
今日はss501がKOREA PLAZAでイベントをしました

明日は東方神起も出演した77“アンデュ”に出演します266


私も仲良くしていただいてるトリプルさんのおかげで入ることが出来ました353
この場を借りて、どうもありがとうございました。
20070928204327.jpg

417417417ちょこっとレポです417417417

握手会に行ってない私はあの名古屋でのイベント以来の再会20070927233855.gif

ガラス張りの会場だったので外から見るファンも結構いましたよ。

ギュ、リーダ、マンネ、ヨンセン、ジョンミンの順に18時30分頃に会場に入ってきました。
前列の人は握手できた人もいたそうで・・・かなり羨ましいです330
私は13ヨンセーン199とこそっと発してきました257

ほとんどヨンセンしか見ていません。

ギュは紫色に大きなドットのパーカー?着てて、
スマートな感じでニコニコでした。どっちかの小指に72

リーダは白Tで黒の四角のイラストにピンバッチが3つほど付いてました。
左薬指に指輪72

マンネは・・・・・ベストだっけ?顔が細かった。
右薬指に指輪72【ss501】のネックレスしてた。ギュもね。

ヨンセンはかなり細いボーダーのタンクトップに白の編んだ羽織もの。
袖をちょっと伸ばして手を隠す感じで着用。
345激萌345
それに黒パンツだったかな?左にチェーンです。
指輪なし(なぜかホッと安心355

ジョンミンは少しはだけた感じでシャツ着てました。
どっちかの人差し指に72指輪です。ネックレスもしてたな~


399     399     399     399     399


いやー結構見てたかも・・・私。でも言ってたことはほとんど記憶なし。
視覚で楽しむタイプみたいです343

言ってたことは・・・思い出せー



125シングル【Distance~君とのキョリ~】の聴き所は?っていう質問に
ヨンセンは『自分が歌ってるところが一番です』みたいなコト言って
ワンフレーズ♪高鳴る胸の鼓動君しか見えない~って歌ってくれました。
そして“君しか見えない”ってところが好きですとハッキリ420

329惑わせないで!!

私もこの曲カラオケで歌いましたけど、歌いやすいし楽しいです405

KOREA PLAZA初めてのゲストだったので記念に手形をとりました。
リーダはあまり強く押したから粘土が指にくっついちゃって若干汚い感じに仕上がりました。
本人も「失敗351って

みんな222手が大きいんですよ~
ヨンセンはムチっとしてるかな~って思ったら期待通りでした398
触りたい345という衝動・・・・・走って彼の元に行こうかと思いました。
握手会行ってれば・・・・356
やっぱりちょっと後悔ですね406

本物見たかったらKOREA PRAZAへどうぞ~276
手を合わせて68カシャしてこなきゃね236

30分くらいのイベントだったけどずっと見れて幸せでした。
ジョンミンもたくさん喋っててやたら『セクシー』を連発してた279

リーダは風邪を引いてるのか咳をよくしてました。

ヨンセンは言葉がわからないみたいで通訳の人に聞いてました。

その通訳の人がヨンハの人と同じ。
うたばんでいっくんって言われてるあの人278
ちょっと見て可笑しかったですけどね~事務所が一緒だからカナ?


明日もアンデュなら今日も名古屋にいるのね。
何食べるのかな~手羽先?ひつまぶし?
私のおすすめはコメダ珈琲の425シロノワールですが・・・・
あ、急にシロノワール食べたくなってきた~ういろうよりよっぽど美味しいよ417





盛り上がって良かったですねv-424
近くに行けば見れたんだ~i-184  
e-288も観ましたよ♪ 
これからどんどん認知されていくんでしょうねv-290 
【2007/09/29】 URL | ウシコ [ 編集]
あっという間の時間でしたよv-18
本当に見ることが出来てよかったですi-237
地上波i-77にドンドン出てこれば㌧みたいに人気出てくるかな~~~i-80


【2007/09/29】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

