が熱くなっちゃって・・・・・・・落ちた446
結局、松潤なんだよね・・・・気になれば松潤。


サイン色紙だって飛んでくるし~
いい所は東方神起も見習って真似してほしいかな278





私の周りも結構行ってましたよ~~~嵐コンe-343
コンサート・・・テンションi-184i-184i-184になりますよv-218
私も年内に1回でも行けるかな?!
嵐カラーは納得ですi-190
イメージに合ってますよね~v-424
韓国に置き換えたら・・・ん?! 紫って誰ですか?
【2007/10/01】 URL | ウシコ [ 編集]
ジャニファンは熱かったですよ~韓流に負けないくらいv-8 コンサートってなんであんなに楽しいんだろうi-194
今度は是非パランコンサートがあったらご一緒しましょうv-353

風船の色調べてみましたよ~
紫はS.E.S.パールパープルでした。
調べていくと・・・チャ・テヒョンカラーが金色だった事実。v-161知らなかったv-355
【2007/10/03】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

