
本日Battleマンネのクリス誕生日です。
384おめでとう314

20071023212215.jpg

何歳になったの?
韓国の年では19歳?20歳?
ま、とにかく若い事には変わりない13
「아 ― 『오빠80』라고 부르고 싶다........ ㅠㅠ」

気を取り直して・・・・・・


まずはプロフィールから紹介しますね。

名前:クリス
本名: 정형록

生年月日: 1989年10月27日
星座 :199蠍座 
さそり座のヨジャ(女)??
出生地: ソウル
身長: 183cm, 体重: 68kg
血液型: B型 
ショック!!私とは合わないかな~?

趣味: 歌を歌うこと、ご馳走を食べること 
どこでもマンネは食欲担当???

得意: 歌,料理

学歴 :Burbank Elementary School → Ross Middle School → Torrance High School

家族関係 :お父さん, お母さん, 兄さん, 本人

癖あるいは寝相 :英語で寝言する 
寝言が英語!素敵!!キュン死266一緒に寝たい。

宗教 :キリスト教

胎夢 :虎が桃を与えた
ごめんなさい、意味わかんない263

長所 :魅力的な声
そーそー、良いんだわ~耳元で囁かれたい257

短所 :できるものがない

好きな音楽 :Soul
愛唱曲 :Clay Aiken [Inside your heaven]

好きな色 :緑色

好きなスポーツ :テニス

好きな映画 :[お前は私の運命]

好きな食べ物 :すべて
嫌いな食べ物 :魚246

好きな季節 :春

よく着る服 :Hollister, ELOQ, Codes Combine
好きな動物 :うさぎはずかちーv

座右の銘 :What you worked for dreamed for will become true

一番嬉しかった事 : 数学試験 100点受けた時278

一番悲しかった事 :韓国に来てご両親と別れるようになったこと

宝物 1号 :写真, CD

好きな理想型 :イ・ナヨン
155イ・ナヨンってキヒョン君が似てるっていわれてる人でしょ?
可愛いね~
20071023215852.jpg

魅力ポイント :微笑み
私は個人的に右眉上にあるホクロが好き。セクシーでしょ446

外見のコンプレックス :毎日手入れしても変で大変な髪のキメ
はぁ・・・髪質大変なんだ・・・331

幼い時夢 :歌手
叶ったね。ファンもたくさん出来たし、応援してるよ267
これからしたいこと :歴史に永遠に残るソウルシンガーになること


やっぱり愛があったのか動画作っちゃった
どうぞクリスを堪能してください

クリスだけじゃなくて可愛いフィチャンも入れちゃいましたjumee☆shy1

挿入曲はBattleの♪Hey yo!です。
高い声がクリスの声ですよーBrilliant

そういうと、なんでこんなにハマってるんだろ。

私がバトルに注目しだしたのは・・・・え~っと今年の6月3
㌧コンサートの時にお会いした親子の会話からでした235

このブログに遊びに来ていただいてる方は
私がBattleメンバーを覚えていく過程をご存知だと思います。

Battleの存在は知ってましたけど、知識全く無しからのスタートで今では知識も増えました。
はい、おかげさまで319

あーなんでクリスが気になったんだろ。
奇妙な動き をしてたのを見て気になったんだ199
198この子、微妙・・・・ってのが彼との出会いです8

実はssヨンセンも最初は『この子、アイドル?』って思ったんだよね~
そういうのに惹かれるのかも278

ユチョンは・・・・東方神起特集番組で
ユノがユチョンのことを『中国人かと思った』って言う発言から気になりだしたかも。
その発言に大爆笑した記憶があります408

色々回想してみると面白いですね~
皆さんも彼らとの出会いはどうでしたか236236





あはっ、お久しぶり!
まずは・・・
クリクリ、センイルチュッカヘョe-402

みじゅちゃん、ありがとねー、バトルを応援してくれて!涙
この子たちのことを思うと、いたたまれません!!
順風満帆のはずだったのに・・・なんでこんなことに。。。
MKMF、とうとう謎のニセ宝島に逆転されたみたいだし。。。
バトラーちゃんに最後まで諦めずに頑張ってもらうしかないわね!

クリクリ動画、みじゅちゃんの愛に溢れていて、楽しく拝見しましたよ♪
ちょこっとテファもいたわね!
消息不明のリオもいた・・・

クリスって、さそり座なのね・・・アガシと一緒じゃん。
B型なのね・・・旦那と一緒じゃん。←だから?

そうねぇ~、
㌧との出会いは、『めざまし』で紹介されたのを見ていた、うちの子供たちに教えてもらって(意外でしょ?)
バトルはシナ経由で、デビューからよ。
バトシナは彼らがデビューしてから観た。
順番逆よね!^^;
【2007/10/27】 URL | ゆりっく [ 編集]
ゆりっくさん、お久しぶりです。

おかげさまでここまで成長できました。喜ばしいことなのか、どうか・・・v-8
こうなってしまったのも元を辿れば【冬ソナ】ヨンなんですけど・・・
なんて人のせいにしてしまう悪い癖。

クリス誕生日の今日はイベントがあったみたいで、やっとリオ登場しましたねi-236
パーマe-410頭でカッコ良くなってました。
私、結構あの顔タイプですe-446

あのMKMF・・・・私も韓国の友達に新人賞バトルに投票してと頼んでおきました。
確実にe-404ペン1票が入ってますe-319

へぇ~デビュー後のバトシナなんですか・・・・意外です。
ちなみにパランは??歌番組きっかけですか?
かなり失礼ですけど、まさかビジュアルじゃないですよねv-362
【2007/10/27】 URL | みじゅ [ 編集]
またまた登場!

今、復活リオを観てきたの!!!
かっこよくなってたねv-344
髪も伸びて~~~(知事も伸びてた!)
票も伸びろ~~~(激願)

え~~っと、パランだけど・・・
出会いは、イトゥクの『ドライビングスクール』v-313
イトゥクで笑うつもりが、一緒に出ていたライアン&ネオの夫婦コンビがカッコよくてv-402
やっぱ、ビジュアルじゃん^^;;

その日のうちにパランをパソで検索、
で、BCで流れていた『ジュリー@』を聴いて、即、2集を購入v-398
という、流れになっております。

訂正!やっぱ、歌からか・・・^^;;

【2007/10/28】 URL | ゆりっく [ 編集]
動画良かったですよ~~~v-238
『愛』ですねwww

私はチャングム→SS→㌧→現在(いろいろ)v-7
みじゅさんのTSJ友達さんのおかげでK-POPに足を踏み入れ、みじゅさんやジュリアンさんとお友達になり今ではどっぷりv-441

私、最初に好きって言ってた人から必ず変わるんですよね~v-356
気が多いですv-222
【2007/10/28】 URL | ウシコ [ 編集]
やっぱりですね~v-10またしても自分で作ったのを何回見たことかi-235
私もTSJさんにss501の良さを教えてもらってからどっぷりですよ・・・ssと㌧両方ってねi-235
私こそ気が多いのかも。

ウシコさん・・・まさかPARANはAJ→P.O.なんて事になってるんですか?
【2007/10/29】 URL | みじゅ [ 編集]
ゆりっくさん、コメ1つ飛ばしてしまいましたv-435

髪型も普通になって今度は期待大なんじゃないですかv-362
票・・・伸びると良いですね~v-20

パランは・・・・ビジュアルi-282i-282i-282i-282i-203
あっ、別にビジュアルでも良いんですけどチョットビックリです。
でも訂正して歌ってことになってたんで、まぁ納得。
ジュリー@は生歌聴きたいですe-3433回歌って聴かせてもらっても良いくらいです。
【2007/10/29】 URL | みじゅ [ 編集]
クリスおめでとぉv-314
この子のどんくささはかなりツボですv-391
料理得意v-361
苦手そうだったよねi-278

動画見ました~v-352
曲は私がいつも「ハイホー」って言っちゃう「ヘイヨー」だねv-356
クリスはかわいこちゃんだねぇv-343
ウリフィチャンもv-343
【2007/10/30】 URL | ジュリアン [ 編集]
ジュリアンさん、お久しぶりです。
i-239いい男、捕まえてきましたか??

クリスはドンくさいけどエイゴリアンe-502
これもツボでしょ~~~~e-349

フィチャンがクリス誕生日にメッセージを書いていたんだけど、これがまた感じちゃうi-80
『僕が思うに、お前は오빠より언니が似合う』って書いてたよㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

フィチャンの萌メガネと黒のフード?可愛かったでしょ~
アレ、私のお気に入りv-398
【2007/10/30】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

