
本当にハードなスケジュールをこなす東方神起。
352尊敬の眼差し352

私の忙しさなんてどってことないな・・・・404
(一緒にするな!って??)


彼らは13日ってM-ONの収録だったしね~14日はタイに行って
15日はスペイン坂から公開ラジオだってでしょ350
自分が一体どこにいるのかわからなくなっちゃうんじゃないの3

277277277277277忙しすぎ2働かさせすぎ2277277277277277

20071017225952.jpg

14日、何しにタイに行ったかというと・・・・・
12月 15, 16日両日間開かれる '東方神起2ndアジアツアーコンサートinバンコク'を控えて、
タイバンコクの有名デパートの野外パークで開かれた公式記者会見には
ファン 1万5000人余りが集まったみたいです。
ちなみに・・・・このデパート、東方神起のせいで週末黄金営業時間帯の
午後 3時から 6時まで 3時間の間 125売場を一時的に休業させるほどだったそう263


そして東方神起の登場に興奮した
20余りのファンが気を失う事態も発生したそうで・・・・
すごい熱狂振りがうかがえますね
11


さすが東方神起
記者会見で彼らはタイ語で紹介とあいさつの言葉を伝えるのはもちろん返事の途中にも簡単なタイ語を使ったらしい。さすが199順応力バツグンです218
 特にミッキーはタイの最新流行語を使って会場を沸かせたそうな・・・237

どこでもKokoro80持ってくね~348266

シア・・・・メガネいいじゃん(*´艸`)
1人カーネルサンダースみたいだよ420
食べたくなるなるケ●タッキー532


タイと言えばPARAN
大人気なんですよね~㌧とどっちが・・・って比較しちゃダメですか?
歌の上手なパランが日本で単独コンサートを開くんですね。
しかも234クリスマスに・・・257
69素敵69

そして東方神起がついに232ゲームになりました76

夢叶いました237と言いたかったけど、この話505だけ。

496での話ではありません406

来月初発売開始されるモバイルゲーム ‘I love! 東方神起!’の中で主人公キャラクターで登場 291
東方神起がゲームの中に登場することは今度が初めて353
‘I love! 東方神起!’は東方神起の宿所に入った泥棒によって難しさに処した東方神起を手伝いながら始める・・・・362どんな出会いのシチュエーションだよ356

以後一緒に暮らしながら衣装コーディ及び宿所インテリアなど一挙手一投足を付きまといながらゲームを楽しむという内容らしいよ398
まさに夢のようなゲーム78

20071017232926.gif

一緒に暮らせる・・・部屋割りは3
どっから攻める?みたいなね263
想像しだしたら止まらないよ282282282282

そして東方神起の未公開写真と実際音声を挿入してリアリティーを高めてあるらしい。
‘I love! 東方神起!’は来月初 SKT, KTFを通じて発売開始されて LGテレコムは 12月中旬頃サービスになる.ということです。

日本のモバイルサービスではないのでお間違いなく8

日本237でできるのはss501との恋愛シュミレーションですからね417





私も㌧たちが何処にいるのか分からなくなりそうv-356
失神って・・・タイ人も韓国人に負けず劣らず熱いですもんね~~~v-9
㌧人気は何処でもスゴイですが、タイではPARANの方が↑であって欲しい・・・(個人的希望i-237
しかし、今だにPARAN日程がはっきりしてないですねv-355
どうなるのかな~~~v-292

あ、19日はRYANのB・Dですv-238
i-221おめでとうv-314

みじゅさんと1日違いですねwww
【2007/10/19】 URL | ウシコ [ 編集]
失神しそうになるってなんか分かるわ~
韓国㌧コンサに参加したときに揉みくちゃにされて苦しかったし、これがファンたちの愛なんだ・・・・ってv-390

あ!今日PARANライアンの誕生日なんですねv-290知らなかった~
v-308おめでとうございまーすv-384
あはっ。私も今日がウン歳最後の日です。
韓国仲間が名古屋名物の手羽先で祝ってくれる予定ですv-411
【2007/10/19】 URL | みじゅ [ 編集]
ゲームに手を出したらヤバイって言っておきながら、㌧のとなると・・・
やりたいv-352

みじゅちゃん、誕生日おめでと~v-384
この1年でお互いだいぶ進化したよね~、「K」方面ではv-356
これからの1年で、みじゅちゃんが、どんな進化を遂げるか楽しみにしてますv-441
【2007/10/20】 URL | ジュリアン [ 編集]
ジュリアンさん、今日はどうもありがとうございました。
ネタ多いジュリアンさんのおかげで笑っていいホルモン分泌できて楽しい誕生日を過ごせましたv-8
ジュリアンさんも㌧に会ってホルモン分泌正常化してくださいねe-282

私も結構“K”方面に詳しくなりましたi-235
私たち、一体どこまで行っちゃうんでしょうねe-330e-330

P.S.テヒョンe-300ありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいv-435
【2007/10/21】 URL | みじゅ [ 編集]
久々PC繋いでやって来ましたe-398

お誕生日だったのねー?!
遅ればせながらおめでとうv-300
ムフフだんだん私に近づいて来るわねv-8

ところで、PARANの日本活動をジャ○ーズがバックアップするってほんとv-361
【2007/10/24】 URL | twinkle [ 編集]
twinkleさん、お久しぶりです。
お祝いのお言葉どうもありがとうございます。

だんだん近づいてる・・・・アハハ。。。。そのようですi-278

えぇぇぇ???PARANがあのJとi-198
私、twinkleさんみたいに情報通じゃないんでよく分からないです。
Jってイケメン好きってイメージなんですけどe-263
イヤ、パランが決して・・・・・e-330e-330e-330
AJはお気に召されると思いますけどねe-415
【2007/10/25】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

