
流行の“脳内メーカー”を東方神起でやってみました

20071001214541.jpg

面白い結果が出たので報告します56


やるときに普通、漢字の名前を入力しますよね?
だけど、東方の場合はどうしたらいいものか悩んで・・・・漢字verで調べてみました237

東方神起・・・・・芸名?(本名)

ユノ・・・・・・・・・・瑜鹵允浩 (鄭允浩)
ジェジュン・・・・・英雄在中 (金 在中)
チャンミン・・・・・最強昌 (沈昌)
ユチョン・・・・・・・秘奇有天 (朴 有天)
ジュンス・・・・・・・細亞俊秀  (金俊秀)


こんな風にやってみたよ8
チャンミンの【】っていう字が?になっちゃうんだ~~だからチャンミンは不正確198

20071001185207.jpg
コレを見ると・・・

ユノは意外とバランス取れてる?遊び、愛、金、働・・・働が一番少ないのが以外。
「家」とかあっても良かったと思うけど235
ジェジュンは【嘘】のかたまりでユチョンが【愛】のかたまり330
シアは愛に休んで、Hに悩む260
その点チャンミンは愛もHも・・・彼の好きなことばかりね。幻って??

そしておまけの私みじゅ⇒どうよ329嘘、秘、逃を悪が囲んでるって・・・・263
東方神起みんなには愛があるのに私には無い
20071003164059.gif

気になる434カップルもね238
20071001195558.jpg

脳内の組成もわかるんだよ~
この脳内は前から見た様子だそう。

20071001215330.jpg
ジェジュンはHで埋め尽くされてる。右脳も左脳も・・・ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
20071003165234.gifそして52%が怨念で41%が祝福って・・・

ユチョンの【秘】は解るでしょ3
75%と4分の3が乙女心でできてんの80もうたまらんです197

L_mix_480.gif

今度は本名でやってみた。
こっちが本当なのか??

ユノの「私」って?ナルシストってこと???
一番ジェジュンが合ってるんじゃないかって思っちゃう282秘の真ん中1つの【変】
20071001200541.jpg

前世も見てみましょう。

20071001184040.jpg

ユノさーん199どんだけお金(銭)が好きなんですか236

あらま、今回はヤラシイ言葉が出てきましたね398
【淫】雰囲気は解るけど、どういう意味なんだろうー?って実際のところ思いませんか?
性欲。色欲。また、みだらであること。「―にふける」
精液。

どうやらこんな意味らしいです263
ユノ以外の全員に入っちゃってますね447
ジェジュンとシアは固まっちゃってるし、チャンミンは遊と淫がちょうど半々。


そうなると何フェチなんだって話になる訳でして・・・
20071001184140.jpg

ここで、ユンジェ夫婦:お母さんはお父さんの髭フェチであることが判明28
ユチョンの脚って・・・・239生々しい356
チャンミンの合ってませんか??なんかイメージ通り。
尻とか匂とか・・・服もね。お洒落に気を使ってそうなチャンミンらしいフェチな感じです

おまけに私も。ズバリ合ってます218273なんてまさにだね418

↓以降はおまけです

ss501ヨンセンはジェジュンに思いを寄せてるから気になって調べてみたの。
ヨンセンの想いは強いみたいですね~257
20071001215044.jpg
そして私も・・・・51
20071001215312.jpg
この脳内メーカーの中だけでもユチョンとジェジュンに女として思われたみたいで嬉しいわ
20071003171433.gif

ユチョンに食べられちゃうぞぉ~~~~277266

やってみたいって思った人も多いはず199
155ポチッ155是非どうぞー
脳内メーカー





復活おめで㌧v-314
良かったですね~www  で、これスゴイですよv-218
結構納得できますね~~~v-291
みじゅさん良かったじゃないですかv-424
私も以前自分のをやったらほとんど『遊』でちょっと
だけ違うのがチラホラ・・・。  てっきりほとんどが『食』
になると思ってましたv-7

私もいろいろ相性調べてみよ~っとv-238
【2007/10/03】 URL | ウシコ [ 編集]
そう、v-216このブログ復活しなかったらどうしようかと思ったT_T
本気で足洗おうかと思ったけど、東方神起カテゴリーも戻って安心ですi-179

ウシコさんもチャンミンとやってみて~~v-10どんな相性かな~~????
ね?コレ結構納得でしょーe-257
切ないヨンセンe-263とかチャンミン、ジェジュンとか・・・ククククク(*´艸`)
【2007/10/03】 URL | みじゅ [ 編集]
脳内メーカーe-282これ、ちょっとまえ友達の間でめちゃやりまくって、もっぱら異常なほど当たってるような感じで怖すぎっe-2とびびってましたe-236

ちなみにわたしの脳内には、犬1匹入ってましたe-74
おみごとですe-68
【2007/10/04】 URL | アトラン [ 編集]
アトランさんの脳内はモカe-134がいましたかe-257
やっぱり当たってるんだ・・・私の脳内もe-263
悲しすぎる!!
【2007/10/05】 URL | みじゅ [ 編集]
おぉーーー。よくこれだけやったね。
以前に私もやってみたけどPCがヘタレなのか結果が出るまでにえらく時間がかかってちょっとやっただけでやめちゃったよん。

何気に合ってるよね・・・でも東方心理にはかなわないと思うケド(爆)
【2007/10/05】 URL | 水玉 [ 編集]
水玉さん、お久しぶりですv-290
はい、やりだしたら止まらなくって・・・こんなにたくさんやっちゃいましたv-356

色々な人に聞いてみても、コレ合ってるみたいですね。
自身のは認めたくないですけど、㌧のは認めるな~
【2007/10/07】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

