
私みじゅは、年が1つ増えても何の変化も無く東方神起を応援します・・・・

今日初めて♪Forever LoveのMV見ました330330
まぁ~えらくユチョンがイケてます266コートに20070927233855.gif



チャンミン髪切って若返った感じですね・・・
ユノは髪を耳にかけてるの218セクシー353
ホクロに弱い私です398

155ね、ねーこれって何画像236236236
20071021115526.jpg
鼻血もんの衝撃なんですけど356356356356356356
見たかったけど見たくなかった秘密の花園が・・・・401 

ごめんなさい、興奮しすぎてパニック障害です100451355355355355

ユチョンと言えば・・・・
18日ユチョンとチャンミンの大学でコンサートをしましたね。

全員の画像   155シアたん、パンチラしてるよぉ~~~20071021205528.jpg
237237
これは㌧カラーを意識したのか勝負パンツなのか・・・・8


筋フェチにはたまらないユノの筋10
20071021201532.jpg
指の先まで神経集中352
躍動感溢れる画像です516
ユノの口元のホクロ気になるけど、それよりも黒いポツポツが気になっちゃうんだよね~~235

そうそう、ジェジュンお母さん高校卒業できたみたいですね~
おめでとう278良かったですね~
大学には行くんだろうか・・・・ユノと同じ学校に通ったら夫婦登校できるね454
20071021202411.jpg
前髪が揃ったぱっつんユチョン278
前髪ぱっつんは以前ss501ヨンセン君もコプチェンイの時にしてましたね。
そして私も今は前髪揃えてます・・・・お揃いにした訳じゃありません263
毎回揃えてるんです333

ユチョンの左の72を見るたびに凹むので最近ちょっと彼を避けてました。
私は見たくないものは見ないようにするタイプのようです259259
最近ストレスが溜まってるのはこのせいなのかな・・・・・
だったら弱すぎ
20071003164059.gif

OとライサンとONEを歌ったの?
動画もDaumとかであがってたけど見るのに時間がかかりすぎて断念。
気になる方は検索してみてくださいね。

※画像出所は画像中にあります




ユチョンいい腹筋してますね~v-238
生バディを含めてやっぱり非常にタイプ~ですe-273

みじゅさんも前髪だけでなく腹筋もおそろいになりそうな予感i-198

【2007/10/21】 URL | アトラン [ 編集]
ユチョン、やっばいねv-415
なんか今日突然『ユチョンと同じ時代に生きてて良かったi-80』ってふと思っちゃったもん。

i-282腹筋おそろいは無いなぁ~v-406
アトランさん経由で色々試してるけど、食欲の方が進んじゃって引き締まるどころかv-511出てきそうなほど成長してるv-292
【2007/10/22】 URL | みじゅ [ 編集]
お久しぶり~

指輪ね・・・ふぅ・・・
まぁ彼はこういうことに関してはメンバーの誰よりもいろいろとまぁ・・・経験豊富ですから・・・ただ日本の芸能界のように「できちゃった」だけはしないでね!

ナイスタイミングなのか、KNTVでバラエティ見ていたらちょうど出ていて「こやつか!?」ってじっくりと観察しちゃったよ。

1枚目の写真はソウルのアンコールコンサ用なのかな?

【2007/10/22】 URL | 水玉 [ 編集]
本当、ユチョン衝撃v-212v-237
美しいですね~~~e-420
チャンミンの髪はクルクルよりストレートのほうが好きv-238
↑聞いてないってwww

みんなで右手挙げてるv-212・・・それぞれ
面白いんですけど何故かユノだけに目がいってしまうん
です~v-7  


そうそう、PINKY見ました?! チャンミンかっこいいv-343
お手々つないだりして本当のカップルみたいv-441
【2007/10/22】 URL | ウシコ [ 編集]
水玉さん、お久しぶりです。

も~~~できちゃったとか経験豊富とか言わないでくださいよv-356
結構マヂ凹みしますからv-409

彼らも忙しい中いろいろ出来てて私にできない訳がないってことで、今後私はいろいろ活動していきますよv-91

あのユチョンの体はコンサのなんですね。
いいなぁ~私も行きたかったi-235今週ですよね?
【2007/10/23】 URL | みじゅ [ 編集]
はいはい、ウシコさんはチャンミンのストレートの方が好き。よ~く記憶しておきますi-278

あ!そうだったv-87見とかなきゃ。
手をつないでる????? おーこれは刺激的v-237
今から本屋さん行ってきます!!!!

ユノって視線集めちゃいますね・・・・なんか色々気づくようになってからみんなと違う視点で要チェックi-197
【2007/10/23】 URL | みじゅ [ 編集]
http://blogs.yahoo.co.jp/masakura1994/21029731.html

東方神起の話部屋つくりましたぁ!
よければきてくださぃッ♪
まってまーす♪

ふぁんの方ならみんなで来ていただけると嬉しいです
【2008/06/02】 URL | 麻乃加 [ 編集]
麻乃加さん、お誘いありがとうございます。
㌧について色々話せたらいいですね★
【2008/06/02】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

