
あ・・・今更Make On The Holiday見ました
かなり久しぶりの東方神起。アジソン以来かも・・・

しばらく見ないうちに彼らも秋仕様3
チャンミン、この髪型いいじゃ~ん199
20071015220956.jpg
ユチョンはやっぱり完璧420
なんか韓国での写真をみたら前髪が揃ってて、どうなのか心配だったけどこの髪型なら206

なんか太った感じ350 秋になると食欲出ちゃうのかな278
それとも・・・・・????????

ユチョンチェック入りました―――237
354柄のシャツなのに裾と袖の当たりがボーダーなんだよね・・・コレってどこの服?
気になるー
ジャケットは学生服みたいだけどね389

流行の黒の巻物がたまらん。
“潜り込みたい妄想”で脳活性化355

笑いのセンスも磨きがかかって面白トーク。
ユチョン最高218オモロイ!

ジュンスは親父ギャグ封印した236今回出てこなかったですね。

ユノがSOSのことをお兄さんって言わずに『アニキみたいな』って・・・
なんか抵抗。

あと気になっちゃったのがチャンミンの食欲だよね~
たしかに痩せちゃった感じだし・・・
その分ユチョンが263

その映像がもうYouTubeに上がってましたので紹介します。

1/4だけ置いておきます。続きを見たい場合は最後まで見ると続きの映像が見れるようになっています。






みじゅさ~ん、こんにちは~、お久しぶりです!
私は、相変わらずユチョン追っかけてます~(笑)
前髪騒動の時は、マジで心から心配しましたけど、慣れって怖い!
全然OKです。むしろ愛おしいくらいです。この髪型!!(笑)
太ったかな~?どうだろう~?
私もユチョン不思議なシャツだなぁ~って思いました。
んで、あの巻き巻きしてるのも可愛い。
このファッションはユチョンしか着こなせないですよね~。
私にとってもユチョンはいつも完璧!
笑顔も仕草も声も大好きです~e-266
【2007/10/16】 URL | noa [ 編集]
noaさん、お久しぶりデースv-222
ユチョンは何でも似合っちゃってねぇ~v-238
髪型も前髪パッツン画像を見たときは“めざせホトちゃん?”って危機感じましたけど、上手い具合におさまっていて安心v-410
一度おでこ全開のユチョンも見てみたいe-267

笑顔も仕草も声も、スタイルも発言も何もかもユチョンにゾッコンってことでv-413e-266
【2007/10/16】 URL | みじゅ [ 編集]
今さらっていうか、翌日チェックなら十分早いよv-218
私はすっかり忘れてて、今日見ましたv-356

i-261チャンミンの食欲のない理由考察
①かなりハードスケジュールのため、疲れてて食べれない。
 食べて元気が出るほど若くなくなってきたv-361
②恋煩い
③病気

どれでも心配ですね~v-388

チャンミンの食欲がどうであれ、私はシアに海で歌を歌ってもらいますv-341
【2007/10/17】 URL | ジュリアン [ 編集]
検索して観ましたよ~http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

チャンミン本当に顔がほっそりしてますね~http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
食欲ないなんて…私の分をわけてあげたいわhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

髪型は~個人的には前の方が好きhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12"> 西遊記の孫悟空みたいhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">

検索ついでに他のも観始めたら止まらなくなって休みが潰れちゃったhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/10/17】 URL | ウシコ [ 編集]
チェック早かったv-236あら・・・ほとんど番組チェックをしてない私なのでいつ放送か知らなくてe-263

i-261チャンミンもそろそろお年頃だから②であって欲しいとこだが実際は①だろうね。

秋は食欲増進する私にとっては羨ましい限りi-230ビリーやっても痩せないから今度は骨盤体操で何とかしようと考えてるんだけど・・・
【2007/10/17】 URL | みじゅ [ 編集]
チャンミンペンのウシコさんは前の髪型の方がいい?
ほぉぉぉぉ~~~そうですか。

チャンミン頬がこけてるように見えるもん。
これから「一番食べる人は誰ですか?」の質問が出たら答えは誰になるんでしょう・・・・
予想は納豆ネバネバシアかな??

あ!!ユチョンのv-256チェック忘れたv-28

動画見始めると止まらない・・・よ~く解ります。
【2007/10/18】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

