
なんか突然気になって見てみた
265【花美男連続テロ事件】

DLしてみたから字幕なし。ホントに疲れます・・・・330
ただでさえ聞き取り苦手だから、気合入れて見ましたよ。
見終わった後は脳内の糖分かなり消費してました327
20071023182821.jpg

日本で売られてるものは字幕あるのかな?
字幕あったらどれだけ楽しめるか・・・

字幕無しでもある程度楽しめますよ。
出演者は上の写真の12人。Super juniorメンバーほとんどですね・・・
事故ちゃってたギュヒョン君だけが出てないだけかな。

ちょっとキャプってみたので、よろしければ278

とにかく内容は美男子が次々とテロにあっていく・・・・
タイトル通りです8

そのテロってのが面白い237
【注意】見てない人はネタバレですよ~

283が美男子の顔に飛んでくる282
最初に飛んできてしまうのがSJの王子354ソンミンです327
20071023182137.jpg
すっごい可愛いの416  
20071023184436.gif
たまらんわ。

女の子からのプレゼントをもらうとき・・・・・
女の子の手を包み込むように貰うのよ~~~416

そして次々と犠牲者が出て・・・
4人目はヒチョル、シウォン、カンインが俺だとばかりに自分美男子アピール??
20071023182158.jpg

12人全員出てきましたか236
リーダーイトゥクが出てきてませんよね11
でも、実は出てきていたんですよ~チョコチョコと・・・・

ちなみに私は最後の最後にやっと分かりました。

ここまで書いたら分かりますよね。












20071023185652.jpg
こーいう訳でした・・・・(*´艸`)


本当は8月の韓国旅行のときにチングと見るはずだったんだけど、
もうその時には上映が終わっていて・・・

これ、現地で見てみたかったな~
みんなのファンの反応も気になるし、韓国で映画って見たことないから411

私はコレ、面白かったですよ352
3回は見ました。ソンミン見たさに346
ハングルの勉強になるかと思ったけど、聴き取れないから全然ダメだ~
聞き取れなくても、リョウクが面白いよ~~257

み・て・ね!!






見たよ~♪字幕付きで。
うん、私もリョウクのキャラが面白くて好きだったわ。

ちなみにmyチングはリョウクのことを「パクちゃん(パク・ヨンハ)」と呼んでいます。
【2007/10/23】 URL | 水玉 [ 編集]
あー字幕つ きいいなぁ~。
やっぱりリョウクキャラ最高でしたよね。
キモ可愛い・・・って言ったら良いのかなんというかv-389気になる存在デスe-274

今日、夢にシンドンとウニョが出てきたv-356
シンドンと仲良くお話。。。。なぜソンミンじゃないのi-198
【2007/10/24】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

