上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始まりましたね~アンコールコンサート264
と思ったら今日が最終日・・・・あっという間に終わっちゃう。

ユノがリハ中に腰を痛めてパワーダンスが出来ないとか・・・
そんな心配な記事が上がってましたけど大丈夫だったのかな~

元気そうなユノ君写真がいくつかあがってたので安心しました203
ちなlみに30こちらはユノファンカメです111かなりgood218



♪Love in the Iceを歌ったんです。韓国で日本の曲。
カシちゃん喜んだだろうね~私のチングも涙出ちゃうって言ってましたから。
ユチョンの叫びに注目11 どうやらテンション184184184だったのかオモロイことになってます278
私の大好物のユノの顔ももちろん入ってます319

ユチョンはやたらセクシー衣装349を着てたとか・・・
こうして話を聞くと行けばよかったって思うんですよね259

159グッズも2月の時より種類が増えて可愛らしいものがたくさんありましたね。
20071027002747.jpg

日本の値段と比べるとお値打ち
①や③のTシャツなんかは15000ウォンだから。
8詳しいグッズ情報はこちら7
⑨のタオルとかはみんながデザインしたようですね。
ダサ可愛い414って私は思ったけど、私の知り合いは㌧と全く関係なかったら絶対買わないと351
はぁ・・・・ま、確かにそうかな。特に手に入れたいってほどでもないし。

こうしてグッズとか見るとコンサート好きな私はたまらないデス
行きたくて行きたくて・・・・・考えるだけで虚しくなるから12月のファンイベントのことを考えよう282

私にはファンイベントがあるじゃん。
また今年最後に見ることができるんだったー

20071003171433.gif

可愛いつながりで・・・・もうひとつ284

ついに162081.gifモバイル75ゲームが出来るようになったらしい。
本当に日本ではやることも出来ないし、どうしようもないんだけどどうしても気になって8

動画としてDaumにあがってたから載せちゃった。
意味わかんないんだけどやっぱりやりたい。
このゲームが日本にあったらどれくらいの人がやるんだろう・・・・
結構やりたい人いると思いますけど・・・・
208で考えていただけませんか?関係者さん、お願いします~って呼びかけてみたりして201

なんかね、キャラクターが自分で選べるらしくて・・・・
【キャラクター紹介】これがさー風船の時のキャラなんだわ~
20071027005530.jpg
自分の応援棒も持ってるでしょ?
ホント可愛いんだけど~たまらんでしょ~~~~
20071023184436.gif

ハングルで何が書いてあるか分からん?!
ユチョンのトコだけ少し訳してみたよ。
【상의(上衣)】
ピンク色のうさぎに似合う小さめの紫のうさぎカバンの中には何があるのかな?
いつも美しい曲を書くために五線紙が中に入ってるんじゃない?

【토끼머리(うさぎの頭)】
ファンたちの話をもっと聞いて心に留めて聞くという願いを込めて製作されたうさぎの頭だよ。
でら可愛いでしょ?


155ジュンスと一緒にリズムに乗ろう!!?みたいなゲームです。




ちょっとやってみたくないですか?

この歳でゲームにはまったら終わり。だな。(ハマりやすい私には・・・)
人生ゲームオーバー268

適度に気をつけよっ441





ユノかわいそうですね~疲れが溜まってたのかなv-292
コンサでOの最初のユノのとこをシアがやったとか・・・見てみたいわ~シアの『フゥ~v-207』も♪
あ、ファンクラブ更新しましたよv-218
イベには行けないけど来年のコンサート楽しみにしてよ~っとv-238

モバイルゲームいいな~と思ったけど、これやったら廃人
になりそうでコワイv-40
『風船』の時の衣装カワイイですよねv-10
これ、みんな正面なのにチャンミンだけ横顔なの?
・・・ま、セクシーだけどねv-415

【2007/10/28】 URL | ウシコ [ 編集]
そうなんだ~見せ所の“O”が・・・・v-11残念ですね。以前、ユノがえらい事になってる時にシアがやったことあるんですよ。あれは・・・生放送だったのかな。
たまたまv-216で放送を見てて・・あれ?違う・・おかしいな?って思ったの覚えてます。

㌧モバイルゲームやりたいでしょ?
あのモバイルサイトでゲームも入れちゃえば良いんだよv-237

チャンミンのMAX棒って変わったのかな?
この前どこかのサイトでご飯e-429にMAXってなってるMAX棒の画像見つけたけど・・・v-389
どんだけ~~~
【2007/10/29】 URL | みじゅ [ 編集]
Love in the IceをあのTシャツで歌ったのねv-356
ってことはアンコールってことだよねi-198
さすがにその時間ともなると「泥棒ユノくん」になっちゃってるねi-278
若干涙目i-198
浦島太郎状態なので、今から頑張って遅れを取り戻しますv-355
ゲームの動画途中までしか見れてないけど、シアの声だけでもうヤバいv-346
Kガールでゲーマーになったらもう終わりだ~v-399
やりたいけどね~v-398
【2007/10/30】 URL | ジュリアン [ 編集]
泥棒・・・ホ○男とも言ってもいいv-236こんなのバレたらシバかれるv-26

ユノがいない4人のTWUAとかライサンもOも嫌だね~
ライサンなんてユノ部分誰も代わりに歌って無かったよ。
完全にユノパートは残してるって感じだったv-11当然パワーダンスないし。
5人じゃないとやっぱり東方神起じゃないv-237v-237働かせすぎなんだって~v-293疲れた上に頑張っちゃうから・・・・
心が痛いよe-259

このアンコールコンサも合わせてv-52化されるかなv-398
【2007/10/30】 URL | みじゅ [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。