
10月8日オアシス21にてss501がイベントを行いました
そして私ももちろん参加してきましたよ257


ss501の出演は13時~ってことでしたが、当日早めに行きました。
着いた時間は9時半頃。
仲良しトリプルさんと喋ってたら着くのが遅くなっちゃったと急いで会場へ199

ステージ前の席はもうすごい人が集まっていて入れません。当然ですね263
私たちは結構後ろで遠かったけど正面から見ることが出来ました

20071009152008.jpg
画像出所@さゆりんの音楽楽園ブログ(10・2)

11時からイベントは始まるんですが、10時頃ss501のリハーサルが始まりました。
どうもヨンセンのマイクがおかしかったらしく何度か調整してました230
リハは普段着なのかみんなバラバラ。

私は遠かったってこともあり双眼鏡でガン見84
これまたヨンセンしか見てませんでしたけど、
黒ジャックパーセルの靴になぜかシャツにジャケット。

かなりキメた感じでしたね・・・420

他はTシャツにジーパンとかラフな格好だったんですけど
ジョンミンは革靴だったような気がします235

音合わせたり、踊りを合わせたり・・・色々して本番へ

ss501のイベントが始まる前に出てきたのが

Hotch Potchiという528犬になりたいアイドル3人組20071010001333.jpg
HPなど調べてみたらどうもメンバーは5人198
う~~~ん。よく分かりませんけど可愛らしい子達でした291
彼らのブログにはss501と共演できて嬉しかったです。
ss501は背が高くて肌が綺麗で凄まじくカッコよかったです
420
など素敵な感想を書いてました284
いい子達ね~446

イケメン合衆国にジョンミンと出演しているのでチェックしてみてくださいね!

そして本題。
①Kokoro
②BE A STAR 64ヨンセン振り間違える330やっちゃったーと笑顔で踊る。
③Gleaming Star
④Distance~君とのキョリ 
64ここでもヨンセン間違えた258でも可愛い266

この4曲♪
Gleaming Starは左からヨンセン、ジョンミン、マンネ、リダ、ギュジョンの順で並んで
しっとりと歌ってたかな。
でも実際しっかり聞いてない・・・・263
見るのに必死355

衣装は白のジャケットにジーパンだっけ??
インナーは黒のノースリーブだった278
遠かったけど、ヨンセンの二の腕しっかり確認してきました。

やっぱり双眼鏡って必要だね184184

ジョンミンは黒のフワフワな羽を巻いてたかな~。
あれが冬バージョン3スマートな感じでGOOD218

ちなみにリハのときの衣装はヨンセンだけシャツに黒ジャケット。
他のメンバーはTシャツにジーパン。
動きやすそうな格好だったよー。
リダは頭に黒の布巻いてた。海賊かなんか目指してる361

歌った後にちょっとトーク
“HEY!x3 ”が放送されまーす。みなさん見てくださいね~って
他局なのに笑顔で言うジョンミン230

あと、10月24日に1stアルバムが発売されます237と宣伝をして・・・・
25日には1stアルバム発売記念イベントをします405と驚き発言268

ジョンミン『知らなかったですか~?』
私&一緒に行ったトリプルさん『知らないよ~~464
トリプルみんな騒然・・・・・・・・・

ジョンミンはみんな知ってることだと思ったみたいです229
そして昨日、そのことが公式HPにて発表されていましたね。

ファーストアルバム「SS501」初回限定盤A・B、通常盤の全3タイプ
購入された方に、もれなくご希望のコースのいずれかをプレゼントいたします。
Aコース:1stアルバム「SS501」発売記念イベントご招待
      日程:2007年10月25日(木)
      会場:都内
      時間:未定


とのことですが・・・・・
20071003165234.gif
全3タイプを買ったらもれなくプレゼントって・・・どうプレゼントしてくれるの236
それよりも51お値段は知ってますかー?っていう話じゃん

限定版Aは4725円
限定版Bは3360円
通常版は2625円  
トータル金額10710円350350350350282282

完全破産です286

それに235合わせたら3万以上195195

かなり迷いました。今日のお昼まで・・・・
だけど、仕事が休めないのが判明していけないことが決定しました。
良かったんだか、どうなんだか229

韓国の公式HPで見つけてきました。
今度はポストカードがもらえるんですね19920071010212536.jpg
どこで買おうかな~~80


あと、韓国の記事で見つけたコトなんだけど、
SS501は 11月頃帰国して来年初売り出す新しいアルバム作業をするらしいよ。

記事
SS501 側関係者は “SS501が 11月頃帰国, アルバム作業に入って行きながら新しい歌はシングルに発売される可能性が大きい”と “このアルバムは来年もなると発表することができるでしょう. 11月以前には帰国する計画がないし日本活動に拍車をもっと加えること”と仄めかした.

って事のようでして・・・・韓国のトリプルちゃんは早く505に帰って来てほしいと言ってます。
当然のことなんだけどね278


DBL_green.gif



ああ~~そういうとHEY!x3見ましたか?
あの扱い無いですよね~359359359359359412412359359359359359
どんな思いで彼らが地上波音楽番組に出たか281

私、かなり怒り爆発で268抗議のメールしました282282
もし私も359なんて方いたら抗議メールしてください。
ポチっと160フジテレビ、ご意見箱

ちなみにこちらが放送したものです155


歌カットってありえる236
トークは面白くっていい感じ~って思ってたら・・・本当にガッカリ11
しかも収録言った人に聞くと、歌は2回撮り直ししたみたいだよー

本人たちはどんな思いで見たんだろう・・・・259






私も「カチンッ」って来て、フジテレビにコメントしちゃいましたぁ
親と一緒にみていたんですけど、親もフシギそうに見てましたぁ
【2007/10/12】 URL | Yurika [ 編集]
Yurikaさんも?当然カチンv-412ときますよね。

本当に納得行かない番組でしたv-356
SS君たちはどう思ったのか本当に気になりますv-404
【2007/10/12】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

