
ss501ファンの皆さんはもうお聴きになりましたか3
ss501の日本1stアルバム51

私はもちろん聴きましたよ291
J-POPな感じで聴きやすいです。
私が思ったのはSMAPみたいな楽曲が多いな~って。
♪サンセットなんてもろ。
調べてみたら・・・・作曲:山沢大洋さんってSMAPやカエラをプロデュースしてるとの事。
やっぱりね~

いい曲が多いはずだわ328かなりオススメです461
4Chanceの日本語verも良いです267
Againは韓国語の方がなんとなく好きだけど。


そうそう、アルバムイベントが25日にありましたね。
私は仕事の都合で行くことができませんでした390
全部参加した人もいるみたいです。って事は・・・・合計18枚購入330 

まさに愛272
20071030211452.jpg
ss501とキティーちゃんがコラボするんですよねキティちゃん

東方神起はシナモンロールとするし・・・サンリオに韓流あり。
そのうち日本活動するBigBangは・・・って話をしてて思い浮かんだキャラは
【バッドばつ丸】
知らない人もいるかもしれないのでこちらでどうぞ8サンリオキャラクター7

明日から11月35 1年って早い355355355
1日1時間長くなってくれれば良いのに・・・って最近思ってしまう。
時間が足りない、やりたいことが多すぎる364
逆に言えば充実してるって事なのかな33333259


もうすぐヨンセン君の誕生日ですね~
私の誕生日から1週間ごとに色々な誕生日が来て・・・
気づいたことは同じ曜日に生まれてるって事。これも運命235だったりする198



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ●みじゅ楽日記●, All rights reserved.

