
明日もまたss501が名古屋にやってきてくれます

頻回だ184184

大歓迎いたします398

あの会場、吹き抜けだよね?屋根無かったよね・・・たしか。
279だったら・・・399サイアク356

カッパ持ってく?それとも傘?傘さしてたら邪魔だし、危ないし・・・・
ま、とりあえず行ってきま~す353

明日は現実にss501に会える。
でも、会えない人はモバイルゲームで会ってみる3(悲)

30似てるとは言い難いけど、解るね・・・誰が誰だか。
20071007163354.jpg
ヨンセン、ジョンミン、リーダ、ギュ、マンネだろうね。
ヨンセンの不良っぽさ、いい感じじゃん51

248もこんな風に笑顔作るし、ギュもこの角度良く見る199

このゲームってsoftbankだけ236

ちょっと前の記事だけど
ネクソンジャパンは2007年9月20日(木)、東京ゲームショウ2007のソフトバンクブースにて、韓国語を学習できるSoftBank3G対応の新作モバイルゲーム『ギフト ~SS501との距離~(仮)』を12月よりサービス開始すると発表した。

 『ギフト ~SS501との距離~(仮)』は、韓国語を話すキャラクタと合計10回のデートを通じて、韓国語会話を学んでいくデートシュミレーションゲーム。キャラクタには韓国の人気ポップグループ「SS501(ダブルエスゴーマルイチ)」が起用されており、ゲーム内で「SS501」メンバーと会話やミニゲームを楽しんでいく。そして10回目のデート後、「SS501」から特別なギフトを貰うことができる。

 本コンテンツの開発を担当した韓国・NEXON Corporationの代表取締役社長であるグォン・ジュンモ氏は、「ソフトバンクモバイルの企画によって、韓国と日本を結ぶ素晴らしいゲームをサービスするに至りました。SS501 は、韓国でも人気のグループです。日本でも、ゲームをきっかけにファン層を広げて欲しいです。またSS501 を通じて、ネクソンのオンラインゲームとモバイルゲームのユーザー獲得も期待しています。今後は、ソフトバンクモバイル社との積極的な協力関係によって、モバイルサービス市場での成長を発展させていく予定です」とのコメントを発表した。

ふ~ん。他の75では遊べないんだ・・・
ちょっとやってみたいなって思ったけど257
ハングルの勉強もできるし、デートシュミレーションもできるし・・・278

コレをやったら人生終わりってこともあるかな195195
特別なギフトって362物? 何???

東方神起でもあったら面白いのにね~
㌧は是非149でお願いします236






本当によく来てくれますねv-291
しか~し、私は仕事なので行けれません・・・v-406
お友達は横浜から参加するみたいですv-235
どんなイベントになるんですかね。
お天気が心配i-3  雨天中止かな??
何とか今日ぐらいの曇りi-2でもって欲しいですねi-184
【2007/10/07】 URL | ウシコ [ 編集]
続けて失礼http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

オアシス確認したんですが吹き抜けだと思ってたら、あの水の公園の部分が完全ではないですが屋根になってるみたいですhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
なので、大雨http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12">じゃなければ大丈夫ではないでしょうか…?http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
どちらにしても降らないのが一番ですねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/10/07】 URL | ウシコ [ 編集]
このゲームやってみたいけど、かなりヤバいねi-229
やっぱりKgirlはAboyと同じ位置づけかi-198
明日、濡れないといいねi-3
私も行くつもりですi-203
【2007/10/07】 URL | ジュリアン [ 編集]
ウシコさんも30分くらい抜けてこれたら良かったですねv-290またこのレポは詳しく書く予定ですが、これで名古屋に来てくれるのも最後かな~って思いながら見ていましたv-355

v-279も小雨だったので濡れずに見ることが出来ましたよー
【2007/10/08】 URL | みじゅ [ 編集]
ジュリアンさん、今日はどうもご迷惑おかけしました~そしてお疲れ様でしたi-236
超うるさかったでしょv-8
いつになくテンション上がっちゃってi-184i-184かなり楽しかったのでi-80

K-girlにはたまらんゲームですよねe-263
i-149でよかったって思ったほうがいいのか・・・。
【2007/10/08】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

