
届きましたぁ
ss501大阪コンサート52

20070329213735.jpg

早速再生。
懐かし~
でも、今日はすごく忙しい・・Mカ・・・・ああぁぁぁ~~~
この大阪コンサートはある意味、思い出がたくさん!!

コンサートは1日目と2日目の内容があまりにも違いすぎて・・・259
内容はソウルコンサートの縮小版って感じ。
でも日本語で頑張って♪Everything と 白い人を歌ってくれたよ。

このDVD見ましたか?特にヨンセンペンは気づいた方いると思いますけど、
343Take U High のヨンセンお得意の飛び蹴りがフレームアウト12
まったく~~カメラワークちゃんと考えてくれよ237

ちなみに1日目は張り切っちゃったんでマイクとネックレスが引っかかるというハプニング有り389
20070329222410.jpg
他のメンバーがしっかり踊ってる中、ヨンセンくんは1人格闘してました356

創団式に行った時、入場時に配られた黒いビニール袋の中にss501特製クリーナー入ってましたよね?これ、使い回しだって思いませんでした236
余ったのかもね8 某携帯会社さんの75もってないと貰えなかったのに、ラッキー80

20070329223309.jpg

そうそう、新情報でましたね237
2334月13日に来日496
こんな大々的に発表されちゃって大丈夫なのかな3
たくさんのファンがお迎えに来てくれるのは嬉しいと思うけど、怪我されたり混乱したら大変だよね263

宿舎も高級な場所みたいだし、お金あるんだね201
私も貢献してるのかな・・・278

そして7月にシングルを出すみたいですね。
ちゃんと出ればいいけどね264 1集もどれだけ待ったことか・・・

今年は東方神起、ss501、ビッグバンが日本で活動するらしいから、韓国旅行行かなくても日本で間に合っちゃう415でも、韓国行きたいな454

今日はMカ ADIEU ss501SPでした343
3曲歌うって聞いてたからスノプリ、コプ、4Chanceが良かったけど、実際に歌ったのは
4Chance、Fighter、Unlockだったね。
Fighterの時のヨンセンの肩出し(*´艸`)349
Unlock の時の垂れ幕・・・東京の時にお目見えした例のやつ!
そして最後は紙ふぶきの嵐350量が半端ないな330

おお!!リーダぁ~~363チャンミンみたいな髪型398素敵353
はっ!おばさん410だ・・・ギュじゃん・・・・
何回リピートすればいいんだ~~エンドレス248止められない282

韓国最後の生公演264 だったしトリプルちゃんたち泣いてるよね406
私も406 回想とか悲しいじゃん。
別に解散するわけじゃないんだけど、なんかね。
次回予告:キャプとともに感想を存分に・・・

でも、なぜ今年は日本でかつどうなんだろ。意味が分からないケド263
韓国でもう少し頑張ってから日本に来ても良かったんじゃないかって思うんだけどね~。




それは早く観たいですね♪
私はお願いしてあるのでもう少し後になるかな!?
来月また来日するんだ~e-343
高級宿舎・・・か。(〃-ω-)o

【2007/03/30】 URL | ウシコ [ 編集]
私の知り合いは手元にあるのにDVD見てないみたいですi-229愛があるはずなのに・・・・

そうですよ~これから日本での活動?ですよ!!
日本に来るとi-77で見れる回数も少なくなるし、スカパーに入ってない私にはちょっとi-195i-195

高級宿舎でやらせ無し密着ドキュメント番組希望します。
【2007/03/31】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

