
402今日12日はバトルがデビューして300日を迎えました405


20071011205507.jpg

いつの間にやらハマって行ったBattle......
陰ながら応援しています418

最近、全然活動してないですね~
どうやらアルバムを作成中だということなんですが・・・・

韓国の友達の話だと所属会社が大変だって話ですけど・・・
アルバムも12月になるとか来年1月になるとか330

11月のMKMFには間に合って欲しかった282
是非新人賞を363363って思ったんですけどね292

kh1-3.jpg
390
今は何やってるかと思ったら125の免許を取りにいってるとか。
まぁ、今のうちに取れるなら取った方がいいよね・・・257

20071011221353.jpg
この子は何やってんのかな~3

446気になるなぁ~20071011221804.gif






キヒョンとフィチャンの写真激カワv-343
美白v-352

ところで、私好みではないって言ってた「超新星」がもうアルバム出すらしいよv-356
入院してた子も退院したらしいしv-364
頑張れ、バトル~v-441
【2007/10/13】 URL | ジュリアン [ 編集]
ジュリアンさんはホントに知識豊富ですね~v-391
タキオンやらT-MAX??,しかも顔まで区別ついてるって・・・・さすがですv-356

『超新星』がアルバムを出すって???要チェックですね。
入院してたって・・・・誰?この子達こそ全然区別つかないよe-263FTですらまだ2人区別つかないくらいだから。

あ!バトルは19日にイベントがあるみたいで3曲歌を歌うみたいですが・・・・かなり久しぶりの活動i-278
頑張れ、バトルv-364
【2007/10/13】 URL | みじゅ [ 編集]
年末まであと少し・・・新人賞どうなるかな~~v-236
あまり活動してないから情報少ないしv-355

いいアルバムi-79ができると良いですねv-291
【2007/10/14】 URL | ウシコ [ 編集]
そうですよね・・・新人賞v-20どうなるかな??活動しなくちゃ厳しいですよねv-388

ま、だいたい誰が取りそうかは見当つきますけどねi-229

素敵なアルバムを期待していましょうd(ゝc_,・。)♪
【2007/10/14】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

